日本盛から、日本酒酵母×乳酸菌で肌が潤う化粧品「pour moi(プモア)」誕生 ~30代からのシンプル&リッチな美容液・保湿クリーム 11月1日発売~
配信日時: 2015-10-28 14:00:00
日本盛株式会社(本社:兵庫県西宮市、代表取締役:森本 直樹)は、2015年11月1日より通信販売専用のスキンケアブランド「pour moi(プモア)」を新発売いたします。
30代からの女性をメインターゲットとした新しいスキンケアブランド「pour moi(プモア)」は、清酒メーカーならではの発想で、日本酒酵母と乳酸菌に着目し、保湿力向上と肌に活力を与える独自成分W美活エキス(※1)を配合しました。
さらに年齢肌と向き合う女性が不足しがちなコラーゲン・セラミド・ヒアルロン酸に加え、ヨクイニンやトウキ、桜葉など植物由来の成分も配合することでさらに保湿力を強化しました。
仕事や育児に忙しい世代のライフスタイルや肌を考え、簡単にすばやく、しっかり保湿を実現させるために、浸透力にこだわりました。特殊ナノ技術により高い浸透力と、とろみのあるテクスチャーが特長の「プモア ミルキーローション(化粧水)」と、肌と同じラメラ構造をした、肌なじみのよいなめらかなテクスチャーの「プモア クリーム(保湿クリーム)」の2品で展開いたします。簡単2ステップでモイスチャーバランスを整える機能性化粧品です。
また、専用のブランドサイトを立ち上げ、商品特長や使用方法などを紹介し、新たなファン層獲得も図ってまいります。
ブランドサイトURL: http://www.pourmoi.jp/
※1 酵母エキス・乳酸桿菌培養液(保湿成分)
■ブランドコンセプト
「pour moi(プモア)」とは、フランス語で「私のために」という意味。自信を持って年齢と向き合える肌へ。忙しい毎日でも、「私のために、きれいでいよう」とお手入れするあなたを応援したい、という願いから誕生しました。
■商品概要
https://www.atpress.ne.jp/releases/79245/img_79245_1.png
商品名 :プモア ミルキーローション (画像右)
容量 :120ml
種別 :化粧水
販売価格(税込):3,456円
発売時期 :2015年11月1日~
商品名 :プモア クリーム (画像左)
容量 :30g
種別 :保湿クリーム
販売価格(税込):3,888円
発売時期 :2015年11月1日~
■お客様からの問い合わせ先
日本盛株式会社 お客様センター
TEL:0120-878-906(午前9時~午後9時、月~土)
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
スポンサードリンク
「日本盛株式会社」のプレスリリース
「美容・健康」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- のんさんを起用したフィネスのCM「のんとサジーベリー 甘くないぜ!人生は。」篇、11月16日(土)より放送開始!11/19 16:30
- GTDC Summit APJ:デジタル変革を導くITディストリビューターの役割を強調11/19 16:00
- 韓国の医療AI専門企業JLK、日本市場への本格参入へ向け、脳CTとMRの還流画像解析ソリューション製造販売認証を取得11/19 16:00
- ROKKO森の音ミュージアム特集タイム「アンティークな映画の世界」日本で初めて動く映像を公開した「キネトスコープ」の復元品も紹介2024年11月29日(金)~12月25日(水)11/19 15:45
- ICSパートナーズ、11月20日より開催される「第9回[関西]会計・財務EXPO」に出展 ~一気通貫の経営管理ソリューションを紹介~11/19 15:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る