パチンコ・パチスロ台の設置有効期限(検定期限)管理サイト『パチンコ検定ドットコム』完全無料開放のお知らせ

プレスリリース発表元企業:デイドリーム合同会社

配信日時: 2016-04-27 13:30:00

現在、有料サービスとして運営中の『パチンコ検定ドットコム』は、本日4月27日より完全無料開放したことをお知らせ致します。

パチンコ検定ドットコム http://p-kenteikigen.com/ (シーズン株式会社・デイドリーム合同会社)


当サービスは、会員様ホール内の設置機種状況を常にチェックし、リアルタイムで設置有効期限(検定切れ)までの残り日数を表示するため、誰でも簡単に状況確認が出来るようになっております。また、会員登録時の機種名の入力作業等の面倒な作業は一切無く、機種の入替があっても全て自動更新しますので、誰でも簡単に管理が出来るようになります。
※簡単な設定により、倉庫などで保管中の遊技機も一括管理ができるようになります。
また、設置有効期限が迫った機種があった場合、事前に期限切れをお知らせするメールが届きますので、うっかり忘れで大慌てを未然に防ぐことができる便利なサービスです。
※メール配信は30~180日前の30日間隔で設定可能です。(最大6回)


当サービスは、2012年10月に運営を開始、2015年5月より有料化しましたが、実施したアンケート結果により「無料であれば永続的に利用したい」との回答を多く頂きましたので、この度の完全無料開放へと踏み切ることに致しました。
パチンコ業界を取り巻く状況は非常に厳しいので、過度で無駄な新台入替をするよりも、既存のパチンコ・パチスロ機を1日でも長く大事に使って頂きたいとの思いから、我々は少しでもそのお役に立てるよう便利で充実したサービスを目指して運営して参ります。


■パチンコ検定ドットコム 運営会社/協同運営
会社名: シーズン株式会社
代表 : 小林 哲也
所在地: 東京都台東区東上野1-9-8 森田ビル2F
TEL  : 03-5807-1695
URL  : http://www.season777.jp/

会社名: デイドリーム合同会社
代表 : 中野 功治
所在地: 東京都荒川区東日暮里3-37-13
TEL  : 03-5604-5064
URL  : http://www.daydream.co.jp/

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press