小学館のWEBマガジン「@DIME」がSmartNewsアワード2016 チャンネルプラス賞を受賞!!
配信日時: 2016-09-12 11:17:05
小学館のWEBマガジン「@DIME(アットダイム)」は、2016年9月8日行われましたSmartNews Media Partner Meeting にて、SmartNewsチャンネルプラスにおいて直近1年間(2015年4月1日~2016年3月31日)で最多のチャンネル登録者伸び数を記録したことにより「SmartNewsアワード2016 チャンネルプラス賞」を受賞致しましたことをお知らせします。
[画像1: http://prtimes.jp/i/13640/16/resize/d13640-16-941072-0.jpg ]
[画像2: http://prtimes.jp/i/13640/16/resize/d13640-16-941322-1.jpg ]
2015年12月にSmartNews上で開設した「@DIME」のチャンネルプラスは多くのSmartNewsユーザーの支持を集め、開設から約9ヶ月の2016年9月9日時点で211,262人もの方々にご登録頂いております。直近でも1日平均で500名前後の方に新規でチャンネル登録頂いており、その勢いはとどまることを知りません。
[画像3: http://prtimes.jp/i/13640/16/resize/d13640-16-218408-2.jpg ]
■@DIMEとは……
『@DIME』(アットダイム)は、ライフハック、新製品情報、トレンド、仕事術、データまで、みんなの「知りたい」をわかりやすく解説するWEBマガジン。現在MAUは350万人を超えるサイトです。DIMEブランドに裏打ちされた様々な執筆陣による「深堀り」記事に定評があり、少し難しい・・・と感じる情報も男女問わずわかりやすく伝えます。特に新製品や新サービスのレビュー記事は、世の中の多くの方に有益な情報を提供しています。
[画像4: http://prtimes.jp/i/13640/16/resize/d13640-16-787371-3.jpg ]
[画像5: http://prtimes.jp/i/13640/16/resize/d13640-16-165751-4.jpg ]
1986年5月に創刊した雑誌「DIME」はおかげさまで31周年目を迎えます。今回Smart Newsチャンネルプラス賞を受賞した@DIME同様多くのビジネスパーソンから長きに渡り支持を集めてまいりました。雑誌DIMEに加え、通信販売、Web・雑誌という枠を超える読者参加型イベントなども展開しており、今後とも積極的に仕掛けていきます。
今後とも進化し続ける「@DIME」にご注目賜りますようよろしくお願い致します。
■@DIME媒体資料リニューアルのお知らせ
2016年10月より『@DIME』広告媒体資料をフルリニューアル致します。充実したプランの組み合わせにより、より魅力的な広告展開が可能です。合わせてこちらもご検討のほど、何卒宜しく御願い致します。
「@DIME」 http://dime.jp/
「@DIME Facebook公式アカウント」 https://www.facebook.com/atdime
「@DIME Twitter公式アカウント」 https://twitter.com/DIME_HACKS
「@DIME 広告媒体資料」 http://adpocket.shogakukan.co.jp/web.html?109
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社小学館」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【産学連携×冬の新商品】神田外語大学の学生とベーカリーチェーン「ピーターパン」がコラボ商品「ラザニアパン」を販売11/06 02:05
- ALMAC to open mid-November11/05 20:46
- 東京工芸大学の学生が神奈川県厚木市70年前の白黒写真をカラー再現11/05 20:05
- Shopify Japan「Commerce Day Japan」を開催11/05 19:15
- 期待の新人7人組ガールズグループ「BABYMONSTER」とSHIBUYA109が初のコラボレーション!『SHIBUYA109 × BABYMONSTER AUTUMN CAMPAIGN』11/05 19:15
- 最新のプレスリリースをもっと見る