“NEAT for URBS”GRAN-TEXを使用した復刻アイテムをリリース

プレスリリース発表元企業:(株)アーバンリサーチ

配信日時: 2024-11-06 09:00:00



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1051/3710-1051-d9624ae2e365156faeeb796e1cf6b3d2-1800x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


2015 AWに始動した日本のパンツ専業ブランド『NEAT(ニート)』 とURBAN RESEARCH BUYERS SELECT(以下、URBS)から限定復刻アイテムを、11月8日(金)にリニューアルオープンするURBAN RESEARCH KYOTOにて先行販売・受注会を開催いたします。

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1051/3710-1051-7a73e4cb36cc165e32bde4e2f773d24b-600x800.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1051/3710-1051-96425a9f5568597101e62a00a7d41494-600x800.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1051/3710-1051-6a600e5d09abd0a9af8c700453e845d2-600x800.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1051/3710-1051-0f46a42e94f1e3f49ea96ba2dda32998-600x800.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


今回で3回目となるNEATの復刻シリーズは、NEAT初期モデルで人気を博したGRAN-TEX(グランテックス)素材を使用したパンツ2型と、新たにNEAT HOUSEでオーダーすることができるダブルジャケット1型を同素材で別注いたしました。

パンツはほどよい光沢があり上品な印象のある生地にも関わらず、丈夫な素材でクリースも取れにくくデイリーに使用できる一本。ニュータイプのWIDE、WIDE TAPEREDでは初となる展開です。
ダブルジャケットもグランテックスを使用することで上品ながらも重厚感を感じられる一着となっており、過去のグランテックスを所有している方や、今回パンツを購入される方にはぜひ手に入れていただきたい一着。カラーも定番のBLACK・NAVYに、新色のKHAKI GRAYを加えた3色でご用意しております。特別感のあるセットアップをぜひご堪能ください。

先行販売アイテム
・GRAN-TEX WIDE
price: ¥38,500 (tax incl.)
color: BLACK / NAVY / KHAKI GRAY
size: 44 / 46 / 48 / 50

・GRAN-TEX WIDE TAPERED
price: ¥38,500 (tax incl.)
color: BLACK / NAVY / KHAKI GRAY
size: 44 / 46 / 48 / 50

先行受注アイテム
・GRAN-TEX DOUBLE JACKET
price: ¥77,000 (tax incl.)
color: BLACK / NAVY / KHAKI GRAY
size: 44 / 46 / 48

【開催期間】
2024年11月8日(金)~11月17日(日)

【開催店舗】
URBAN RESEARCH KYOTO

▼関連記事
URBAN RESEARCH KYOTOがリニューアル。100年続くデザイン、そしてストアから始まるコミュニケーションに焦点をあてたグローバルフラッグシップストアへ

PR TIMESプレスリリース詳細へ