広報・マーケティング担当者必見!「SNS運用におけるコンテンツ発信とリスクマネジメント」ウェビナー開催【 2024年11月28日(木) / プラップジャパン×アディッシュ共催 】

プレスリリース発表元企業:アディッシュ株式会社

配信日時: 2024-11-15 11:00:00



デジタルエコノミー特化のカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーであるアディッシュ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役 江戸 浩樹、証券コード:7093、以下 アディッシュ)は、PR発想であらゆるコミュニケーション活動を支援する株式会社プラップジャパンと共催による「SNS運用におけるコンテンツ発信とリスクマネジメント」ウェビナーを、2024年11月28日(木)に開催します。

[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/29662/228/29662-228-e5c4f2e10b1ede684428bf52f230f487-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]



開催背景とウェビナー内容
SNSは、企業のメッセージを生活者にダイレクトに届けることができ、リアルタイムの反応を得られる強力なツールです。特にXやInstagramといったSNSは、ブランド認知を高め、生活者との距離を縮める欠かせない手段となっています。しかし、そのスピード感と拡散力が、同時に企業にとってリスクも兼ね備えています。

不適切な投稿やタイミングを誤った発信は、瞬時に炎上を引き起こし、企業イメージに大きなダメージを与える危険性があります。そのため、効果的なSNS運用とリスクマネジメントのバランスを取ることは、担当者にとって大きな課題です。

本セミナーでは、プラップジャパンより、これまでSNSコミュニケーション支援で培ってきたメッセージ戦略や設計方法を、アディッシュからは、SNS運用時におけるリスクマネジメントについて説明します。

申し込みURL
このような方におすすめ
- 企業のマーケティング/PR/SNSの担当者
- SNSを活用して効果的に商品やサービスのプロモーションを行いたい方
- 新任広報担当者


本ウェビナーで学べること
- SNSにおけるリスクマネジメントの基本
- 効果的なSNSコンテンツの発信方法
- ブランドイメージを保つための運用戦略

※内容は変更になる可能性があります

ウェビナー概要
■開催日時:2024年11月28日(木) 14:00₋15:00
■開催形式:オンライン
■参加費 :無料
■定員  :150名
■主催社 :株式会社プラップジャパン・アディッシュ株式会社


申し込みURL

PR TIMESプレスリリース詳細へ