『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2』のマーティを、ホットトイズがリアルなフィギュアで立体化!
配信日時: 2015-10-21 18:00:00
株式会社ホットトイズジャパン(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:フランク・デュボア)は、ハイエンド1/6スケール可動式フィギュア「ムービー・マスターピース」シリーズにて、公開から四半世紀が過ぎた現在もなお、世界中で愛され続けている名作SF映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2』より、主人公マーティ・マクフライの予告画像を発表いたしました。
■【ムービー・マスターピース】『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2』
1/6スケールフィギュア マーティ・マクフライについて
主にハリウッド映画の魅力溢れるキャラクター達を、まるで映画から飛び出してきたかのようにリアルな1/6スケールの可動式フィギュアとして立体化し人気を博している、ホットトイズの代表シリーズ「ムービー・マスターピース」。
今年4月、同シリーズにて、名作SF映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の主人公マーティ・マクフライを発売。瞬く間に話題となり、記録的な販売数を樹立。現在では完売し、入手困難なアイテムとなっています。
そしてこの度、続編となる『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2』より、2015年10月21日の未来に降り立ったマーティ・マクフライの立体化を、満を持して発表。前回に続き、全世界に渇望されていた、俳優マイケル・J・フォックス公認のフィギュアとなります。
夢の乗り物である浮遊するスケートボード、自動で靴ひもを結ぶスニーカー、乾燥機能付きのジャケットなど、鮮明に記憶に残っている姿を1/6スケール(約28センチ)でそのままに再現。驚くほどのクオリティーでお贈りする、ファンならずとも手に取っていただきたい究極の逸品です。
今回の発表は予告画像のみですが、近日、予約をスタートする予定となっております。今後の情報にご期待ください。
■製品名
【ムービー・マスターピース】
『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2』1/6スケールフィギュア
マーティ・マクフライ
■ホットトイズとは
2000年の創業以来、斬新なアイデアで画期的な製品を次々と創りつづけているホットトイズ。なかでも1/6スケールで約30箇所以上が可動するハイエンドなリアルフィギュアにおいて、世界ナンバー1の実績を獲得。主にハリウッド映画に登場する魅力溢れるキャラクターたちを立体化する「ムービー・マスターピース」を筆頭に、さまざまなシリーズを展開しています。
あえてハードルが高い「俳優の肖像権」を獲得するなど、その真似ができない確かな技術で、常に高いクオリティーを追求するホットトイズ製品は現在、世界32か国以上にて販売されております。その出来映えには、ハリウッドセレブや日本の著名人もファンとして名を連ねており、世界中で愛されるブランドとして確立しています。
http://www.hottoys.jp
■商品に関するお問い合わせ
ホットトイズジャパンお客様問い合わせセンター
Tel 03-5474-3463
受付時間:月~金曜日(祝祭日を除く)
■会社概要
会社名: 株式会社ホットトイズジャパン
所在地: 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-30-12 Gビル 3F
代表者: 代表取締役社長 フランク・デュボア
設立 : 2007年10月
URL : http://www.hottoys.jp
Back to the Future is a trademark and copyright of Universal Studios and U-Drive Joint Venture. Licensed by Universal Studios Licensing LLLP. All rights reserved.
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
スポンサードリンク
「株式会社ホットトイズジャパン」のプレスリリース
「玩具」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【長野県富士見町】諏訪地域の観光PRイベントを10月5日(土)と6日(日)に名古屋で開催!諏訪地域の特産品があたる抽選会やカヤックのVR体験、アルクマとの撮影会等楽しい企画が盛りだくさん!10/06 22:45
- ASTY岐阜2階リニューアル開業について10/06 22:45
- -5℃の氷点下で熟成した型破りな日本酒「零輝 -REIKI- 氷熟2019」の抽選販売を開始10/06 22:45
- 北海道ボールパークFビレッジのコミュニティ「Fビレッジと愉快な仲間たち」によるイベント「FUN!FUN!ハロウィン~ゆかいなハイタッチ~」10/27(日)開催!10/06 22:45
- びわこ成蹊スポーツ大学が株式会社コードミーと共同でオリジナルフレグランスを開発 ― 大学の象徴として使用し「香りによるブランディング」を推進10/06 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る