[LANEIGE]クリームスキン ローションがわずか5日で販売本数1万本*¹を突破!新グローバルアンバサダーBTS JINとのコラボキャンペーンによる絶大な効果

プレスリリース発表元企業:アモーレパシフィックジャパン株式会社

配信日時: 2024-11-06 11:00:00



アモーレパシフィックジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区)が展開する韓国発のグローバルビューティーブランド「LANEIGE (ラネージュ)」が販売している高保湿化粧水「クリームスキン ローション」が、2024年10月19日からスタートしたキャンペーン開始後、わずか5日間で販売本数1万本*¹を突破いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/105692/35/resize/d105692-35-b94d7aab993c3e46285e-0.png ]

LANEIGEは、2024年10月から「高い保湿力を求めるほど軽いテクスチャーを好きになる」をテーマに、BTS JINとのコラボレーションによる高保湿化粧水「クリームスキン ローション」のグローバルキャンペーンを開始。
日本では10月19日(土)から、JINの未公開写真を使用した購入特典ギフトがもらえる特別プロモーションを開始しました。キャンペーン初日には展開店舗まで多くのお客さまにお越しいただき、初日に売り切れ店舗が続出するなど、非常に大きな反響をいただきました。そしてキャンペーン開始からわずか5日間で販売本数1万本*¹を突破いたしました。

LANEIGEのクリームスキン ローションは、JINが選ぶお気に入りの化粧水で、世界中で累計440万本*²の販売を達成し、ブランド内で最も高いリピート率を誇っています。LANEIGE独自のマイクロブレンディングテクノロジー(TM)により、クリーム1本分を化粧水に溶け込ませ、ミルキーで軽いテクスチャーを実現。使用直後、肌の水分量を8倍*³に高め、最大120時間*³まで保湿効果が持続します。


クリームスキン ローションについて


[画像2: https://prtimes.jp/i/105692/35/resize/d105692-35-9ad8557ce5388831404b-0.png ]

・商品名:クリームスキン ローション
・価格/容量:3,300円(税込3,630円)/ 170mL

1.独自成分セラペプチド(TM)*⁴を配合し、120時間もの長時間*³うるおいが続く高保湿ローション
保湿とうるおいバリアをサポートするセラミドと、2種のペプチドを結合した独自成分セラペプチド(TM)*⁴を採用。
セラペプチド(TM)*⁴を配合したクリームまるごと1本分をローションに溶かし、マイクロブレンド技術(TM)により配合成分をナノ化したことで、ローションとしてのみずみずしさを安定化。クリームレベルの保湿力をスキンケアの最初のステップで角質層のすみずみまで浸透します。肌のうるおいバリアを高め、なめらかで発光するようなツヤのある肌を目指せます。

2.アモーレパシフィック茶畑から生まれた、豊富なアミノ酸を含むホワイトリーフティーを配合
一般的な緑茶に比べて、3倍ものアミノ酸が含有されている春の新茶。韓国・済州島に所有する茶畑にて、1年に1回収穫しています。その春の新茶使用し、アモーレパシフィック独自の遮光栽培法で光合成量を調整。水を一滴ずつゆっくり落とすダッチ抽出方法で効率よく抽出したエキス、ホワイトリーフティー*⁵を配合。ゆらぎがちな肌をすこやかに整えます。

3.まるでクリームのような保湿力を実現しながらべたつかない軽やかな使用感
セラペプチド(TM)*⁴を配合しただけでなく、保湿力にすぐれたうるおい成分メドウフォーム種子油とスクワランを黄金比率で配合したことによって、保湿力を高め、べたつきを感じない使用感を実現しました。水のようにさらさらしたテクスチャーながら、まるでクリームのような高い保湿力を実現しました。

4.敏感に傾いた肌状態でも使用可能なマイルド処方
敏感肌の方でも使用しやすいマイルド処方です。
12のフリー成分:動物性原料、鉱物油、シリコーンオイル、合成着色料、ポリアクリルアミド、イミダゾリジニルウレア、トリエタノールアミン、香料、 PEG系界面活性剤、タルク、パラベン、グルテンを不使用
*皮膚科医テスト、敏感肌一次刺激テスト、アレルギーテスト済(すべての方にアレルギーが起こらないということではありません)

*¹ 2024年10月19日~23日 日本のみの累計販売本数
*² 2018年10月~2024年7月グローバル(韓国+海外)販売数実績
*³ 自社調べ
*⁴ セラミドNP(保湿成分)、アセチルテトラペプチド-11(整肌成分)
*⁵ チャ葉エキス(保湿成分)


LANEIGE(ラネージュ)とは


[画像3: https://prtimes.jp/i/105692/35/resize/d105692-35-1b1e7b9979cd300544d9-2.png ]

LANEIGEは、世界44か国に進出しグローバルで愛されているスキンケアビューティーブランドであり、「innisfree(イニスフリー)」と「ETUDE (エチュード)」などのブランドを有する韓国化粧品会社「アモーレパシフィック」の代表ブランド。
‘‘La Neige‘‘はフランス語の「雪」を意味し、「雪の結晶のように輝く美しさ」をコンセプトに掲げ、本来の肌の潤い、輝き、美しさを追求しています。ブランドスローガンの「OPEN TO WONDER.」には、ラネージュの製品開発のルーツになっている「好奇心を開こう」そして「ラネージュの箱を開けると驚きとわくわくがいっぱい」というダブルミーニングになっています。

▽ブランド公式サイト:https://www.laneige.com/jp/ja/index.html
▽公式Instagram:https://www.instagram.com/laneige_jp/
▽公式X:https://x.com/Laneige_japan
▽公式TikTok:https://www.tiktok.com/@laneige_japan
▽Qoo10:https://www.qoo10.jp/shop/laneige-q
▽楽天:https://www.rakuten.ne.jp/gold/laneige-r/
▽Amazon:https://www.amazon.co.jp/Laneige


アモーレパシフィック社について


1945年の創業以来、韓国を代表するカンパニーとしてアモーレパシフィック社は、自然と人間に対する深い理解をもとに、内面と外面の美しさの調和を追求しています。20以上の化粧品、パーソナルケア、ヘルスケアブランドを持ち、世界中のグローバルな消費者の様々なライフスタイルやニーズに応えてきました。革新的な方法で世界のビューティートレンドを変えていくことで高い評価を得ています。


<一般の方のお問合せ先/ご掲載用のお問合せ先>
LANEIGE お客様サポート:0120-239-857(祝祭日を除く、平日10:00~18:00)

PR TIMESプレスリリース詳細へ