大人気『マイミュージアムトートバッグ』が発売3周年を記念してリニューアル新発売!アートな推し活応援バッグがフェリシモ「ミュージアム部」から登場
配信日時: 2024-11-26 15:00:00
クリアファイルを額装して世界にひとつだけのトートバッグを。自分の“好き”をもっと楽しもう
フェリシモが展開する「ミュージアム部」は、「クリアファイルを額装して楽しむ マイミュージアムトートバッグ」のウェブ販売を11月26日より開始しています。ミュージアムショップなどで買ったお手持ちのクリアファイルを、バッグに飾って持ち運べる人気アイテムのリニューアルデザインです。〈ブラック〉と〈ホワイト〉の選べる2色展開で、どちらも額縁部分に型押し模様がほどこされて、一層豪華な雰囲気に仕上げられています。その日の気分やコーデに合わせてクリアファイルを選んだり、クリアファイルに合わせてトートバッグの色を選んだり、組み合わせを自由に楽しみながら自分の“好き”をさりげなくアピールできるトートバッグです。美術作品はもちろん、好きなアニメ・漫画作品やキャラクターイラストなど、さまざまなクリアファイルで自由な楽しみ方ができます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/12759/3746/resize/d12759-3746-1bdb176d7ae10325dee4-0.jpg ]
選べる2種類のデザインは、アートを引き立てる、シックでモダンなシャンパンゴールド額縁の〈ブラック〉と、華やかでエレガントなゴールド額縁の〈ホワイト〉です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/12759/3746/resize/d12759-3746-ef9c16a530df60b5a83d-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/12759/3746/resize/d12759-3746-5a68897a50e70dfee199-2.jpg ]
どちらのトートバッグにも内側にはふたつのポケットが付いています。浅めポケットは、ハンカチやチケットなど、すぐに取り出したい小物をいれるのに便利です。深めのポケットは芯材入りで、展覧会のチラシなどもきれいに持ち帰れます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/12759/3746/resize/d12759-3746-83d7c4bd461f00898318-3.jpg ]
トートバッグの裏側はシンプルな仕様です。まちがあるので、A4サイズのファイルのほか水筒、ポーチ、手帳など、たっぷりと入ります。ふだん使いからミュージアムのお供まで、幅広く活躍しそうです。
[画像5: https://prtimes.jp/i/12759/3746/resize/d12759-3746-ffeaed50d0954373f5c0-4.jpg ]
【NEW】ミュージアム部 クリアファイルを額装して楽しむ マイミュージアムトートバッグ
1個 ¥4,100(+10% ¥4,510)
〈ブラック〉商品の詳細とお申し込み>> https://feli.jp/s/pr241126mu/1/
〈ホワイト〉商品の詳細とお申し込み>> https://feli.jp/s/pr241126mu/2/
◆「マイミュージアムトートバッグ」をミュージアム部noteでチェック
>> https://feli.jp/s/pr241126mu/3/
◆そのほか「ミュージアム部」でおすすめの、額装して楽しむ“マイミュージアム”シリーズをご紹介
お気に入りのクリアファイルをまるで額装するかのように楽しめるA4ファイルポーチです。
ミュージアム部 クリアファイルを絵画のように楽しむ マイミュージアムA4ファイルポーチ
1個 ¥3,800(+10% ¥4,180)
商品の詳細とお申し込み>> https://feli.jp/s/pr241126mu/4/
[画像6: https://prtimes.jp/i/12759/3746/resize/d12759-3746-5d06e27028a4bf462971-5.jpg ]
お気に入りのポストカードを額装して持ち運びできるポーチです。
ミュージアム部 ポストカードをもっと楽しむマイミュージアムポーチ
1個 ¥2,900(+10% ¥3,190)
商品の詳細とお申し込み>> https://feli.jp/s/pr241126mu/5/
[画像7: https://prtimes.jp/i/12759/3746/resize/d12759-3746-61412654671dbca27429-6.jpg ]
◆フェリシモ「ミュージアム部(TM)」
[画像8: https://prtimes.jp/i/12759/3746/resize/d12759-3746-73731355815574ad2133-7.jpg ]
美術館、博物館、文学館、記念館など、ミュージアムが大好きなメンバーが集まるフェリシモの公式部活。今よりももっとミュージアムが楽しくなるモノ・コトをお届けします。
・フェリシモ「ミュージアム部」ウェブサイト >> https://www.felissimo.co.jp/museumbu/
・X(Twitter)(@f_museumbu) >> https://twitter.com/f_museumbu
・Instagram(@felissimo_museumbu) >> https://www.instagram.com/felissimo_museumbu/
・note >> https://note.com/f_museumbu
・公式ハッシュタグ: #フェリシモミュージアム部
展覧会、美術館、博物館などミュージアム関係者のみなさまへ
フェリシモ「ミュージアム部」ではパートナー企業を募集しています。コラボレーション、商品開発、卸販売、リース、イベントやPOP UP SHOPの出店のご相談など、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら>> https://feli.jp/s/pr2103232/2/
◆お電話でのご注文・お問い合わせ
フリーダイヤル: 0120-055-820(通話料無料)
※受付時間:平日/9時~17時
※一部のIP電話ではご利用できない場合があります。
※お客さまからのお電話は、内容を確認・記録するために録音させていただいております。
~ともにしあわせになるしあわせ「FELISSIMO[フェリシモ]」~
ファッションや雑貨など自社企画商品を中心に、カタログやウェブなどの独自メディアで生活者に販売するダイレクトマーケティングの会社です。ひとりひとりがしあわせ共創の担い手となること、人をしあわせにすること、自然・社会・人としあわせになること。それらの経験価値をコアバリューとした「ともにしあわせになるしあわせ」を具現化する“事業性・独創性・社会性”の同時実現を目指した事業活動を行っています。
― 会社概要 ―
社名 : 株式会社フェリシモ
本社所在地 : 〒650-0041 神戸市中央区新港町7番1号
代表者 : 代表取締役社長 矢崎和彦
証券コード : 東証スタンダード3396
創立 : 1965年5月
事業内容 : 自社開発商品をカタログやウェブサイトにて全国の生活者に販売するダイレクトマーケティング事業
◆ウェブサイト>> https://feli.jp/s/pr240301/1/
◆「フェリシモ定期便」とは?・楽しみ方>> https://feli.jp/s/pr240301/2/
◆Instagram>> https://www.instagram.com/felissimo_official/
◆X>> https://twitter.com/FELISSIMO_SANTA
◆Facebook>> https://www.facebook.com/felissimosanta/
◆LINE>> https://lin.ee/YJQz8dV
◆会社案内(PDF)>> https://feli.jp/s/pr240301/11/
◆フェリシモの社会活動>> https://feli.jp/s/pr240301/4/
◆みなさまとともにしあわせ社会をめざす基金活動>> https://feli.jp/s/pr240301/5/
◆フェリシモ公式ショッピングアプリ>> https://feli.jp/s/pr240301/7/
[画像9: https://prtimes.jp/i/12759/3746/resize/d12759-3746-988c1db4d8055b02146a-8.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/12759/3746/resize/d12759-3746-f69027fb59e03319005a-9.jpg ]
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社フェリシモ」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 音楽史を語る上で欠かせないレジェンド、メイヴィス・ステイプルズ待望の単独公演がビルボードライブ東京で実現11/26 17:00
- 「五十嵐健太 飛び猫写真展 同時開催 もふあつめ展」フェニーチェ堺で開幕!11/26 17:00
- ホノルルマラソン2024 1マイルレース「カラカウアメリーマイル」に田中 希実 選手出場決定11/26 17:00
- 折りたためてコンパクトかつ高性能な電動キックボード 航続距離55km“一般原付”モデルYADEA(ヤディア)「YDX2」 2024年12月2日(月)発売11/26 16:45
- 既婚女性の「時短料理」意識は8割強と高まり続ける一方で、出来合い品活用から手作りへと変化の兆しがみられる 最新レポート「メニューからみた食卓調査2024」を発表11/26 16:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る