エトロ 2015-2016秋冬広告キャンペーンにケイト・モスを起用

プレスリリース発表元企業:エトロ ジャパン

配信日時: 2015-08-20 18:20:00



[画像: http://prtimes.jp/i/2728/7/resize/d2728-7-758904-0.jpg ]

今季のテーマは「インテリアクチュール」。
クリエイティブディレクターのヴェロニカ・エトロは、エトロファミリーがファッションとともに追求し続ける、
ホームインテリアに焦点をあてたコレクションを発表しました。
ホームインテリアの醸し出す心地よい温もりとリッチな雰囲気の中、フォトグラファー マリオ・テスティーノにより撮影されたエトロの2015-16秋冬の広告キャンペーンビジュアルは、壮麗な壁紙や上質なタペストリーのように美しい洋服を纏ったケイト・モスによって完成しました。
織り、プリント、刺繍などで贅沢なパターンミックスを表現したウェアは、煌びやかでありながらも、独特の世界観と洗練された都会的な印象を放ちます。

Photographer: Mario Testino
Model: Kate Moss

本件に関するお問合せ:
エトロ ジャパン 03-3406-2655

PR TIMESプレスリリース詳細へ