yutoriが展開するホームウェアブランド『PAMM』、韓国のEMPTYにてPOPUPを初開催

プレスリリース発表元企業:yutori, Inc.

配信日時: 2024-10-29 10:00:00

台湾に次いで2カ国目の海外POPUPを開催決定



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株式会社yutori(本社 : 東京都世田谷区 / 代表取締役社長 : 片石 貴展 / 東証グロース市場:証券コード5892)が展開するホームウェアブランド 『PAMM』は、2024年11月15日(金)から11月24日(日)までの間、韓国・聖水洞にあるセレクトショップ「EMPTY」にてPOPUP STOREを初開催いたします。
PAMM は肌に近い服 ホームウェアやアンダーウェアを展開するオリジナルテキスタイルブランドとして、「Wear my thought」- 思考を纏う - をコンセプトに、着る人が自分を考え、そして手に取るブランドを目指しています。
今回開催するPOPUP STOREでは、「悪夢」をテーマとした24AWコレクションを販売、PAMMを代表するオーガニックコットン素材のパジャマや、人気のニットウェアほか秋冬アイテムをご用意いたします。
この機会にぜひともご覧くださいませ。



■イベント情報
開催日時:
11月15日(金) - 11月24日(日)


開催場所:
EMPTY
住所:ソウル特別市城東区聖水2路97
営業時間 : 不定休
日-木 11:00-20:00
金-土 11:00-21:00






■ spoken words project
デザイナーの飛田正浩主宰のファッションブランド。多摩美術大学染色デザイン科在学中から様々な表現活動を「spoken words project」として行う。卒業を機にブランドとして改め、1998年東京コレクションに初参加。
手作業を活かした染めやプリントを施した服作りに定評がある。現在、アーティストのライブ衣装や舞台美術、テキスタイルデザインも手掛け、ファッションの領域を超えて活動中。
オフィシャルサイト : https://spokenwordsproject.com/



■ PAMM
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ファッションブランド"spoken words project"がディレクションするホームウェアブランド。オーガニックコットンや再利用素材などサステナブルのアイテムを中心に展開。着る人が自分を考え、そして手に取るブランドを目指しています。
オフシャルストア : https://pammpamm.store/
Instagram : https://www.instagram.com/pammofficial/




■ 株式会社yutori
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2018年4月 創業。臆病な秀才の最初のきっかけを創ることを掲げ、古着コミュニティ『古着女子』を形成。後にアパレルD2Cブランドを立ち上げ、2020年7月 ZOZOグループ入りを発表。『genzai』『9090』『centimeter』『My Sugar Babe』など複数のファッションブランドを展開、Instagramの累計フォロワー数は200万人(2024年9月時点)を超える。2022年4月にブランド『F-LAGSTUF-F』、8月には株式会社A.Z.Rがyutoriグループへ参画。自社ECサイト『YZ STORE』の展開のみならず、実店舗も全国で19店舗(2023年12月時点)を展開中。“TURN STRANGER TO STRONGER” と掲げ、アジア最大のストリートカンパニーへ成長することを目指します。2023年12月に東京証券取引所グロース市場へ上場、アパレル企業史上最短・最年少上場(IPO)記録を更新。
yutori web:https://yutori.tokyo/



【本件に関するお問い合わせ先】
yutori PR E-mail : pr@yutori.tokyo

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