クールな男は人生を遊ぶ、男性向けキュレーションプラットフォームJOOY ~女優・モデル「田中美麗」がメンズファッションをナビゲート! JOOYオリジナル連載コンテンツ 11/2公開~

プレスリリース発表元企業:株式会社ディー・エヌ・エー

配信日時: 2016-11-02 14:51:08

女性視点でメンズファッショントレンド&アイテムを紹介



[画像1: http://prtimes.jp/i/18754/3/resize/d18754-3-292315-0.jpg ]


株式会社ディー・エヌ・エーのキュレーションプラットフォーム事業「DeNA Palette(ディー・エヌ・エー パレット)」のひとつである、男性向けライフスタイル情報を提供する「JOOY(ジョーイ)」(URL: https://jooy.jp/ )は、女優、モデル、そしてアイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の1期メンバーとして幅広く活躍する田中美麗さんを起用した期間限定の連載コンテンツを、2016年11月2日(水)から公開します。
URL: https://jooy.jp/74245

本コンテンツでは、田中美麗さんがメンズファッション・ライフスタイルメディア「JOOY」のファッションアイコンとなり、ナビゲーターとしてアパレルブランドや各種関係者へのインタビューと体験を通じて、女性の視点からメンズファッションのトレンド、アイテムを紹介していきます。

JOOYでは今回のコンテンツ提供を通じ、男性向けキュレーションプラットフォームとして、今後も毎日の人生をよりクールに、より楽しく過ごすための情報を提供していきます。

【連載コンテンツ】
11月~12月までの2ヶ月間、1週間に1本(毎週水曜日)公開(※以下11月2日時点予定)

■Vol.1
「スーツな男子に憧れて~田中美麗×DIFFERENCE<前編>~」(11月2日公開)
 田中美麗さんがスーツのルーツ、着こなしのルールを徹底解明
 URL: https://jooy.jp/74245
■Vol.2
「スーツな男子に憧れて~田中美麗×DIFFERENCE<後編>~」(11月9日公開)
 田中美麗さんがオリジナルスーツをセレクト!
■Vol.3
「やっぱりスポーツカジュアルが超カッコいい~田中美麗×adidas<前編>(仮)~」(11月16日公開)
 有名スポーツブランドのトレンドを田中美麗さんがウォッチ
■Vol.4
「やっぱりスポーツカジュアルが超カッコいい~田中美麗×adidas<後編>(仮)~」(11月23日公開)
 田中美麗さんおススメのスポーツカジュアルスタイル&アイテムを紹介

※以降順次公開

[画像2: http://prtimes.jp/i/18754/3/resize/d18754-3-972644-1.jpg ]

[画像3: http://prtimes.jp/i/18754/3/resize/d18754-3-138236-2.jpg ]

[画像4: http://prtimes.jp/i/18754/3/resize/d18754-3-380734-3.jpg ]


【田中美麗(たなか みれい)プロフィール】
[画像5: http://prtimes.jp/i/18754/3/resize/d18754-3-535908-4.jpg ]

1996年10月14日生まれ。
2010年よりSUPER☆GiRLSのメンバーとして活動中。
ソロ活動も活発で、雑誌「JELLY」の専属モデルや、ファッションショーへの出演も行っている。
女優としてもドラマ「ファーストクラス」、「ようこそ、わが家へ」にも出演するなどしている。

<関連コンテンツ>
「田中美麗×JOOY連載記念インタビュー! 20歳を迎えるいま語る、これまでとこれからのこと。」
URL: https://jooy.jp/69678

【JOOYについて】
[画像6: http://prtimes.jp/i/18754/3/resize/d18754-3-367122-5.jpg ]

『Cool & joy –クールな男は人生を遊ぶ-』男性向けキュレーションプラットフォーム
もっとクールにもっと人生を楽しみたいという男性向けに、ファッション・ヘアスタイル・恋愛・仕事・ライフスタイルなどの情報を厳選してお届けするキュレーションプラットフォームです。

○URL: https://jooy.jp/
○公開日:2015年4月
○カテゴリ:ファッション、ビジネス・フォーマル、小物・バッグ・時計、ヘアスタイル、ヘルス・ビューティ、恋愛・デート、ライフスタイル、旅行・おでかけ、グルメ(※2016年10月時点)
○月間ユーザー数*:1,400万
○ユーザー構成:男性55%、女性45% / 18歳~34歳61%

* Google Analyticsの集計による過去30日間に測定されたのべ月間利用者数のことです。1ユーザーによるスマートフォンやPC等からのデバイス横断でのアクセスの重複も一部含む。


PR TIMESプレスリリース詳細へ