GACKTさんをモチーフにしたキャラクターが初のプライズ化! 「がくっち」7月下旬より全国のアミューズメント施設で初展開

プレスリリース発表元企業:フリュー株式会社

配信日時: 2016-06-23 11:00:00

~抽選で全長約50cmの超BIGがくっちぬいぐるみが当たるキャンペーンを7月29日より実施~

フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田坂吉朗、以下フリュー)は、「がくっち」のアミューズメント専用景品(プライズ)を、7月下旬より全国のアミューズメント施設にて初展開いたします。



「がくっち」は、男性アーティストであるGACKT(ガクト)さんをモチーフにしたキャラクターです。初展開となる今回は、ライブに登場する着ぐるみを身にまとったBIGぬいぐるみ等、ファンにはたまらない貴重なアイテムとなっております。
 なお、初のプライズ化を記念し、7月29日(金)より「がくっち Wでもらえるプレゼントキャンペーン」を実施いたします。本キャンペーンでは、対象のクレーンゲーム機に500円投入した方へ、「がくっち」のオリジナルクリアファイルを差し上げます。また、Wチャンスとして抽選で10名様に、全長約50cmの「超BIGがくっちぬいぐるみ」をプレゼントいたします。

<プライズ商品概要>
■キャラクター名:「がくっち」
■展開店舗:    全国のアミューズメント施設(一部、お取扱いの無い店舗もございます)
■展開時期:    2016年7月下旬展開予定
■公式サイト:   http://f-ch.jp/gackt02/ ※「キャラ広場」

■商品情報:
[画像1: http://prtimes.jp/i/5167/715/resize/d5167-715-735492-5.jpg ]

BIGぬいぐるみ(全2種/約25cm)

[画像2: http://prtimes.jp/i/5167/715/resize/d5167-715-904336-2.jpg ]

メンタルリセット!ぬいぐるみ(全2種/約16cm)


<キャンペーン概要>
■キャンペーン名: 「がくっち Wでもらえるプレゼントキャンペーン」
■実施期間:    7月29日(金)~ ※無くなり次第終了
■実施店舗:    全国のアミューズメント施設(一部、お取扱いの無い店舗もございます)
■条件:      対象のクレーンゲーム機に500円投入した方
          ※キャンペーンの詳細については、7月中旬ごろにキャラ広場にて公開予定です。

■プレゼント賞品:
[画像3: http://prtimes.jp/i/5167/715/resize/d5167-715-262423-3.jpg ]






オリジナルクリアファイル(全1種×1)
およびWチャンス応募券



[画像4: http://prtimes.jp/i/5167/715/resize/d5167-715-437121-4.jpg ]



ノベルティグッズに1枚封入されているWチャンス応募券に記載のシリアル番号を専用サイトに入力の上、ご応募いただいた方の中から抽選で10名様に、全長約50cmの「超BIGがくっちぬいぐるみ」をプレゼント
※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。



[画像5: http://prtimes.jp/i/5167/715/resize/d5167-715-508181-1.jpg ]



◆「がくっち」とは
男性アーティスト GACKTさんをモチーフにしたキャラクター。GACKTさんは、これまでにCDシングル46枚とアルバム19枚をリリースし、国内外で活躍している。“人の背中を押すこと”こそ自分の使命と考え、卒業式ライブのほか、慈善活動にも貢献。自らを”表現者”と称し、ミュージシャンという枠にとらわれない多才ぶりを発揮する個性派アーティスト。
≪GACKT公式サイト http://www.gackt.com/

【ツアー情報:「GACKT WORLD TOUR 2016 LAST VISUALIVE
最期ノ月 -LAST MOON- supported by Nestlé」】
2016年3月19日(土)~2016年7月3日(日)


◆発売元       フリュー株式会社
◆コピーライト表記  (C) 2016 G-PRO Inc. ALL RIGHTS RESERVED.

◆注意事項
※キャンペーン内容は予告なく変更、または終了する場合があります。予めご了承ください。
※店舗によって、お取り扱い商品の無い店舗や発売時期の異なる店舗がございます。ご了承ください。
※写真はイメージです。実際の色や形が異なる場合がございます。
※会社名、製品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。

PR TIMESプレスリリース詳細へ