【イベントレポート】「ヴァーチェご愛用者様座談会」を初開催

プレスリリース発表元企業:株式会社ヴァーチェ

配信日時: 2024-12-17 11:00:24

記念すべき第1回目は、ブランドや商品に対する意見交換や新商品の先行体験を実施



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/30149/19/30149-19-70d41c99dd5d18bb71e93abd62dd7881-3900x2180.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


株式会社ヴァーチェ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:藤原友香)が展開するエイジングスキンケアブランド「VIRCHE(ヴァーチェ)」は、2024年12月13日(金)、ヴァーチェを長年ご愛用してくださっているお客様をご招待し、ブランド初となる「ヴァーチェご愛用者様座談会」を開催いたしました。

記念すべき第1回目となる今回は、抽選で当選した4名のお客様にご参加いただき、カフェでお茶を楽しみながら、ブランドや商品に対する意見交換や新商品の先行体験などを実施しました。

■イベント内容
<テーマ1.:新旧のブランドイメージは?>
ブランド10周年を迎えた2024年9月にブランドリニューアルしたヴァーチェ。長くご愛用いただいているお客様だからこそ聞ける新旧のブランドイメージについてのご意見をうかがいました。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/30149/19/30149-19-030884bfbc9a01a8ac7beb35d4d86b3f-3900x2925.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/30149/19/30149-19-cd84621e5792d0b59dc0b0b8886705ac-3900x2925.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]



<テーマ2.:商品ラインナップ紹介>
ヴァーチェはメインプロダクトの「マルラオイル」をはじめとしたスキンケアラインとメイクアップラインも展開。お客様には商品を実際にご使用いただきました。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/30149/19/30149-19-6247d985a8a17efc5795f2d59e8d4bf1-3710x2112.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/30149/19/30149-19-2ee4d4a62a8d6063c6c76d8378003b23-3710x2112.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


既にライン使いしている方もいれば、まだ試したことのないアイテムがある方も。気に入っているポイントや「ここをもっとこうしてほしい!」という改善点をうかがいました。お客様が初めて体験する商品に対しては「他のブランドと何が違うの?」「どのタイミングで使用するもの?」などのご質問にお答えしました。

<テーマ3.:新商品「リポソームマルラアイクリーム」先行体験>
来年1月に発売の「リポソームマルラアイクリーム」を先行してご体験いただきました。説明を聞きながら触っていただき「しっかり保湿できそうなテクスチャ。使い続けるとどうなるのか楽しみ。」とうお声をいただきました。
さらに「今後はこんな商品を作ってほしい!」というご意見を直接いただく貴重な機会となりました。お客様のお声を反映して、新商品の開発や商品改善に役立だたせて参ります。
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/30149/19/30149-19-0416ccce0f1bf53137a16345fa95de21-3900x2925.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]



~参加者様からの感想~
・自分とは異なるお肌のケアをしている方のお話を聞けて面白かった。新商品の内容も直接聞くと理解しやすかった。(Zさん/50代)
・使用していない商品を試すことができたし、使用方法を他の方からも聞けてよかった。(Tさん/30代)
・新しいパッケージの想いなど、知らなかったことが知れてより愛着がわいた。(Mさん/50代)

本イベントは、今後も定期的に開催予定です。ヴァーチェはお客様との密な交流を通し、ブランド運営や商品開発に活かして参ります。

株式会社ヴァーチェについて
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/30149/19/30149-19-1c54fdcce895aeceb9e3d78590b13911-738x500.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

株式会社ヴァーチェは、「満ち足りた人生の連鎖 ~いくつになっても、自分の可能性を感じられる。自ら人生の選択肢をひろげ、自分も、大切な人も、望む未来へと導びいていく。~ 」をヴィジョンに掲げ、アフリカにあるマルラの木の実からとれるマルラオイル使用のエイジングケアに特化したスキンケアアイテム・メイクアップアイテムを2014年から製造、販売しているメーカーです。




ブランド公式サイト
ブランド公式インスタグラム




PR TIMESプレスリリース詳細へ