BETTY BOOPとのコラボレーション第二弾!

プレスリリース発表元企業:(株)アーバンリサーチ

配信日時: 2015-09-15 17:52:13

アメリカ生まれの人気キャラクター、ベティー・ブープとのコラボアイテム登場

ベティー・ブープとのコラボレーション第二弾がパワーアップ。
センスオブプレイス バイ アーバンリサーチにて販売開始



[画像: http://prtimes.jp/i/3710/199/resize/d3710-199-993929-9.jpg ]



“THE WORLD STANDARD FASHION”をコンセプトに、世界のトレンドをより早く、

よりリーズナブルに展開するアーバンリサーチ発信のファストファッションブランド

「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH(センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ)」は、

アメリカ生まれの人気キャラクター「ベティー ブープ™(Betty Boop™)」との

コラボレーションアイテム第2弾を、2015年9月7日(月)に発売しました。


秋冬はシーズンテーマ”Future Sports”にちなみ、スポーティーなベティが登場。

珍しいテニスウェア・ゴルフウェア姿のベティーは

シックな色合いと、テニスボールやハートといったポップなイラストのマッチングがポイントです。

春夏から引き続き展開するポーチとトートバッグは、大きいサイズが加わり、

用途別に使い分けが出来ておすすめ。

クラッチバッグは、バッグインバッグとしても使用できる優れものです。

今回はiPhoneケースも新たに展開し、常に持ち歩きたくなること間違いなし。

ボーダーとデニムをベーシックに着こなすベティーにも注目です。

秋冬仕様のキュートなベティーもお見逃しなく。

PR TIMESプレスリリース詳細へ