西野カナさんのライブチケットが当たる「ビタミン炭酸マッチ×西野カナ 全国アリーナツアー2016 ペアチケットプレゼントキャンペーン」~抽選で500組1,000名様ご招待~
配信日時: 2016-04-14 17:10:11
大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:戸部貞信)は、ビタミン炭酸飲料『マッチ』の消費者キャンペーンとして、歌手・西野カナさんのライブチケットが当たる「ビタミン炭酸マッチ×西野カナ 全国アリーナツアー2016 ペアチケットプレゼントキャンペーン」を2016年7月末日まで実施します。
本キャンペーンは、昨年度に引き続き、ビタミン炭酸飲料『マッチ』の新たな魅力をアピールする為に『マッチ』のファン層でもある10代を中心に人気の歌手・西野カナさんとタイアップ。タイアップ曲であるニューシングル「あなたの好きなところ」は、4月16日(土)から放映予定の『マッチ』の新CMにぴったりな爽やかな楽曲で、マッチならではの青春ストーリーを盛り上げていきます。
ビタミン炭酸飲料『マッチ』は、1996年の発売以来10代から20代前半の方から支持されており、スッキリしたあと味とゴクゴク飲めるビタミン入り(※)のやさしい炭酸で、勉強で一息つくときや部活動の後、友達との遊びの合間など、学生生活の様々な場面でお楽しみいただけます。
※ビタミンB6、ナイアシン、ビタミンC
【キャンペーン概要】
■キャンペーン名:
ビタミン炭酸マッチ×西野カナ 全国アリーナツアー2016 ペアチケットプレゼントキャンペーン
■応募開始:2016年4月16日(土)10:00から/応募締切:2016年7月31日(日)23:59 まで ※応募会場により締切が異なります。
■応募方法:
シリアルナンバーシールの付いているビタミン炭酸飲料『マッチ』をご購入いただき、シリアルナンバーを5つ集めてキャンペーンサイトよりご応募ください。
■対象商品:
ビタミン炭酸飲料『マッチ』500ml/1500ml
ビタミン炭酸飲料『ベリーマッチ』500ml
■プレゼント賞品:
抽選で合計500組1,000名様に「西野カナ 全国アリーナツアー2016」のライブチケットをプレゼント。Wチャンスとしてペアチケットが当選しなかった方の中から、500名様に、『ベリーマッチ500ml ペットボトル』1ケース(24 本入り)及び『マッチ』オリジナルクリアファイルが当たります。
■キャンペーンサイト:
http://match2016cp.jp
【楽曲アーティストプロフィール】
西野カナ(ニシノカナ)
1989年生まれ、三重県出身。2008年にメジャーデビュー以降、リアルな恋愛観を綴った歌詞と、類まれな歌声が話題を集め、女性ファンを中心にブレイク。
マッチCMタイアップ曲「あなたの好きなところ」初回盤(左)/通常盤(右)2016年4月27日リリース
プレスリリース情報提供元:Digital PR Platform
スポンサードリンク
「その他エンタメ」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 「イタガールズ!」イタケア公式アンバサダーを募集開始!今話題の細マッチョな山本先生の「イタケアふくらはぎ」10/10 17:45
- 【北海道壮瞥町】自治体として日本初の導入!公共交通空白地帯や免許返納後の高齢者の救世主!免許不要で公道走行が可能な次世代四輪EVの実証実験を開始10/10 17:45
- 才能あるデザイナーやアーティストの発掘・支援・コラボレーションを目指した デザインとアートのコンペティション 「TOKYO MIDTOWN AWARD 2024」結果発表10/10 17:30
- 2024 JERA クライマックスシリーズ セ開催記念グルメキャンペーンを実施!~「額縁付き2024阪神タイガース名シーンポスター」が当たる~10/10 17:15
- 日本唯一のMoodle(ムードル)公式認定プレミアムパートナーの株式会社イーラーニング、10月10日に創立24周年を迎え、間もなく11年連続Moodle導入実績No.1を達成10/10 17:15
- 最新のプレスリリースをもっと見る