アリアナ・グランデがいざなうSwarovskiの2024ホリデーコレクション "PARTY OF DREAMS"
配信日時: 2024-10-29 18:45:43
SwarovskiはSwarovskiのグローバルブランドアンバサダーを務めるアリアナ・グランデを起用した 2024 年ホリデーキャンペーンを発表します。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/7029/97/7029-97-ae4758a3eb5b3e46743a25bea631f5dd-3150x1658.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Swarovskiグローバルブランドアンバサダー アリアナ・グランデ
10月29日、Swarovskiはグラミー賞受賞歌手で俳優、Swarovskiのグローバルブランドアンバサダーを務めるアリアナ・グランデを起用した 2024 年ホリデーキャンペーンを発表します。 「Party of Dreams」と題されたこのキャンペーンは、グローバルクリエイティブディレクターのジョバンナ・エンゲルバートのクリエイティブなビジョンを、一流のファッションフォトグラファーであるマート&マーカスおよび、ミュージックビデオディレクターのクリスチャン・ブレスラウアーによって撮影されました。
ホリデーシーズンの到来を祝い、Swarovskiの楽しく贅沢な世界そのものに足を踏み入れるかのように、夢のパーティー(Party of Dreams)に到着するアリアナを追っていきます。アリアナがSwarovskiの世界の本質を体現するナイトクラブに入ると、その特徴的な色とコードに照らされて、ホリデーシーズンが本格的に到来し、パーティーは勢いを増します。
途中、彼女はSwarovskiのクリスタルやクチュールピースで飾られた、素晴らしい衣装を着た多くのゲストやダンサー達に出会います。アリアナの到着を心待ちしながら一晩中祝い、踊り明かしているゲストたちは、クリスタルを通して個性、自己表現、インクルーシビティを反映し、さまざまな時代における世界で最も象徴的なパーティーの参加者達からインスピレーションを得て、究極の夢のパーティーのために集まります。
SwarovskiのアイコニックなMilleniaとエレガントなMatrix Crashシリーズが輝くアイテムでスタイリングをし、ジョバンナ・エンゲルバートが特別にデザインしたオートクチュールのルックを身にまとうアリアナは、純粋な喜びとフェスティブな気分でパーティーを明るく盛り上げます。
ジョバンナ・エンゲルバートのコメント:「今までにないもっともファビュラスなパーティーの演出に命を吹き込むだけでなく、素晴らしいアリアナ・グランデと共に作り上げられて本当に良かったです。私のビジョンを共に実現させていくのはとても楽しい作業でした。アリアナがSwarovskiの楽しく現代的な魅力を伝えているのを見ていると、光栄であると同時に純粋な喜びを感じます。長年思い描いていた夢がついに叶い、クリエイティブなエネルギー、ポップカルチャー、そしてホリデーシーズンを祝うために幸せを広めたいという共通の願望があふれ、最も贅沢で活気に満ちた方法でついに現実のものとなります。皆さんを夢のパーティーにご招待します!」
アリアナ・グランデのコメント:「Swarovskiのクリスタルで飾られた最もクールで魅力的なゲスト達に囲まれながら、夢のパーティー(Party of Dreams)を祝うことができたのは忘れられない経験でした。このキャンペーンがフェスティブな気分でいっぱいで、動画ではダイナミックなミュージックビデオスタイルにまとめられているところが気に入っています。セット中にそのエネルギーは伝染していき、私たちは踊るのがとても楽しかったので、誰も家に帰りたくないと思うほどでした!このホリデーシーズンに喜びと輝きをもたらすことができてとても嬉しく、Swarovskiと共にこの旅を続けられることに興奮しています。」
Swarovski の2024ホリデーキャンペーンは、10月29日より屋外広告、プリント広告、複数のデジタルスペースを含むさまざまなメディアプラットフォームにわたって展開されます。
Swarovskiのホリデーコレクションは、店頭およびオンライン (swarovski.com) でご購入いただけます。
#Swarovski
#ThePartyofDreams
1895年から続く光の魔術師
Swarovskiは、非の打ちどころのない品質とクラフツマンシップで、手に取る人に喜びをもたらし、それぞれの個性を讃える美しい製品を生み出しています。
1895年にオーストリアで設立されたSwarovskiは、世界最高級のクリスタルやSwarovski Created Diamonds、ジルコニア、ジュエリー、アクセサリー、ホームデコレーション、自動車用のクリスタル・デコレーションのデザイン、製造、販売を行っています。Swarovskiクリスタル・ビジネスは世界 140 以上の国と地域で展開し、2,300 のSwarovski ストアと厳選されたマルチブランド・パートナー、そして16,600 人の従業員を擁しています。Swarovskiクリスタル・ビジネスは、姉妹会社であるSwarovski Optik(光学機器)、Tyrolit(研磨剤)とともにSwarovskiグループを形成しています。人々と地球との責任ある関係に寄与することは、Swarovskiが継承してきた伝統です。今日、このレガシーはバリューチェーン全体にわたるサステナビリティ施策に根ざした循環型イノベーションに重点を置き、多様性、インクルージョン、自己表現を支持しています。Swarovski財団の慈善活動においては、環境と社会にプラスの影響をもたらす慈善団体を支援しています。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「スワロフスキー・ジャパン株式会社」のプレスリリース
- Swarovskiの「Masters of Light」展がソウルに上陸10/03 10:18
- Swarovskiがアリアナ・グランデをグローバルのブランド・アンバサダーに起用07/16 18:45
- 渡辺翔太さんがミラノでのSwarovskiブランドイベントにご出席06/18 10:00
- 「スワロフスキー・ジャパン株式会社」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- チーフ・ピープル・オフィサーと最高執行責任者にビジョナリーリーダーを起用11/12 23:27
- シリウム、今後20年間で3.3兆ドル相当の45,900機の航空機追加を予測11/12 22:58
- AuGroup Landed on the Hong Kong Stock Exchange 'The First Share of Furniture Going Overseas'11/12 20:29
- 【電気通信大学】中高生向けUECスクールCafeのご案内11/12 20:05
- SNS・メディアで紹介多数の高級はちみつ梅干し「華結」シリーズに、待望の12粒入が新登場11/12 20:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る