eBookJapan、「ビッグコミックオリジナル」の定期購読キャンペーンを実施 弘兼憲史『黄昏流星群』 オリジナル“熟女”カレンダーをプレゼント!

プレスリリース発表元企業:株式会社イーブック イニシアティブ ジャパン

配信日時: 2016-08-05 16:18:47



マンガNo.1(※1)の電子書籍販売サイト「eBookJapan」(http://www.ebookjapan.jp/ebj/)を運営する、株式会社イーブックイニシアティブジャパン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:小出斉(こいでひとし)、以下eBookJapan)は、8月5日(金)から小学館のコミック誌「ビッグコミックオリジナル」をお得に定期購読できる「小学館コミック誌 定期購読キャンペーン」を実施いたします。

本キャンペーン期間中に「ビッグコミックオリジナル」を「新刊オート便(※)」サービスにて購入し、プレゼント応募された方の中から抽選で合計30名様以上に、『黄昏流星群』の 「【名ゼリフで味わう】めくるめく熟女日めくり」カレンダーなど、「ビッグコミックオリジナル」連載作品の関連オリジナルグッズをプレゼントいたします。


◆「【名ゼリフで味わう】めくるめく熟女日めくり」カレンダー
[画像1: http://prtimes.jp/i/1485/559/resize/d1485-559-434029-0.jpg ]

[画像2: http://prtimes.jp/i/1485/559/resize/d1485-559-929872-1.jpg ]

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◆「小学館のコミック誌を定期購読で読もう!キャンペーン」特設ページ
http://www.ebookjapan.jp/ebj/special/st/sgk_subscribe.asp

[画像5: http://prtimes.jp/i/1485/559/resize/d1485-559-980140-4.jpg ]


また、本キャンペーンでは「ビッグコミックオリジナル」以外の小学館のコミック誌も「新刊オート便」サービスを利用し購入すると、それぞれボーナスポイントが還元されます。

※ 「新刊オート便」は、発売日に自動で申し込んだ作品の新刊を購入し、本棚に追加するサービスです。新刊が出ると必ず購入しているお気に入りの作品や、定期的に発売される雑誌を登録しておくことで、買い忘れなく購入出来るようになります。

◆「小学館のコミック誌を定期購読で読もう!キャンペーン」概要
キャンペーン期間:8月5日(金)~9月7日(水)
キャンペーン内容:
・対象10誌をeBookJapanの「新刊オート便サービス」を利用し購入した場合に限り、それぞれの雑誌に応じたeBookポイントを還元いたします。(「新刊オート便サービス」をご利用中は、最新号が発売されるたびに毎回ポイントが付与されます。)

【30ポイントバック】(対象雑誌1誌):モバフラ
【50ポイントバック】(対象雑誌6誌):ビッグコミックオリジナル/週刊少年サンデー/週刊ビッグコミックスピリッツ/ビッグコミックスペリオール/ビッグコミックオリジナル増刊/月刊ねこだのみ
【100ポイントバック】(対象雑誌3誌 :ゲッサン/月刊!スピリッツ/ヒバナ

・「ビッグコミックオリジナル」ご購入者を対象に、応募フォームより応募いただいた方の中から抽選で、『黄昏流星群』「【名ゼリフで味わう】めくるめく熟女日めくり」カレンダー、『深夜食堂』赤ウインナー湯呑み、『風の大地』オリジナルゴルフマーカーなど「ビッグコミックオリジナル」連載作品の関連グッズを合計で30名様以上にプレゼントいたします。

eBookJapanは今後とも、マンガ好きのみなさまに楽しんでいただけるような企画を用意してまいります。

■eBookJapanの主な特長
・世界最大級のマンガ作品数をはじめ、47万冊を超える “充実のラインナップ”
・購入した作品は複数端末(*)で楽しめ、My本棚は“背表紙表示”も可能
・手軽なブラウザでも、ダウンロード後はオフラインでも楽しめる “高画質リーダー”
*WindowsPC、Mac、iPad/iPhone/iPod touch、Androidに対応。

■株式会社イーブックイニシアティブジャパンについて
2000年に「SAVE TREES!」を合い言葉に創業した電子書籍業界の老舗です。2011年に東京証券取引所マザーズ市場に上場、2013年に東証一部へ市場変更。 (コード:3658 “365日ハッピー”)
コーポレートサイト: http://corp.ebookjapan.jp/
電子書籍販売サイト: eBookJapan (http://www.ebookjapan.jp/ebj/)

※1 有料電子コミック利用者の「電子コミックの購入先」(複数回答)において最も利用者の多い電子書店となりました。
出典:インプレスR&D インターネットメディア総合研究所「電子コミックビジネス調査報告書2012」3.5.2 電子コミックの購入先(P.76)

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