夢見ることをあきらめてしまった全ての女性に贈る 新プロモーション動画 「SK-II Dream again | 夢は子どもだけのもの?」 9/1(木)公開
配信日時: 2016-09-01 18:14:19
再生回数2500万回以上 「SK-II:運命を変えるために。もう一度夢を見よう。」の続編 SK-II製品が当たる!動画公開記念Twitterプレゼントキャンペーンも同日スタート!
「いつから夢は、子供だけのものになったの?」この問いかけをテーマに、SK-IIは新たなすべての女性に向けた動画を公開します。
SK-IIは、「運命を、変えよう。~#changedestiny~」という、人生を前向きに切り開く女性を応援するキャンペーンを2016年1月より展開してまいりました。そして6月より、夢をテーマとした「SK-II DREAM AGAIN ~もう一度夢を見よう~」キャンペーンをスタート。同時に公開した動画は、世界で総再生回数2500万回を突破し、多くの女性たちに「もう一度夢を見よう」と、呼びかけました。
そしてその続編となる、9月1日公開の新プロモーション動画「SK-II Dream again | 夢は子どもだけのもの?」では、夢に対して現実的な意見を語る大人の女性と、自らの夢を堂々と主張する子供たちの対比を描きます。http://youtu.be/ih-3eSiLsqk
子供の頃はあんなに大きな夢を抱いていたのに、叶うと信じていたのに、いつからそれができなくなってしまったのでしょうか。夢見ることをあきらめてしまった大人の女性に、もう一度子供の頃の純粋な気持ちを思い出してもらいたい。そして、もう一度夢見る気持ちを思い出して欲しい。SK-IIは、今回の動画にそんな気持ちを込め、制作いたしました。
また同日、動画の公開を記念した、「DREAM AGAIN プレゼントキャンペーン」を実施いたします。ツイッターでSK-II公式アカウント(@SK-II_Japan)をフォローし、2つの動画から気になるものを選択。動画URLと「#sk2 #dreamagain」のハッシュタグをつけてツイートすると、抽選で100名様に、フェイシャル トリートメント エッセンス160mlをプレゼントいたします。
■動画「SK-II Dream again|夢は子どもだけのもの?」内容
今回の動画は、「いつから夢は、子供だけのものになったの?」という問いかけをテーマに、大人の女性と子供にそれぞれ夢に関する質問をしていく、という構図で描かれます。「夢は叶えるのが難しいもの」「やりたいことと言うか、だんだんと社会に染まっていく・・」と、現実的な意見を語る大人の女性とは対照的に、子供たちは自らの夢を堂々と主張します。「夢は宇宙飛行士!」「夢は1億個持てる!」「夢は絶対叶います!」と、自らの夢を信じて、楽しそうに語る姿が印象的です。
いつから大人は夢見ることをあきらめてしまったのでしょうか。社会を知り、現実を知り、「夢なんて叶うわけがない」と思った。周囲と同じ、「普通」の生活を捨てたくないと思った。その背景には、様々な理由があるでしょう。しかしながらそんな女性たちに、もう一度子供の頃の純粋な気持ちを思い出していただきたい。そして、もう一度夢見る気持ちを思い出して欲しい。SK-IIは、そんな思いをこの動画に込め、制作いたしました。
大人になるにつれ、いつの間にか夢を見ることを忘れてしまった女性たち。そんな女性たちに、大きな夢を持ち、それが叶うと信じて疑わなかった子供の頃の気持ちを思い出して欲しい。そして、もう一度夢を見る勇気をもってほしい。
SK-IIは、そんな思いをこの動画に込め、より多くの女性に届いて欲しいと願っています。
大人になるにつれ、いつの間にか夢を見ることを忘れてしまった女性たち。
そんな女性たちに、大きな夢を持ち、それが叶うと信じて疑わなかった子供の頃の気持ちを思い出して欲しい。そして、もう一度夢を見る勇気をもってほしい。
SK-IIは、そんな思いをこの動画に込め、より多くの女性に届いて欲しいと願っています。
■9月1日(木)スタート!Twitterでの「DREAM AGAIN プレゼントキャンペーン」概要
SK-IIは、新プロモーション動画「SK-II Dream again|夢は子どもだけのもの?」の公開を記念し、Twitterでの「DREAM AGAIN プレゼントキャンペーン」を9月1日(木)より実施いたします。
まずTwitterでSK-IIアカウント(@SKII_Japan)をフォローしていただきます。次に、SK-IIの「夢」に関する動画2つを見て、気になったほうの動画のTwitterボタンをクリックして、動画URLと「#sk2 #dreamagain」 をツイートすれば応募完了です。応募していただいた方の中から抽選で、100名様に、SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス(160mL)をプレゼントいたします。
◆実施期間
2016年9月1日(木)~2016年10月31日(月)23:59まで
◆内容
応募していただいた方の中から抽選で、100名様にSK-II フェイシャル トリートメント エッセンス(160mL)をプレゼントいたします。
◆キャンペーンサイト
PC http://www.sk-ii.jp/ja/changedestiny-campaign.aspx
Mobile http://m.sk-ii.jp/ja-JP/changedestiny-campaign
※キャンペーンサイトのオープンは9月5日(月)です。
◆プレゼント製品
SK-IIフェイシャル トリートメント エッセンス(160mL)
◆応募方法
STEP1:TwitterでSK-IIアカウント(@SKII_Japan)をフォローする
STEP2:2つのうち、気になった動画のTwitterボタンをクリックして、動画URLと「#sk2 #dreamagain」 をツイートすれば応募完了!
SK-II Japanアカウント(@SKII_Japan)の当キャンペーン告知ツイートをリツイートするだけでもご応募いただけます。
※この場合もSK-IIアカウントのフォローが必要です。
STEP3:厳正な審査のうえ、当選者を決定。当選者へDMで当選通知。
※当選者のアカウントへDMをお送りし、当選のご連絡とプレゼント発送に関するご案内をさせていただきます。
当該DMの記載内容に沿って、指定期日までに賞品発送のため必要な当選者の情報をお知らせいただきます。
本リリースに関する動画はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=ih-3eSiLsqk&feature=youtu.be
関連リンク
SK-II DREAM AGAIN プレゼントキャンペーンサイト(9月5日オープン)
http://www.sk-ii.jp/ja/changedestiny-campaign.aspx
キャンペーン動画 SK-II Dream again | 夢は子どもだけのもの?
https://www.youtube.com/watch?v=ih-3eSiLsqk&feature=youtu.be
SK-II DREAM AGAINキャンペーンサイト
https://www.sk-ii.jp/ja/changedestiny.aspx
プレスリリース情報提供元:Digital PR Platform
スポンサードリンク
「P&Gプレステージ合同会社 SK-II」のプレスリリース
- ~逆境を乗り越える “心の絆” の美しさ~東京2020オリンピック公式スキンケアブランドSK-II バドミントンペア 高橋礼華と松友美佐紀を称えるトリビュート動画『VS MACHINES』を公開08/20 08:00
- 新SK-II「スキンパワー」シリーズ誕生 キレイをパワーチャージ。弾むような、うるツヤ肌へ。ー毛穴の目立ちやハリ不足、エイジングケア*1が気になり始めた方にー08/11 13:00
- 最前線で治療にあたっている医療従事者に感謝を込め SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス 7,500本を提供07/31 13:00
- 「P&Gプレステージ合同会社 SK-II」のプレスリリースをもっと読む
「美容・健康」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 出前授業「災害時のトイレのそなえ~能登半島地震の被災者からの声~」大田区立出雲小学校で実施 「携帯トイレ」の使い方を実演11/13 16:30
- 佐藤優里亜×CASA FLINE コラボレーションアイテムが11/13(水)発売!アウターの予約受付が同時スタート!11/13 16:15
- 愛犬と過ごすお正月に新提案!長沼精肉店の「犬用お節」で特別なひとときを~創業75年の老舗精肉店が贈る新鮮素材100%のお節料理セット~11/13 16:00
- 業界初 危機管理の専門家 × 伝え手のプロがタッグを組んで支援 危機管理&メディアトレーニング研修 提供開始 ~危機管理の本質を理解し、模擬記者会見の実践演習で身に付ける~11/13 16:00
- 阪急電車×familiarコラボレーショングッズを12月11日(水)から発売します~クマちゃんたちと阪急電車がデザインされた全8商品~11/13 16:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る