キティ&シナモロールがエンジェルに!?「FOREVER 21」が、昨年即完売した「ブルーエンジェル」本国コレクションをFLAGSHIP STORE限定で11月15日(金)から発売
配信日時: 2024-11-08 10:00:00
“FOREVER 21 JAPAN ONLINE FLAGSHIP STORE” 会員限定で全21型を先行公開
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/1304/2397/1304-2397-d477eae6c306aa0a4596980bb8c3a6eb-1920x1005.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー” を目指す株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開する「FOREVER 21」は、サンリオのキティやシナモロールがエンジェルデザインで登場する本国の「ブルーエンジェル」コレクションを2024年11月15日(金)に、“FOREVER 21 JAPAN ONLINE FLAGSHIP STORE” 限定でアパレル6型、雑貨15型の全21型販売開始します。また “FOREVER 21 JAPAN ONLINE FLAGSHIP STORE” の会員の方、もしくは新規会員登録をいただいた方に、2024年11月8日(金)から全ラインアップを先行公開します。
■「FOREVER 21」×「ブルーエンジェル」特設サイト
https://forever21.jp/feature/blueangel
※2024年11月8日(金)10時からの先行公開は、こちらのURLからご覧いただけます。
※新規会員登録をいただいた方もご覧いただけます。
■商品詳細
大人気のサンリオキャラクターがエンジェルになった今回のコレクションアイテム。
ハートの後ろから覗いたキティがデザインされたワッペンニット、キティとリボンがボタンになったブルーカーディガン、ハートとリボンの装飾が可愛いネックレスなどサンリオ好きな方はもちろん、「FOREVER 21」が好きな方にも必見のコレクションアイテムです。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/1304/2397/1304-2397-047d8c3d831697bdf9ee088340274ee7-3503x1350.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
▼左から(全て税込)
1.【ブルーエンジェル】ワッペンニット ¥6,050 / サイズ S,M / カラー グレー
2.【ブルーエンジェル】ニットカーディガン ¥4,950 / サイズ S,M / カラー ブルー
3.【ブルーエンジェル】ロゴニット ¥6,050 / サイズ S,M / カラー ホワイト
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/1304/2397/1304-2397-e0cebd8cfcdc06feae71fee45b8a4cae-3503x1350.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
▼左から(全て税込)
【ブルーエンジェル】キティトートバッグ ¥1,650 / サイズ FREE / カラー ホワイト
【ブルーエンジェル】ネックレス ¥1,991 / サイズ FREE / カラー シルバー
【ブルーエンジェル】シナモチャーム ¥990 / サイズ FREE / カラー ホワイト
■販売概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/1304/table/2397_1_2c3077dacdc3dbd0c3ea2e4db0267d08.jpg ]
■「FOREVER 21」について
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/1304/2397/1304-2397-efebc4e06defda823f34382d130baacb-2461x410.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「FOREVER 21」は、ユニークなスタイルと自信を刺激する最新トレンドをすべての人に提供するファッション業界のリーダーです。顧客体験に新たな焦点を当て、魅力的な価値とダイナミックな店舗環境を備え、ハイスタイルのデザインとファッションのベーシックを提供します。世界で570以上の店舗とオンラインで展開し、ECとデジタルを駆使してアクセスの利便性を向上させながら、今日のファッショナブルな消費者に選ばれるブランドとしての地位を強化し続けています。
<FOREVER 21 JAPAN ONLINE FLAGSHIP STORE> https://forever21.jp/
<公式WEBストア and ST(アンドエスティ)> https://www.dot-st.com/forever21/
<ZOZOTOWN> https://zozo.jp/shop/forever21/
<Instagram> https://instagram.com/forever21_jp/
<X> https://x.com/forever21_jp
<Tik Tok> https://www.tiktok.com/@forever21_jp
■株式会社アダストリアについて
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/1304/2397/1304-2397-a8cb2c10a52fbd600f95a69e4f513e0a-1174x289.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,500店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、ファッションを通じてすべての人の人生をワクワクさせる「Play fashion!」をミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す “グッドコミュニティ共創カンパニー” となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
<URL> https://www.adastria.co.jp/
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社アダストリア」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 東京から90分の非日常体験 晩秋の房総半島の紅葉とヒーリングスポットをご紹介!11/08 15:15
- 11月10日 天下一品創業記念日に新商品・リニューアル商品を全国販売開始 塩ラーメンがお得に食べられる「創業記念クーポン」進呈を開始11/08 15:15
- モバイルチケット「タウンスニーカーPLUS24時間券」を2つの国宝観覧券(松本城・旧開智学校)付きで販売開始11/08 15:00
- 狩野英孝さん、AYAさんのサイン入りグッズほか素敵な賞品が当たる!#記念にホノルルを走ろう SNS投稿キャンペーン12月31日まで実施!11/08 15:00
- 韓国調理に関する調査 韓国料理を「好き」と答えた人は68% 作ったことがあるメニュー1位は「チヂミ、ジョン」 作ってみたい1位は「参鶏湯(サムゲタン)」11/08 15:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る