千葉・流山の“Bar ber”、女性客数60%を突破 床屋のイメージを変えるアンティークな店内が好評
配信日時: 2016-08-24 11:30:00
男性向けだけでなく、女性向けとしても展開するBar ber「Cloquet(クロケ)」(所在地:千葉県流山市、代表:風見 和彦)は、6月のオープンから約3ヶ月で女性の総客数が全体の約60%に達成いたしました。
Cloquet: http://www.cloquet.jp/
【Cloquetについて】
「Cloquet」は、今までのBar berのクラシカルな部分は残しつつも、閉鎖的なイメージを変える新しいスタイルのサロンとなっております。
“ライフスタイル”からこだわる、癒しのグルーミングサロンをコンセプトに、本物のアンティーク、こだわりの古書、気持ちを落ち着かせるミュージック、そして、ハイレベルの技術とともに、お客様に癒しの時間を提供しております。
店内で使用しているアンティーク家具は、1900年代前半のものにこだわってセレクトしました。
<1900年代に作られたカットチェア>
https://www.atpress.ne.jp/releases/109704/img_109704_2.jpeg
<1900年代に作られたレジカウンター>
https://www.atpress.ne.jp/releases/109704/img_109704_5.jpeg
<アンティーク ランプ>
https://www.atpress.ne.jp/releases/109704/img_109704_6.jpeg
<ウィリアム・モリス壁紙>
https://www.atpress.ne.jp/releases/109704/img_109704_7.jpeg
Bar ber(床屋)と聞くと男性のイメージが強いですが、シェービング、フェイシャルが美容法としては注目を集めている今、床屋に通う女性が増えております。「Cloquet」でも、約9割のお客様にシェービングをご利用いただいており、人気メニューのうちの1つになっています。
女性スタッフも多数在籍し、シェービングは個室での施術になりますので、初めての女性でも安心してご利用いただけるのも人気の理由です。
<レディースシェービングブース(個室)>
https://www.atpress.ne.jp/releases/109704/img_109704_3.jpeg
【セレクトショップも併設】
「Cloquet」では、セレクトショップも併設し、女性のお客様も気軽にご来店いただけるようになっております。セレクトショップでは、子供服をメインに取り扱っております。
<取り扱いブランド>
ARCH&LINE
Leapepe
muu muu
DE NACHOS など
【店舗概要】
店名 : Cloquet
所在地 : 千葉県流山市駒木356(新D8街区1)-2 LYSE BLA103
営業時間: [Bar ber]平日 10:00~20:00
土日祝日 9:30~19:30
[Garment]10:00~16:00
定休日 : [Bar ber]火曜日、第3水曜日
[Garment]不定休
URL : http://www.cloquet.jp/
【会社概要】
店名 : Cloquet / 本店 Hair Salon Nicol
設立 : 2013年
代表 : 風見 和彦
事業内容: 美容業、理容業
URL : http://www.cloquet.jp/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
スポンサードリンク
「Cloquet」のプレスリリース
「美容・健康」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 世界初?!黒色の餅つき機で40代以下へアプローチ 「餅つき文化を受け継いでいきたい」 3合餅つき機「つき姫」にブラックが新登場!11/17 13:45
- ハイエンドメディカルスキンケアブランド『エルツティン』が11月15日(金)~11月27日(水)まで開催される「Qoo10メガ割」に参戦!11/17 07:15
- 24/7面接プラットフォーム『Interview Cloud(インタビュークラウド)』、AIを活用した次世代型ハイブリッド面接サービスとして今秋提供開始!11/16 21:40
- 【自治体連携 デジタルノマド観光施策】観光振興および地域の経済発展を図る「那智勝浦町 × シェアウィング包括連携協定」を締結11/16 20:40
- 【児童虐待防止協会 西澤 哲 先生 特別セミナーのご案内】どのように子どもの意見・思いを聴いていくか11/16 18:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る