布川さんの本物のまつ毛も当たる!?「スカルプDまつ毛美容液」が再び芸人と異色のコラボ!スカルプDまつ毛美容液と「トム・ブラウンのニッポン放送圧縮計画」コラボキャンペーン開催!
配信日時: 2024-10-29 10:00:00
楽天の購入者限定!ここでしか聴けない限定収録回&コラボステッカープレゼント 2024年11月2日(土)~2024年12月2日(月)実施
アンファー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:吉田南音 以下「アンファー」)が展開する「スカルプDまつ毛美容液」シリーズは、2024年11月2日(土)~2024年12月2日(月)の期間にて、ニッポン放送 PODCAST STATION「トム・ブラウンのニッポン放送圧縮計画」とのコラボキャンペーンを実施いたします。
キャンペーン詳細はこちら:https://scalpd-eye.angfa-store.jp/news/post-3459
[画像1: https://prtimes.jp/i/13377/537/resize/d13377-537-954b52645eab61489144-5.png ]
「スカルプDまつ毛美容液」ブランドは、これまでも吉本興業のお笑いコンビ・マユリカによるPodcastオリジナル番組「マユリカのうなげろりん!!」とコラボレーションを行い、限定ノベルティセットが即日完売するなど、異色のコラボレーションにチャレンジしてまいりました。
今回は、ケイダッシュステージ所属のお笑いコンビ「トム・ブラウン」による、ニッポン放送 PODCAST STATIONの番組「トム・ブラウンのニッポン放送圧縮計画」とコラボレーションいたします。
「スカルプDマスカラ」シリーズを、楽天市場から購入いただいた方限定で、ここでしか聴けない「トム・ブラウンのニッポン放送圧縮計画」限定収録回と、番組とのオリジナルコラボステッカーをプレゼントいたします。
オリジナルコラボステッカーは、「スカルプDマスカラ」シリーズの3アイテムのうち、選ぶアイテムによって異なる合計3種のイラストを用意いたしました。ぜひ3種のステッカーをコンプリートし、「トム・ブラウンのニッポン放送圧縮計画」の世界観をお楽しみください。
また、キャンペーン開始から24時間以内にご購入いただいた方の中から、抽選で3名様に、ファンも驚くこと間違いなし!「トムブ・ラウン・布川さんの本物のまつ毛入り!まつ毛圧縮キーホルダー」をプレゼントいたします。
アンファーは多様な挑戦を通じて、より多くの方に「美」と「健康」を叶える商品・サービス提供を目指してまいります。
キャンペーン概要
●キャンペーン実施期間:
2024年11月2日(土)~2024年12月2日(月)9:59まで
キャンペーン詳細はこちら:https://scalpd-eye.angfa-store.jp/news/post-3459
●キャンペーン対象商品:
・スカルプD マスカラ ロングロング(ナチュラルブラック)
・スカルプD マスカラ ロングロング(モカブラウン)
・スカルプD マスカラ ボリュームアップ(ディープブラック)
●購入対象店舗:楽天市場(https://item.rakuten.co.jp/angfa/purefree_black/)
<ノベルティ詳細>
楽天市場から購入で全員貰える!「トム・ブラウンのニッポン放送圧縮計画」コラボキャンペーンノベルティ
[画像2: https://prtimes.jp/i/13377/537/resize/d13377-537-91bf5826839af0edb768-2.jpg ]
特典1.ここでしか聞けない!「トム・ブラウンのニッポン放送圧縮計画限定収録回『みちおの頭ぶっ叩かれ計画』」
特典2.選ぶアイテムによってデザインが変わる!限定コラボステッカー
<さらに!24時間以内に購入いただいた方より抽選で「布川さんのまつ毛入りノベルティ」プレゼント>
楽天市場から、11月2日(土)0:00~11月2日・23:59にご購入いただいた方の中から抽選で3名様に、「実物・布川さんのまつ毛圧縮キーホルダー」をプレゼント!
[画像3: https://prtimes.jp/i/13377/537/resize/d13377-537-a800cd25d73102060c2f-2.jpg ]
プレゼントキャンペーンの詳細は下記URLをご確認ください。
https://scalpd-eye.angfa-store.jp/news/post-3459
<対象商品(スカルプDマスカラシリーズ)>
(左から)
スカルプDマスカラ ロングロング(ナチュラルブラック)
販売名:SDマスカラロングFL3(ナチュラルブラック)
金額:1,980 円(税込)
スカルプDマスカラ ロングロング(モカブラウン)
販売名:SDマスカラロングFL3(モカブラウン)
金額:1,980 円(税込)
スカルプDマスカラ ボリュームアップ(ディープブラック)
販売名:SDマスカラボリュームAC3(ディープブラック)
金額:1,980円(税込)
[画像4: https://prtimes.jp/i/13377/537/resize/d13377-537-2178ea9ba906589c3a10-6.png ]
「トム・ブラウンのニッポン放送圧縮計画」 について
[画像5: https://prtimes.jp/i/13377/537/resize/d13377-537-290166908ed5b2ec0c4a-1.jpg ]
『オールナイトニッポンPODCAST トム・ブラウンのニッポン放送圧縮計画』は、毎週金曜日18時頃配信の、お笑いコンビ「トム・ブラウン」(布川ひろき・みちお)の2人が担当する、華金を彩る番組。「3年かけて少しずつニッポン放送を圧縮していく」ことをテーマに、高校時代の先輩後輩である2人が軽快なトークを繰り広げる。
トム・ブラウン プロフィール
[画像6: https://prtimes.jp/i/13377/537/resize/d13377-537-ec99170f78553de559dd-0.jpg ]
高校時代の先輩後輩だった布川ひろきとみちおが2008年に活動開始し、2009年に正式に結成する。「M-1グランプリ2018」の決勝に進出。その特異な芸風で注目を集めた。2019年4月に「オールナイトニッポン0(ZERO)」のパーソナリティを担当し、同年10月には「シャーロック」(フジテレビ・関西テレビ系)でドラマ初出演。オールナイトニッポンPODCAST「トム・ブラウンのニッポン放送圧縮計画」が毎週金曜に配信されている。
【「スカルプDまつ毛美容液」シリーズ】
スカルプDまつ毛美容液シリーズは、アンファーの頭髪研究の知見のもと、2012年に誕生いたしました。発売以降、「毎日の目元ケアでなりたい仕上がりに寄り添い、ごきげんなわたしを叶える」というコンセプトを掲げて商品やサービスを展開しております。2024年3月に、「使い続けることで強い※1まつ毛へ」というコンセプトを基にした商品の開発を行い“ずっと美しいまつ毛”を叶えるブランドとして7年ぶりにリニューアルいたしました。2024年5月末時点には累計出荷本数10,400,000本※2を突破し、多くのお客様にご愛顧をいただいております。
[画像7: https://prtimes.jp/i/13377/537/resize/d13377-537-38e4ff1d2129292f391a-7.png ]
※1 ハリコシがある状態
※2 10,426,530本。 「スカルプ D ボーテ ピュアフリーアイラッシュ」「スカルプ D ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム」 「SDB ピュアフリーアイラッシュセラム SSC2」「ピュアフリーアイラッシュセラムPSS2」「アイラッシュセラムプレミアムクイーン SSC1」の 出荷合計数(2024年5月末時点)
スカルプDまつ毛美容液公式サイト:https://scalpd-eye.angfa-store.jp/
スカルプDまつ毛美容液公式Instagram:https://www.instagram.com/scalpd_eye/
スカルプDまつ毛美容液公式X:https://twitter.com/scalpd_eye
アンファー株式会社について
アンファー株式会社は、1987年に会社設立。「予防医学」をタグラインに掲げ、“「いつまでも美しく、健やかに生きる」というエイジングケア・ライフスタイルの実現を目指す”トータルヘルスケア・カンパニーです。多くの医師や臨床機関・研究機関との密接なリレーションを構築しながら、「スカルプD」シリーズをはじめ、化粧品、食品等、様々なエイジングケア商品・サービスの企画・研究開発および販売を行っております。2019年4月10日より、“Dクリニックグループ”※に参画しました。
※Dクリニックグループは、「医学」を背景として、共通の目的と理念を実現するために、企業、クリニック、NPO法人団体等により発足したグループです。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アンファー株式会社」のプレスリリース
- スカルプD 11月10日「いい頭皮の日」制定を記念したWEBCM『頭皮の逃避行』を公開しずる村上、頭皮(KAZMA)に逃げられる!?“世界初” 頭皮と人間の愛の物語11/10 12:45
- 【新事実!“薄毛の人は頭皮が薄い”】を知っている人はわずか5.7%という結果に薄毛の人の頭皮の厚みは何ミリ? 医師が解説薄毛悩みがある男性の3人に1人が「何もしていない」という結果に11/07 11:00
- 【楽天市場ランキング2冠※1達成】メンテックブランド「HOMTECH」EDケアシリーズの「ライジングアップ サプリメント」が発売初日楽天市場デイリーランキング1位を獲得11/05 10:00
- 「アンファー株式会社」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- The First Cold Wallet for Miners: EMCD & Tangem Launching Limited Edition Wallets11/12 00:00
- Global Beauty Market Buzzes as KAZU Launches Enhanced 24K Gold Glow Youth Serum11/11 23:00
- 【日本大学】特別展「学祖と日本大学 その軌跡」を開催 学祖や日本大学の歴史に関する資料や写真を展示11/11 20:05
- 初代「プリウス」ハイブリッドシステム開発リーダーの八重樫武久氏らを招いてヒト・モビリティ・ソサエティに関わるシミュレーション技術の高度化コンソーシアムシンポジウムを開催11/11 20:05
- 横須賀市と神奈川大学が協定を締結!~人材育成とまちの魅力向上で連携~11/11 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る