アニメ『あんハピ♪』のキャラを印刷したiPhoneケース&モバイルスタンド&パスケース&パズル型チャームが新登場!
配信日時: 2016-05-19 13:30:00
ハクバ写真産業株式会社(本社:東京都墨田区)は、キャラクタースマホケースのCHARA MODE <キャラモード>より、アニメ『あんハピ♪』のiPhoneケースとモバイルスタンド、パスケース、パズル型チャームを発売致します。
■iPhone6s/6用カバー『あんハピ♪』
[ラインナップ]
花小泉 杏
雲雀丘 瑠璃
久米川 牡丹
萩生 響
江古田 蓮
[特徴]
・ストラップ穴付きだから、ラバストやチャームなども取付可能!!
・スマホとの一体感が楽しめる透明カバー!
・簡単着脱のはめるタイプ
・スマホをキズや汚れから守る、軽くて丈夫なポリカーボネート製
・印刷は落ちにくい堅牢なUV硬化型印刷
発売開始日 :2016年7月上旬
定価 :オープン価格
URL :http://m.hakubaphoto.jp/category/chara00101/v/b
■モバイルスタンド『あんハピ♪』
[ラインナップ]
花小泉 杏
雲雀丘 瑠璃
久米川 牡丹
萩生 響
江古田 蓮
[特徴]
・見やすくて操作しやすい、理想の角度を極めたスタンドです。
・ほとんど全てのスマートフォンに対応!
・携帯電話や携帯音楽プレーヤーにも使用できます。
・裏面からプリントしているので、お気に入りのキャラが剥がれません!
・背板と足を分解できるので、どこへでも持って行けます!
発売開始日 :2016年6月下旬
定価 :オープン価格
URL :http://m.hakubaphoto.jp/category/chara00101/v/b
■ソフトパスケース『あんハピ♪』
[ラインナップ]
花小泉 杏
雲雀丘 瑠璃
久米川 牡丹
萩生 響
江古田 蓮
[特徴]
・裏面の窓つきポケットで出し入れ簡単!薄型コンパクトなパスケースです。
・非接触型のタッチ式改札はケースに入れたまま通過できます。
・印刷は落ちにくい堅牢なUV硬化型インクジェットプリント!
・すぐに使えるボールチェーン付き!
発売開始日 :2016年6月下旬
定価 :オープン価格
URL :http://m.hakubaphoto.jp/category/chara00101/v/b
■パズル型クリアチャーム『あんハピ♪』
[ラインナップ]
花小泉 杏
雲雀丘 瑠璃
久米川 牡丹
萩生 響
江古田 蓮
[特徴]
・軽くて丈夫なポリカーボネート製
・鮮やかなフルカラープリント!チャームとしてカバンなどに!
・すぐに使えるボールチェーン付き!
・別売の商品とパズルのように組み合わせて飾ることもできます。
発売開始日 :2016年6月下旬
定価 :オープン価格
URL :http://m.hakubaphoto.jp/category/chara00101/v/b
(C)琴慈・芳文社/あんハピ製作委員会
■会社概要
商号 : ハクバ写真産業株式会社
所在地 : 東京都墨田区亀沢1丁目3番地7号
設立 : 昭和30年6月(1955年)
事業内容 : 写真、映像、音響、OA、通信関連用品の販売
資本金 : 5,000万円
URL : http://www.hakubaphoto.jp/corporation/index.html
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
スポンサードリンク
「ハクバ写真産業株式会社」のプレスリリース
「モバイル」のプレスリリース
- コラボ召喚100連無料!『グランドサマナーズ』本日9/27(金)より大人気アニメ『陰の実力者になりたくて!』とのコラボ開始!09/27 19:00
- 2024年7月スマートフォン米国市場の販売量を発表09/27 09:00
- 2024年第2四半期折りたたみ型スマートフォン市場における出荷量を発表09/26 09:00
- 「モバイル」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【長野県富士見町】諏訪地域の観光PRイベントを10月5日(土)と6日(日)に名古屋で開催!諏訪地域の特産品があたる抽選会やカヤックのVR体験、アルクマとの撮影会等楽しい企画が盛りだくさん!10/06 22:45
- ASTY岐阜2階リニューアル開業について10/06 22:45
- -5℃の氷点下で熟成した型破りな日本酒「零輝 -REIKI- 氷熟2019」の抽選販売を開始10/06 22:45
- 北海道ボールパークFビレッジのコミュニティ「Fビレッジと愉快な仲間たち」によるイベント「FUN!FUN!ハロウィン~ゆかいなハイタッチ~」10/27(日)開催!10/06 22:45
- びわこ成蹊スポーツ大学が株式会社コードミーと共同でオリジナルフレグランスを開発 ― 大学の象徴として使用し「香りによるブランディング」を推進10/06 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る