キンプリがボイス付きラバーキーホルダーに!「KING OF PRISM」ぼいらばコレクション全12種発売
配信日時: 2016-12-05 15:00:00
株式会社アタリ(所在地:東京都港区、代表取締役:飯塚岳人)は、女児向けアーケードゲーム原作のTVアニメ「プリティーリズム」に登場する少年たちのサイドストーリーを描いた劇場アニメ作品「KING OF PRISM by PrettyRhythm」のキャラクター達を、オリジナルで描き下ろしてかわいいラバーキーホルダーにした<キング・オブ・プリズム ぼいらばコレクション>を発売いたしました。
全12種類。12キャラ中、6キャラはボイスメカを搭載し、そのキャラの声でランダムに3ワードをしゃべります。セリフは既存セリフも含め全て新規録り下ろしです。ボイスメカが搭載されない6種類は、他では手に入らないオリジナルステッカー付きです。
▼商品掲載URL : http://md.atali.jp/KOP_voilover/
【ぼいらば とは】
ボイスメカ内蔵の株式会社アタリオリジナルのラバーキーホルダーシリーズです。
ボタンを押すことで3ワード(1ワードあたり約10秒まで、合計約30秒)程度のセリフを聞くことができます。人気キャラクターのボイスが入ったラバーキーホルダーは珍しく、どんどん集めたくなるようなシリーズ商品です。
【仕様】
全12種類 ブラインドBOX入り 800円(税抜)
音声あり:6種
音声なし:6種(オリジナルステッカー付き)
CR2032電池1個内蔵。音声IC使用。
電池交換可能。キーホルダー付きで、カバンなどにぶら下げて持ち歩くことができます。
※厚みがある(約12mm)ので、自立させることが可能です(一部形状を除く)。
発売日:2016年12月3日
<ポスター>
https://www.atpress.ne.jp/releases/117640/img_117640_2.jpg
<全商品>
https://www.atpress.ne.jp/releases/117640/img_117640_1.jpg
●左上から(ボイス機能付き)
鷹梁ミナト、太刀花ユキノジョウ、仁科カヅキ、速水ヒロ、如月ルヰ、十王院カケル
●左下から(ボイス機能無し:オリジナルステッカー付き)
西園寺レオ、涼野ユウ、神浜コウジ、一条シン、大和アレクサンダー、香賀美タイガ
<コピーライト>
(c)T-ARTS / syn Sophia / キングオブプリズム製作委員会
<発売元>
株式会社アタリ
<取扱先>
▼古本市場各店
http://md.atali.jp/KOP_voilover/shoplist/
▼古本市場オンライン
http://www.furu1online.net
【会社概要】
社名 : 株式会社アタリ
代表者 : 代表取締役 飯塚岳人
設立 : 2004年5月25日
事業内容 : ソフトウェア開発・コンテンツ制作・MD事業
所在地 : 〒107-0062 東京都港区南青山4-8-2
ホームページ: http://atali.jp
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
スポンサードリンク
「株式会社アタリ」のプレスリリース
「アニメ・マンガ」のプレスリリース
- <TOKYOガンダムプロジェクト2024>10月5日(土)~「TOKYO GUNDAM FESTIVAL」を開催!高校生が英語で観光ガイド、ガンダム情報や臨海副都心エリアの観光情報の英語マップも配布 ステージではチアリーディング、和太鼓、書道パフォーマンス等も披露!09/30 14:30
- 東京・京橋に多彩な領域のクリエイションと出会えるミュージアム「CREATIVE MUSEUM TOKYO」が誕生09/30 11:00
- 西日本最大級のマンガ・アニメ・ゲームのイベント『京まふ2024』 約3万5千人が来場し、大盛況のなか閉幕!09/27 17:15
- 「アニメ・マンガ」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【長野県富士見町】諏訪地域の観光PRイベントを10月5日(土)と6日(日)に名古屋で開催!諏訪地域の特産品があたる抽選会やカヤックのVR体験、アルクマとの撮影会等楽しい企画が盛りだくさん!10/06 22:45
- ASTY岐阜2階リニューアル開業について10/06 22:45
- -5℃の氷点下で熟成した型破りな日本酒「零輝 -REIKI- 氷熟2019」の抽選販売を開始10/06 22:45
- 北海道ボールパークFビレッジのコミュニティ「Fビレッジと愉快な仲間たち」によるイベント「FUN!FUN!ハロウィン~ゆかいなハイタッチ~」10/27(日)開催!10/06 22:45
- びわこ成蹊スポーツ大学が株式会社コードミーと共同でオリジナルフレグランスを開発 ― 大学の象徴として使用し「香りによるブランディング」を推進10/06 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る