【人材マーケティングの新常識】会員登録数を爆増させるGoogleP-maxキャンペーン攻略方法とは?
配信日時: 2024-10-18 19:45:39
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/60706/42/60706-42-c26205311344a7c914f52a85d87abfca-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
REHATCH株式会社(所在地:東京都千代田区、代表取締役 迫田亮太)は、人材業界における面談/応募数の増加に関するセミナー「【人材マーケティングの新常識】会員登録数を爆増させるGoogleP-maxキャンペーン攻略方法とは?」を実施いたします。
人材業界のマーケティング市場においては、リスティング広告でのCPCの高騰や求人媒体での獲得数の頭打ちなど既存施策だけで新規ユーザーの獲得を行なっていくことが難しくなってきています。
そこで本セミナーでは、リスティング広告、求人媒体での獲得数の頭打ちを打破するための GoogleP-maxキャンペーン活用のコツについてご紹介します。
▼こんなお悩みの方におすすめ
- リスティング広告は、CPCが高騰して、予算を消化し切ることができない
- indeedなど求人媒体は、獲得数の頭打ちがきている
- P-maxキャンペーン実施中だが、成果に繋がっていない
▼詳細
タイトル: 【人材マーケティングの新常識】会員登録数を爆増させるGoogleP-maxキャンペーン攻略方法とは?
開催日時:10/24(木)13:00~14:00
参加費: 無料
※本セミナーはオンラインで開催されます。インターネット環境がある場所からご参加ください。
※セミナー参加用のURLは、お申し込み時にご登録いただいたメールアドレスにお送りいたします。
※お申し込みにあたっては、リンク先の「利用規約」及び「個人情報の取り扱いについて」をご確認ください。
▼お申し込みページ
https://client.eventhub.jp/ticket/oUzvKrFrp
▼スピーカー
REHATCH株式会社
セールスマネージャー
松藤聖馬
エン・ジャパン株式会社に新卒で入社。主にIT・WEB領域の顧客に対して、採用全般にまつわるソリューションを提案するBtoBの営業活動、また求職者側の営業活動にも携わる、両面コンサルタントとして経験を詰む。入社2年目にはチームリーダーに抜擢され、プレイングマネジメント業務を経験し、新組織の0→1 立ち上げなども経験。REHATCHに入社後は、既存顧客のマーケティング支援案件を経験。直近ではセールスマネージャーとして全体の案件統括、案件推進、営業数値管理などをメインに、セールス業務に従事しつつ、自社のマーケティング活動における業務にも携わる。
▼REHATCH株式会社について
REHATCH株式会社は、「意思決定で、世界をうごかす。」をミッションとして、多様なデータ(広告データ、顧客データ等)の一元管理分析ツール「ONE」を開発・運営しております。また、弊社が培ってきたナレッジおよび自社ツールを用いて、マーケティング戦略の立案から制作・運用までを実行、支援しております。
会社HP: https://re-hatch.jp/
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「REHATCH株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- arrowhead4.0稼働に伴う東証およびPTSの取引時間延伸のお知らせ日本株の夜間取引(PTS)が業界最長の26時まで対応10/18 19:45
- 「稲葉浩志 Special Interview Program」WOWOWでの明日のオンエアに先駆け、稲葉浩志のコメントを先行公開!10/18 19:45
- The 5th Mini Album『Whiplash』リリース記念!限定ボイスもオンエアする“aespa”特集のAWAラウンジを開催!10/18 19:45
- なごん SOLO EXHIBITION「ink brush art -birth-」開催決定10/18 19:45
- 【マーケ担当者必見】商談獲得数が「5~10件」の調査PRとは?流行の調査PRを徹底解説!10/18 19:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る