クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」と、通話要約や感情分析が使えるAI音声認識サービス「Omnis」の連携によるコールセンターでのAI活用を促進するキャンペーン 第2弾を開催
配信日時: 2024-11-20 13:00:00
~ オプション機能「音声認識連携(Omnis)」の初期費用と1年間の月間利用料を無償で提供 ~
株式会社リンク(本社:東京都港区、代表取締役社長:岡田 元治、以下 リンク)が展開するクラウド型 CTI / コールセンターシステム「 BIZTEL(ビズテル) 」は、本日より、丸紅情報システムズ株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役社長:上田 史夫、略称:エムシス / MSYS、以下 MSYS)のクラウドAI音声認識サービス「 MSYS Omnis(エムシス オムニス、以下 Omnis)」と、コールセンターでのAI活用を促進するキャンペーンを開催することをお知らせします。
昨年、「OmnisとBIZTELで【コールセンターの音声認識AI 活用】をお得に始めようキャンペーン」と称して、Omnisとの連携に必要なBIZTELのオプション機能が1年間無償になるキャンペーンを開催し、多くのお客さまにご好評いただきました。この度、両サービスのシステム連携による業務効率化をより多くのお客さまに実感いただけるよう、第2弾を開催いたします。
■キャンペーン概要
- 名称
OmnisとBIZTELで【コールセンターの音声認識AI 活用】をお得に始めようキャンペーン 第2弾
- 受付期間
2024年11月20日(水)~ 2025年11月19日(水)
- 特典内容
BIZTELのオプション機能「音声認識連携(Omnis)」について、初期費用と契約から1年間の月間利用料を無償で提供
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/7832/129/7832-129-2366c8687f14d7a76e8007499055700a-1016x395.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
- 申し込み方法
BIZTELの担当営業までご連絡ください。
または、お問い合わせフォーム( https://biztel.jp/guest/inquiry/ )より本キャンペーン申し込みの旨をお伝えください。
- 注意事項
・本キャンペーンのお申し込みには、BIZTELとOmnisの基本プランの有償契約が必要です。
・「音声認識連携(Omnis)」は、BIZTELのバージョン 3.8.0以降で利用できます。
・本キャンペーンを初めてご利用されるお客さまが対象となります。
・「音声認識連携(Omnis)」をご契約中または、ご契約いただいたことのあるお客様は本キャンペーンをご利用いただけません。
さらに、本キャンペーンとは別に、MSYSではOmnisの導入を検討している企業に対して、「コールセンター向け品質評価自動化ツールであるBeluga Box SaaS(※)との連携ソリューション」や「生成AI要約オプション」がコストを抑えて利用できる特典を用意しています。
MSYSの特典に関する詳細は、MSYS担当者へお問い合わせください。
【お問合せ先】
丸紅情報システムズ株式会社
エンタープライズソリューション事業本部 営業第二部
担当: 渡辺 メールアドレス:MSYS-FD70@marubeni-sys.com
※ Beluga Box SaaS:株式会社シーエーシーが展開する、オペレータケアや通話品質評価の効率化ができるコールセンター向けAIソリューション。音声感情解析AI「Empath」の技術を活用した多数の機能を備えており、「オペレーターの声から元気度を測定」「顧客満足度測定」「通話品質の評価効率化」などが可能。
リンクとMSYSは、今後もコールセンター運営をはじめとする企業の顧客対応のさらなる業務効率化・DX化の促進に貢献してまいります。
BIZTEL(ビズテル)について
BIZTELはメーカー・小売・金融・製薬・IT・インフラ・サービス業などの幅広い業界が利用するクラウド型コールセンターシステムです。現在、2,000 社超の導入企業数を達成しており、デロイト トーマツ ミック経済研究所より発行された『マーテック市場の現状と展望 2023 年度版 クラウド型 CRM 市場編(第 7 版)』においては、クラウド型コールセンターシステム 7 年連続シェア第 1 位のサービスとしてリストアップされました。また、富士キメラ総研より発刊された『ソフトウェアビジネス新市場2024年版』においても、SaaSのCTI(電話とコンピューターの統合システム)の国内シェア第1位を達成しています(2023年度実績、金額ベース)。
クリアな通話、安定したシステム、高水準のセキュリティ、シニア層のオペレーターにも使いやすいユーザインターフェースに加え、音声認識・生成AI・ボイスボットとの連携といった多彩な機能を提供しており、センター運営の効率化、業務の自動化を支援しています。
サービスの詳細は、https://biztel.jp/ をご覧ください。
株式会社リンクについて
株式会社リンクは、業界最大級の稼動台数を持つ専用ホスティング「at+link」、クラウド型ホスティング「リンク・ベアメタルクラウド」を軸として、7年連続シェア第1位のクラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」、セキュリティプラットフォームサービス「PCI DSS Ready Cloud」など、さまざまなサブスクリプション型サービスを提供しています。農系事業にも取り組んでおり、2011年10月からは岩手県岩泉町にある自然放牧酪農場「なかほら牧場」を運営しています。
事業の詳細は、https://www.link.co.jp/ をご覧ください。
★リンクが運営するメディアサイト
「最適なサービスで一歩先行く組織へ」ビジネスに伴走する課題解決メディア『 LINK Watch! 』
https://watch.link.co.jp/
MSYS Omnis(エムシス オムニス)について
MSYS Omnis は、音声テキスト化を中心にコールセンターの業務をサポートするトータルソリューションです。Google Cloud Platform(TM) の技術を基盤に、高精度な音声認識が可能です。加えて、通話のテキストデータをわかりやすく抜粋する「文章要約」、問い合わせ内容と関連性の高い回答候補をオペレーターに表示する「AI FAQ」、通話センテンスごとの感情(平静・喜び・怒り・悲しみ)のスコアリングや、オペレーターの元気度を数値化する「感情分析」などの機能を標準で搭載しています。また、生成AIを利用した「文章要約」や「応対品質自動評価」、「分析」機能などをオプションで提供しています。
サービスの詳細は、https://www.marubeni-sys.com/msys_omnis/ をご覧ください。
丸紅情報システムズ株式会社について
丸紅情報システムズは、丸紅 I-DIGIO グループの一員として、最先端 IT を駆使した付加価値の高いソリューションやサービスを、お客さま視点で提供するソリューションプロバイダです。製造・流通・サービス・小売・金融業を中心とするさまざまな業界の知見と高度な提案力、グローバルな視点からお客さまの差別化に貢献する最先端技術やそれを活用した新しいソリューションの開発力が当社の強みです。ソリューションや製品、サービスを通じて、お客さまの期待を超える新しい「価値」の創出でお客さまのビジネスを支援します。
事業の詳細は、https://www.marubeni-sys.com/ をご覧ください。
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