エトロ 2015-2016秋冬広告キャンペーンにケイト・モスを起用
プレスリリース発表元企業:エトロ ジャパン
配信日時: 2015-08-20 18:20:00
[画像: http://prtimes.jp/i/2728/7/resize/d2728-7-758904-0.jpg ]
今季のテーマは「インテリアクチュール」。
クリエイティブディレクターのヴェロニカ・エトロは、エトロファミリーがファッションとともに追求し続ける、
ホームインテリアに焦点をあてたコレクションを発表しました。
ホームインテリアの醸し出す心地よい温もりとリッチな雰囲気の中、フォトグラファー マリオ・テスティーノにより撮影されたエトロの2015-16秋冬の広告キャンペーンビジュアルは、壮麗な壁紙や上質なタペストリーのように美しい洋服を纏ったケイト・モスによって完成しました。
織り、プリント、刺繍などで贅沢なパターンミックスを表現したウェアは、煌びやかでありながらも、独特の世界観と洗練された都会的な印象を放ちます。
Photographer: Mario Testino
Model: Kate Moss
本件に関するお問合せ:
エトロ ジャパン 03-3406-2655
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「エトロ ジャパン」のプレスリリース
- エトロはファッションハウスとして初のApple Vision Proを使用した没入型ライブショーを開催09/24 18:45
- 【エトロ】伊勢丹新宿店に新作レザーグッズコレクションが揃うポップアップストアがオープン!09/13 19:15
- エトロキッズ2024秋冬広告キャンペーン09/09 12:15
- 「エトロ ジャパン」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- ジェネシス、2024年会計年度サステナビリティ・レポートを発表前年比10%以上の有機的排出量削減を達成10/05 19:40
- 初期費用無料、半年間基本料金50%OFF 動画配信プラットフォーム乗り換えキャンペーンを実施10/05 18:45
- ふるさと納税サイト「ふるさぽん」オープン10/05 18:45
- bright vie 代表取締役社長 飯田友一が、Care Tech シンポジウム『介護テクノロジーの創りかた・使われかた』に登壇10/05 18:45
- 従業員のウェルビーイングを目指す花王「オフィスめぐりズム」とJT「呼吸する休憩所」がコラボ ”心とからだが休まる休憩体験で人はやさしくなれるか?”共同実験開始10/05 18:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る