“子どもたちの笑顔あふれる未来”に向けてゲスト参加型チャリティ 「LOVE HAS NO LIMIT」第2弾、明日販売開始!

プレスリリース発表元企業:合同会社ユー・エス・ジェイ

配信日時: 2024-11-14 14:02:30

「NO LIMIT! クリスマス」のCMテーマソング「BUCHI AGAIN(ブチ アゲイン)」を歌うオルタナティヴヒップホップグループ「KOMOREBI」がモデルを務めるLOOKBOOKも公開



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5761/666/5761-666-6eec54092f63ae92f911c86c3babdfd1-1920x1280.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「KOMOREBI」がモデルを務めるLOOKBOOKも公開

 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、新CSRスローガン「LOVE HAS NO LIMIT」で目指す“子どもたちの笑顔あふれる未来づくり”を推進するプロジェクトの一環として、8月10日より売上の一部を寄付する「LOVE HAS NO LIMITチャリティTシャツ」の販売を開始しました。このたび、11月15日(金)より第二弾として、デザインを新たにしたTシャツやフーディやスウェットが登場いたします。大切な人と“超元気を贈り合える”クリスマス・イベント『NO LIMIT ! クリスマス』のTVCMにて初のコラボレーションが実現したオルタナティヴヒップホップグループ「KOMOREBI」がモデルを務めるLOOKBOOKが登場します。第一弾のLOOKBOOKに続き、チャリティグッズのさまざまな着こなしを提案しており、公式WEBサイト内「LOVE HAS NO LIMIT特設ページ」(https://www.usj.co.jp/company/love-has-nolimit/)にて公開いたします。
 今後公開予定の「BUCHI AGAIN(ブチ アゲイン)」のMV内ではKOMOREBIが彼らの個性が溢れるコーディネートで「LOVE HAS NO LIMITのチャリティグッズ」を着こなし、パーク内を超元気にエンジョイする姿もご覧いただけます。

◇第2弾デザインラインナップ
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5761/666/5761-666-f13450c338e9c08ae202311736985c49-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ハートロゴ・デザイン
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5761/666/5761-666-e26c4865307bf442c15eb77c7c7ce33f-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ハートロゴ・デザイン
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5761/666/5761-666-dcc6bda2c799a1bbe4092e17e9a69080-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ハートロゴ・デザイン
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5761/666/5761-666-932165cfc0e4dcc2411cce05666826a1-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ハートロゴ・デザイン

[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5761/666/5761-666-ecd4c8a31f7d38c9b56cd2be258ae415-2049x2049.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ハートロゴ・デザイン
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5761/666/5761-666-6dc4e905e013414f2bda0456973ae2e5-2049x2049.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ハートロゴ・デザイン

[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5761/666/5761-666-c4e300fd335f6b290af88e76d5dfac8d-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
セサミストリート(エルモ)
[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5761/666/5761-666-c92c985426fa279ae0cc0738d58b224f-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
セサミストリート(エルモ)
[画像10: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5761/666/5761-666-15b5efda5a7b39ef7a9309f19bf31867-1435x1435.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ピーナッツ(スヌーピー)
[画像11: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5761/666/5761-666-bcbb421c412ed77c238e84e351b9addf-1435x1435.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ピーナッツ(スヌーピー)


「LOVE HAS NO LIMIT チャリティグッズ」第2弾 概要
・販売開始日:2024年11月15日(金)
・販売価格: Tシャツ各種 4,500円(税込)
フーディ   7,200円(税込)
スウェット  6,700円(税込)
・販売店舗:ハリウッド・スペシャルティ・ストア
・寄付:商品の売上げの一部は「子どもたちの笑顔あふれる未来づくり」に充てられます。


・「LOVE HAS NO LIMIT チャリティグッズ」LOOKBOOK掲載先:
https://www.usj.co.jp/company/love-has-nolimit

■「LOVE HAS NO LIMIT」チャリティ・プロジェクトについて
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、2024年4月にCSRスローガン「LOVE HAS NO LIMIT(ラブ・ハズ・ノーリミット)」を発表しました。2024年8月10日(土)より「LOVE HAS NO LIMIT チャリティTシャツ」を発売し、その売上げの一部を寄付に充てるゲスト参加型のチャリティ・プロジェクトを始動しました。本チャリティ・プロジェクトでは、ゲストの皆さまにパークの中でエンターテイメントを楽しみながら、チャリティ活動に参加いただき、ゲストの皆さまと一緒に「LOVE HAS NO LIMIT」で目指す「子どもたちの笑顔あふれる未来づくり」を推進していきたいと考えています。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンについて
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンはコムキャスト NBC ユニバーサルグループに属しています。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、国内のみならず海外からも多くのゲストが訪れるエンターテイメント、レジャー界における一大ランドマークとしての地位を築きあげています。ハリウッドの人気映画だけではなく、日本のアニメなどのさまざまな世界的人気エンターテイメント・ブランドをテーマとする本格的なアトラクションやショー、ゲストが思いきり楽しめるシーズナル・イベントなど、世界最高クオリティのエンターテイメントを提供しています。ここにしかない“超感動・超興奮”の忘れられない体験を通して、訪れるすべてのゲストが自分の殻を破り“超元気”になれる特別な場所『超元気特区』として、皆さまをお迎えしています。
 2001 年の開業以来、常に革新をし続けており、近年は「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」が絶大な人気を博しているほか、「ジュラシック・パーク」エリア一帯を滑走する画期的なフライングコースター「ザ・フライング・ダイナソー」、大人気エリア「ミニオン・パーク」ではミニオンたちが繰り広げる想像を超える“ハチャメチャ”が楽しめる「ミニオン・ハチャメチャ・ライド」、そして任天堂のゲームの世界をテーマにした新エリア「スーパー・ニンテンドー・ワールド」では、実際に自分の全身を使ってアソビの本能を解き放つ、これまでにない“アソビ体験”をお楽しみいただけるなど、次々と世界最高エンターテイメントを打ち出し、さらなる進化・成長を遂げています


TM and (C) 2024 Sesame Workshop
(C) 2024 Peanuts Worldwide LLC
TM & (C) Universal Studios. All rights reserved.

PR TIMESプレスリリース詳細へ