“music.jp×UVERworld”みんなの決断・決意の限定CMを「Mステ」でオンエア!
配信日時: 2012-04-05 13:02:50
ファンが参加した特別TVCMを「Mステ」でオンエア!
~“music.jp×UVERworld”みんなの決断・決意の限定CM~
(株)エムティーアイが運営する携帯音楽配信サービス『music.jp』では、“music.jp×UVERworld”の特別CMを、4月6日(金)のテレビ朝日系列の音楽番組“MUSIC STATION SP”内で放映します。
CMは、人気のロックバンドUVERworldの21枚目のシングル「7th Trigger」を記念して、UVERworldのファンや、『music.jp』のユーザーなどから“決断”や“決意”を募集し、それをひとつにまとめたもので、当社としては初のユーザー参加型CMです。“MUSIC STATION SP”番組内で、一夜限りのオンエアとなります。
『music.jp』では今後も、音楽と音楽ファンをつなぐ架け橋として様々な試みを行い、デジタル音楽市場を活性化していきます。
◆“UVERworld”とは
UVERworld(ウーバーワールド)は、滋賀県出身の5人組のロックバンド。2005年のデビュー以来、若い世代を中心に幅広い人気を集め、 2010年には、初の東京ドームワンマンライブを成功させ、翌2011年には、全国で約15万人を動員するツアーを敢行。その独自のサウンドとメッセージで若者の圧倒的な支持を得ている。
◇UVERworldホームページ : http://www.uverworld.com/
◆ファンや『music.jp』ユーザーの決断・決意が詰まった特別CM!
今回配信するCMは「7th Trigger」のテーマでもある「決断の引き金は、自分で引け。それが栄光につながる。」を元に、一般の人々へ向けて、幅広く“決断・決意”のメッセージの写真を募集しました。
寄せられたメッセージには「志望校に合格する」や「自分のやりたいことを見つける」など、前向きな“決断・決意”が多く、CMも前進を意識した内容となっています。
また、見逃したファンや興味を持つ人も閲覧できるよう、4月6日(金)の放映後には、『music.jp』各サイトでもCM動画をストリーミングで配信します。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社エムティーアイ」のプレスリリース
- 『ルナルナ』、第一三共と乳がん疾患啓発コンテンツの提供を12/19より開始!12/19 13:00
- 『ルナルナ』と大塚製薬が連携し、片頭痛に関する疾患啓発を開始!12/18 15:00
- 兵庫県南あわじ市とエムティーアイが、女性の健康に関する連携協定を締結!12/12 14:30
- 「株式会社エムティーアイ」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 学校・学習塾の先生向けオンライン教材展示会を1月27日(月)~1月31日(金)に実施 有名講師によるセミナーも開催12/24 12:00
- 動画配信サービス「Prairie Kids(プレイリーキッズ)」にて小学館オリジナルコンテンツ「やきとりくん」新エピソードを12月24日(火)12時より独占配信12/24 12:00
- 千葉県八街市にコンテナホテル「HOTEL R9 The Yard 八街」が2025年1月30日(木)開業!12/24 12:00
- TVアニメ「まちカドまぞく 2丁目」より、「シャドウミストレス優子」「千代田桃」がウェディング姿でフィギュア化!!12/24 12:00
- 動物たちがネットサーフィンする育成RPG「動物冒険記」12月26日配信決定!事前登録者数15万人突破!12/24 12:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る