Pororoca(ポロロッカ)が東京発ストリートウェアブランド「TTTMSW(ティー)」とのコラボレーションアイテムを発売
配信日時: 2024-10-24 15:00:00
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/6099/1023/6099-1023-5164bc8ef8243f894a22ebfb06636609-1800x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社ジュン(本社:東京都港区 代表取締役社長:佐々木 進、以下「ジュン」)が運営する、ウェルネス&ビューティブランド「Pororoca(ポロロッカ)」は、デザイナー玉田 翔太氏が手がけるストリートウェアブランド「TTTMSW(ティー)」とのコラボレーションアイテムを2024年11月下旬に発売します。
「TTTMSW」は、「ジャンルレス・ジェンダーレス・ボーダーレス」をコンセプトとして掲げ、モードとストリートを共存させた高品質なストリートウェアが魅力の東京発のブランド。
「Pororoca」のアートディレクションを手がける、正田 啓介氏と「TTTMSW」玉田氏の親交が深いことから、「Pororoca」の3周年を記念したスペシャルな企画として今回のコラボレーションが実現しました。
「Pororoca」にとっては初めての他ブランドとのコラボレーションとなり、「TTTMSW」にとっても初のビューティブランドとの取り組みとなります。
両ブランドの世界観を落とし込んだライフスタイルアイテムや、玉田氏が特別に描き下ろしたグラフィックを用いたオリジナルアイテムを展開します。
本コラボレーションの詳細や追加情報は随時「Pororoca」の公式SNSや公式サイトで発表します。
■TTTMSW(ティー)
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/6099/1023/6099-1023-fba9a18c2ecd3949fdd5bf24f75b6486-1800x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「TTTMSW(ティー)」はモードとストリートの混ざり合うことなく共存した、境目を意識しないアイテムを展開するユニセックスブランドです。「ジャンルレス、ジェンダーレス、ボーダーレス」をコンセプトに掲げ、日常のなかで普通に着ることができるモダンでストリートなプロダクトを提案しています。
2024年2月にはアポイント制の実店舗「N!ce shop(ナイスショップ)」をオープンしました。
Official Online Store
https://www.tttmsw.jp/
Instagram
@tttmsw.tokyo
https://www.instagram.com/tttmsw.tokyo/
■正田 啓介(しょうだ けいすけ)
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/6099/1023/6099-1023-fae14174f4233e46ede8226fc032810e-1144x1430.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
アートディレクター、パッケージ・グラフィックデザイナーとして活躍する傍ら、アーティストとしても国内外で活動。2019年6月、フランス・パリ、パレロワイヤル内にあるギャラリー「3平方メートル 」にて自身初の個展を開催。自身がディレクションからデザインを行う新しいコンテンポラリーオンラインインテリアストア「STUDIO THE BLUE BOY(スタジオ・ザ・ブルーボーイ)」を設立。
Instagram
@keisukesyoda
https://www.instagram.com/keisukesyoda/
■Pororoca(ポロロッカ)
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/6099/1023/6099-1023-1f585bd3dc5b5a5054b8f60dd2d5c815-1280x1600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「Pororoca(ポロロッカ)」は、植物のちからで知性や感性にはたらきかける新時代のウェルネス&ビューティブランドです。
コンセプトに3つの「Phyto-philosophy (植物哲学)」を掲げ、ワイルドな植物が自生するために備えた、えぐみ、色素、クセのある香りに着目。 植物のちからを最大限に活かし、肌本来の強さと美しさを引き出します。
Official Online Store
http://pororoca-beauty.com/
Instagram
@pororoca.official
https://www.instagram.com/pororoca.official
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社ジュン」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- <草津市市制施行70周年×BKC開設30周年 記念事業>「びわこ・くさつ健幸フェスタ2024 BKCウェルカムデー」11月10日に開催!11/01 09:00
- 2050年の社会のビジョンと実践についてのスピーチコンテスト 450名超から選ばれた10名によるスピーチを聞きに来ませんか?11/01 09:00
- 自然栽培の原材料にこだわる、大分の「はちどり味噌」 台風10号被害を乗り越え事業継続するためクラウドファンディングを11月30日まで実施11/01 09:00
- 医療機関専用サプリ&コスメブランドから美容クリーム『d-Gs Skin Cream』が11月1日(金)に発売11/01 09:00
- 石丸幹二が、家族の食卓に!?目をカッと見開き、チョコ愛を熱弁 新TVCM公開!「いただきます」の前にも、チョコレート効果!インタビュー動画あり!60歳を目前に還暦後の夢を語る11/01 08:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る