40代メンズの「モテ服」を提案する【URBAN RESEARCH ROSSO MEN】登場

プレスリリース発表元企業:(株)アーバンリサーチ

配信日時: 2016-10-31 11:16:33

「40代メンズ向けモテ服ライン」がニューリリース!!

株アーバンリサーチが40歳前後の男性に向けた新ラインを発売



[画像: http://prtimes.jp/i/3710/301/resize/d3710-301-834911-6.jpg ]

エッジィな審美眼とトレンドの最前線を編集してリアルクローズとして提案するセレクトショップ、アーバンリサーチが手がける成熟した大人の男性のためのメンズライン「アーバンリサーチロッソ メン」がニューリリース。

ファッション通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」を販路の中心として11月1日に販売がスタートします。

アーバンリサーチが培ってきたデジタルマーケティングのノウハウを基に、トレンドの旬を捉えたトーンとマナーを重視し、生産を伊藤忠商事が一手に行うことで、迅速な商品サイクルをベースにしたラインナップをリリースしていきます。

ミリタリーやアメカジベースの細身シルエットで、アウター2万円台、パンツやニットは1万円前後となり、サイズはS~XLまでと幅広く提案。

アウターからトップス、パンツまでのトータル53型が登場します。

PR TIMESプレスリリース詳細へ