マックス アンド コー、ユーモアあふれる新たなブランディングムービーを公開
配信日時: 2024-10-15 10:25:55
[画像1: https://prtimes.jp/i/8758/248/resize/d8758-248-7f44e2667593d9032446-0.jpg ]
MAX&Co. (マックス アンド コー) は、躍動感とユーモアに満ちた新たなブランディングムービーを公開いたします。色彩豊かな世界観と遊び心溢れるこの作品では、アニメーションを通して、ブランドのシグネチャースタイルと揺るぎないブランドのコアバリューが表現されています。
インスピレーションとサプライズが詰まったこの物語は、楽観的なヒロインであるマックスの幼少期から大人になるまでの成長を描きます。常に前向きな姿勢で物事に取り組むマックスは、物語を通しマックスアンドコーのブランドのコアバリューである、楽しさ、自信、本物らしさ、トレンドセッター、インクルーシビティと言う価値観を体現しています。
物語の重要なキャラクターであるレッサーパンダのぬいぐるみ、Mr. Co.(ミスター・コー)は、ある日、何者かによって引き裂かれてしまいます。引き裂かれれしまったミスター・コーを修復するマックスの姿は、ブランドが大切にする創意工夫、創造性、前向きな姿勢を象徴し、「物事は移り変わっても、決して永遠に失われることはない」と言うメッセージを伝えています。
コンテンポラリーデザインとハッピーな精神「#NoFakeSmiles」で知られるMAX&Co.は、グローバルな視点と国際的な存在感を誇ります。動画のエンディングでは、ブランドのキーメッセージとして「スマイル・トゥ・ザ・マックス(最高の笑顔を)」が強く提唱されています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/8758/248/resize/d8758-248-54594fe8e0e856e03bd5-5.jpg ]
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社マックスマーラ ジャパン」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【高浜市やきものの里 かわら美術館・図書館】11月30日(土)ワークショップ「青墨で書く来年の干支」開催11/02 08:45
- 「ロケットニュース24」発のコミックス2点を12月20日(金)に同時発売!タイトルは『魔王軍はホワイト企業』&『日々限界集落』!11月1日(金)から予約開始!12月19日(木)には発売記念イベントも!11/02 08:45
- 美容メディアMimi Beauty「2024年下半期バズコスメ大賞」を発表11/02 08:45
- 能登半島地震で破損した陶磁器片を新たな造形物へ。金沢21世紀美術館「すべてのものと ダンスを踊って ―共感のエコロジー」にRediscover projectが出展11/02 08:45
- 11月限定新作スイーツ『“栗三昧”ミニモンブランパフェ』登場!旬の栗を3種の味わいで愉しむ11/02 08:15
- 最新のプレスリリースをもっと見る