【先行販売】セルフケアブランド『アイム ラフロリア』が、阪急うめだ本店にてヘアケアの先行販売ポップアップショップを開催

プレスリリース発表元企業:Mellia株式会社

配信日時: 2024-11-07 09:00:00

新発想のシャンプー・トリートメントをどこよりも早くお買い求めいただけるチャンス!



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/47354/93/47354-93-b403684bda7486fc94c0cd3555687925-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


セルフケアブランド『I'm La Floria(アイム ラフロリア)』は、2024年11月20日(水)~2024年11月26日(火)まで阪急うめだ本店にて期間限定ポップアップショップを開催いたします。
今回のポップアップでは、ホルモンバランスに着目した新発想のヘアケアを一足早く先行販売するほか、お得に手に取っていただけるポップアップ限定セットも販売します。
また、アイム ラフロリアの代表兼商品開発を努める原由記と和田由紀によるパーソナルカウンセリングも開催させていただきます。ヘアケア事情やデリケートゾーンのお悩みなど、お気軽に相談してみませんか。ご予約お待ちしております。


<期間限定ポップアップショップ概要>
期間:2024年11月20日(水)~2024年11月26日(火)
開催場所:阪急うめだ本店 2階 きれいきれいスタジオ
営業時間:午前10時~午後8時
https://www.hankyu-dept.co.jp/


※都合により内容が変更・中止となる場合がございます。

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/47354/93/47354-93-d331272f3b5eea417b9bcdc8e0599b7a-1460x1460.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

■揺らぎ期に寄り添うシャンプー・トリートメント
からだと向き合い、自分を知るためのセルフケアアイテムを展開するアイム ラフロリアから、年齢や、出産、環境などによる変化に負けない、強く、美しい髪へ導く、ホルモンバランスの変化を起点とした、新発想のモイストシャンプー・モイストトリートメントが誕生。
扱いやすい髪、健やかで柔らかい頭皮環境を育てることで、思い通りのスタイルを保つ圧倒的な地肌力を実現します。
また、ブランドの香りの一つであるイヴピアッツェローズがヘアケアタイムをより一層心地よい体験へと導き、まるで自宅にいながらヘッドスパのような幸せな気持ちへと導きます。
このポップアップではどこよりも早くお買い求めいただけます。期間限定のこの機会をお見逃しなく!




<ご購入者様限定ノベルティ>
ご購入金額に応じたノベルティをプレゼントいたします。
・税込7,700円以上ご購入で、必ず当たるくじ引きチャレンジ
・税込9,900円以上ご購入で、ボディウォッシュミニorクリームミニをプレゼント

※なくなり次第終了とさせていただきます。

[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/47354/93/47354-93-bae6f1eb2fdfd30d6c78fd0673d11f10-1656x1398.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

<カウンセリングイベント概要>
【完全予約制】アイム ラフロリア開発者兼代表によるパーソナルカウンセリングをPOPUP限定で開催いたします。
あなたのヘアやデリケートゾーンなどのお悩みに合った適切なケア方法をお伝えさせていただきます。
ご参加いただいた方には、特別プレゼントもございますのでぜひお気軽にご参加くださいませ!

開催場所:阪急うめだ本店 2階 きれいきれいスタジオ
費用:無料
所要時間:お一人様 約15分
■お申し込みフォーム■
https://forms.gle/T986gMBD53exByM77




[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/47354/93/47354-93-a14030aa1e17bf2ca61d3d565156f247-512x512.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

■Mellia株式会社
“Everyday be yourself.(毎日を自分らしく)”をコンセプトに、
2017年に設立。常識や慣習、女性らしさ、男性らしさなど 世の中を取り巻くさまざまな固定観念にとらわれることなく、一人ひとりが力を発揮することで、組織、社会、文化に明るい変化を生みだす未来を目指します。
もっとオープンに、そしてシンプルな日々のケアとして根付くことを目指し、ウェルネス領域におけるプロダクトや体験の提供を通じて 人々の美しく、すこやかなライフスタイルの実現に貢献します。




[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/47354/93/47354-93-2b36f5c9b5665d84adebdde8d1102f98-1252x1212.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

■『I’m La Floria』(アイム ラフロリア)
デリケートゾーンケアを習慣化してほしいという思いから、
全アイテムをデリケートゾーンだけでなく全身にお使い頂けるように商品開発をしています。
普段のボディケアと同じステップで、デリケートゾーンのケアを習慣にして頂くことを目指しています。
私たちは、“Step to be lovin’(自分を愛するための一歩)”をコンセプトに、自分の一部である性ともっとオープンに向き合い、身近に感じる、シンプルな毎日のセルフケアを提案するブランドです。




・HP: https://im-official.com
・Instagram: https://www.instagram.com/im_official.jp/
・X:https://twitter.com/im_lafloria
・公式LINE: @im_official
・note:https://note.com/mellia_inc/

PR TIMESプレスリリース詳細へ