当社グループの従業員すべてが安心して働ける環境確保のため『ポラスグループ カスタマーハラスメントポリシー』策定。
プレスリリース発表元企業:ポラス株式会社
配信日時: 2024-12-09 15:04:06
ポラスグループ(本社:埼玉県越谷市、代表:中内 晃次郎)では近年、社会問題となっているカスタマーハラスメントから従業員を守るため、『ポラスグループ カスタマーハラスメントポリシー』を策定致しました。
近年、当社におきましても一部のお客様からカスタマーハラスメントに該当すると思われる事例が確認されております。常識の範囲を超えた要求や言動の中には従業員の尊厳を傷つけるものもあり、従業員が働き甲斐を感じ、安心して働ける職場環境の構築を阻害するものと考えております。
ポラスグループでは、カスタマーハラスメントに対する当社の考え方を明確に策定・公開することで、全ての従業員が安心して働ける環境を実現するとともに、今後もよりお客さまのご期待に応える商品・サービスの提供に努めてまいります。
『ポラスグループ カスタマーハラスメントポリシー』
https://www.polus.co.jp/customer-harassment/
本件に関するお問合わせ先
ポラスグループ ポラス株式会社 コミュニケーション部 広報課
TEL:048-989-9151
担当:片平、青柳、中上
プレスリリース情報提供元:Digital PR Platform
スポンサードリンク
「その他ライフスタイル」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【MUSIC ON! TV(エムオン!)】OCTPATH2nd album『Present』リリース記念特番笑いあり涙あり!?大盛り上がりとなったアワード企画も!エムオン!で12/30(月)夜12時~放送!プレゼントキャンペーン実施中!12/09 18:00
- 大人気中国BLファンタジー小説『二哈和他的白猫師尊』第3巻表紙・ストーリーを初公開!3巻・4巻は1/11、2/22頃発売!12/09 18:00
- 『ゴジラVSデストロイア』公開30周年記念 ゴジラの宿敵デストロイアのアートソフビが登場12/09 18:00
- 読書案内サービス「新書マップ」が仮想的な大型本棚「4D本棚」を追加して「新書マップ4D」としてリニューアルオープン!12/09 18:00
- 大阪・関西万博会場にて「Better Co-Being共鳴イベント未来と健康のための高校生ビジネスコンテスト supported by 東和薬品」開催のお知らせ12/09 17:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る