株式会社PRIZMA設立のお知らせ

プレスリリース発表元企業:株式会社PRIZMA

配信日時: 2024-10-15 19:15:33

この度、ホームページを刷新して10月15日(月)にリリースしました。



2024年8月6日、株式会社PRIZMA(本社所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:杉本 昂輝)が設立したことをお知らせいたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/149156/16/149156-16-cf3b586b37295898fb6d581230a30f8b-1540x363.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]



■新会社概要
社名:株式会社PRIZMA
所在地:東京都渋谷区渋谷2-6-14 今井ビル4F
代表者:代表取締役 杉本 昂輝
取締役 横下 直嗣
設立:2024年8月6日
資本金:1,000万円(グループ連結 1億4323万8,302円※資本準備金含)
HP : https://www.prizma-link.com/

【事業内容】
・ブランドコンサルティング
・コンテンツマーケティング
・ネット集客支援
・メディアPR代行

【サービス概要】
・PRIZMA|調査リリース
独自調査で大手メディアに拡散。平均掲載数も50件以上を実現。PRIZMAにはアンケート調査を活かした豊富な実績があります。大手メディアをはじめとした、影響力の高い媒体へ質の高い記事を配信を行います。
https://www.prizma-link.com/press
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/149156/16/149156-16-5736ef92ce8d956733ac4b7748e3a2fc-3900x449.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]



・PRIZMA|漫画プロモーション
市場ではまだ新しい漫画インフルエンサーや、1億PVの漫画メディアで培った漫画制作を通して総勢200名以上の実践経験豊富なクリエイターと日々オリジナル漫画を制作しています。貴社のご要望にフィットした実力のある漫画家をアサインさせていただきます。
https://www.prizma-link.com/manga
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/149156/16/149156-16-f1091547673e014271ec95c83e7651e6-3900x449.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]



・PRIZMA|リサーチ
国内1,000 万人以上、5,000件以上の調査実績を誇る国内最大級の市場調査スキームを保有しており、貴社の求める情報を信頼できる客観的なデータでご納品させていただきます。
https://www.prizma-link.com/research
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/149156/16/149156-16-e7baf3c747911a22421fce080f41c400-3900x449.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


■新会社ビジョン
VISION
『企業と人を結ぶ、独自のプロモーションインフラを創造する』

MISSION
『常にクライアントを想い、戦略をリードするパートナーとなる』
『マーケティングコミュニケーションの常識をアップデートし続ける』


■代表取締役の挨拶(株式会社PRIZMA 代表取締役 杉本 昂輝)
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/149156/16/149156-16-faefab56ce2c8aa4abf07f667194df5e-1080x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]



皆さま、こんにちは。PRIZMA代表の杉本昂輝です。

私たちがPRやプロモーションで最も大切にしているのは、「リサーチ力」「企画力」「メディアリレーション」という3つの要素をしっかりとバランスさせることです。それぞれの要素に特化した企業は数多くありますが、PRIZMAはこれらを融合させることで、他にはない付加価値をお客様に提供しています。

まず、企画力についてですが、これまでに3000件以上の成功事例から得た豊富な知見とデータを活用し、ターゲットに対して最適なアプローチを考え抜きます。私たちは単なるアイデアではなく、信頼性のあるデータに基づいたプランを立案し、確実に成果を出せる戦略を提案します。

次に、コンテンツ力です。どんなに優れたアイデアでも、それを形にできなければ意味がありません。PRIZMAでは漫画、プレスリリース、調査レポートなどを中心に、多様なコンテンツを駆使し、商品やサービスの魅力を最大限に引き出します。多角的な表現力を持つコンテンツを通じて、ターゲットにしっかりとメッセージを届けます。

最後に、メディアリレーションの強みを生かした戦略です。PR TIMESをはじめとするメディア配信に加え、私たちの独自ネットワークを活用したテレビやウェブメディアへの露出、そして有名インフルエンサーとの連携によるSNSでの拡散力を組み合わせ、メッセージを広範囲に届けます。

この3つの要素を掛け合わせることで、PRIZMAはリサーチから企画、制作、メディア展開まで一貫してサポートできる体制を整えています。私たちが目指すのは、お客様のプロモーション活動を最大限に成功させること。データに基づいた確実な戦略と、魅力的なコンテンツ、多角的なメディア展開で、常に期待を超える結果を提供してまいります。

今後とも、PRIZMAをどうぞよろしくお願いいたします。

PR TIMESプレスリリース詳細へ