長時間の外出時も、モレ安心!吸水ケアブランド ウィスパー 新改良 竹下景子さん演じる “ウィスパー3姉妹” の新TVCMも10月よりスタート!
配信日時: 2024-09-26 11:32:07
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/31986/104/31986-104-60498749454d00232118177d6e6a7e2f-3900x1664.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
P&G(本社:神戸市)は、吸水ケアブランド「ウィスパー」を新改良し、9月下旬より全国にて発売いたします。モレにも安心の吸収力とうすくて快適なつけ心地の新製品を通じて「自分らしく充実した豊かな毎日」を応援します。また、俳優の竹下景子さん演じる“ウィスパー3姉妹”のTVCMも10月1日より全国にて放映を開始いたします。
<新改良>長時間の外出も、モレ安心!
ウィスパ―は、“ぎっしり詰まった強力吸収体”で、安心の吸収力。いやなにおいを中和する“超スピード消臭技術”で、吸水後のにおいもすぐに消臭し、うすくて快適な使い心地から“まるで何もつけていない”ような使用感を実現しています。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/31986/104/31986-104-0d4361529e9cfe1a6e559673c018bfd4-1404x362.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
今回の新改良では、“スピード吸収”、“ぴったりフィット横モレ防止デザイン”、“吸収エリアの幅広設計*”のポイントをアップグレード。パッケージも、より洗練されたデザインになりました。日中や就寝時だけでなく、長時間の外出時など、一気にくる尿もれに不安を感じられている方にも、より安心してお使いいただけます。*当社従来品比較
<新TVCM>竹下景子さんが、秋の行楽に向けて尿もれ悩みをアドバイス
新TVCMでは、俳優の竹下景子さんが姉妹で秋のバス旅行を計画する中、長時間の外出につきまとう尿もれ悩みにウィスパーを提案。“安心の吸収力”を誇る新改良のウィスパーと共に、秋の行楽を存分に楽しむ“ウィスパー3姉妹”の様子をご覧いただけます。
放送期間:2024年10月1日(火)より全国で放映開始
URL:https://youtu.be/dzG0ERlrtT4
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/31986/104/31986-104-05cd380573a6f8370f008d900447a8e1-2474x340.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【新改良ポイント】
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/31986/104/31986-104-22815360ee253961c85a0a1ff55757d2-256x256.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
1. スピード吸収
トップシートの改良により、スピード吸収を実現
2. ぴったりフィット横モレ防止デザイン
サイドギャザ―がより高くなり、横モレしにくいデザインに
3. 吸収エリア幅広設計* *当社従来品比較
パッドの表面吸収面積を拡大
4. サイドギャザーの色を紫色から白色に変更
1.うすさら吸水(85cc, 100cc, 150cc)、うすさら安心(80cc, 120cc, 170cc, 220cc, 300cc)に採用
2.うすさら吸水(85cc, 100cc, 150cc)、うすさら安心(80cc, 120cc, 170cc)に採用
3.うすさら吸水(85cc, 100cc, 150cc)、うすさら安心(80cc, 120cc, 170cc)に採用
4.1枚2 役W ガード(10cc, 15cc)、うすさら吸水(30cc, 50cc, 85cc, 100cc, 150cc)、うすさら安心(20cc, 45cc, 80cc, 120cc, 170cc, 220cc, 300cc)に採用
開発背景: 長時間の外出時も、モレ安心!すべての女性に充実した豊かな生活を
P&Gの調査では、20代から60代の日本人女性の2人に1人は尿もれの経験があり、どの世代でも6割前後の経験率である*1ことからも、尿もれは年齢や出産経験の有無にかかわらず、誰にでも起こりうる現象であることがわかっています。特に60代以上の女性は、尿もれを防ぐために水分の摂取量を減らしたり、外出を控えるなど、尿もれのお悩みが行動に制限を与えていることがわかりました。ウィスパーは、尿もれは加齢からくる仕方のないことと諦めて、行動を制限するのではなく、ウィスパーを取り入れていただくことで、快適な生活をお送りいただきたいと考えています。ウィスパーはこれからも、すべての女性の「自分らしく充実した豊かな生活」を応援します。
*1 2019年P&G調べ(出典: 日本女性20代から60代40,000人に聞く、UI(尿もれ)実態大規模調査)
■製品ラインアップ
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/31986/104/31986-104-e6646b59ec8b969dc01547cb33ebd7c5-1147x586.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/31986/104/31986-104-773722a46f5755939845c81adea1bc0b-1138x720.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【ウィスパー】
ウィスパーは、2019 年に吸水ケアブランドとして生まれ変わりました。“安心の吸収力”と“うすくて快適”なつけ心地から“まるで何もつけていない”ような使用感を実現しています。
【P&Gについて】
P&Gは、高い信頼と優れた品質の製品ブランドを通じて、世界中の人々の暮らしに触れ、よりよいものにしています。日本では、吸水ケアブランド「ウィスパー」をはじめとして、紙おむつ「パンパース」、衣料用洗剤「アリエール」「ボールド」「さらさ」、柔軟剤「レノア」、エアケア製品「ファブリーズ」、台所用洗剤「ジョイ」、ヘアケアブランド「パンテーン」「h&s」「WANOMI( わのみ 」、スキンケア製品「SK II 」、シェーブケアブランド「ジレット」「ヴィーナス」「ブラウン」、オーラルケアブランド「Oral B by Braun 」など、様々な製品を提供しています。 https://jp.pg.com/
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「P&Gジャパン合同会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- チーフ・ピープル・オフィサーと最高執行責任者にビジョナリーリーダーを起用11/12 23:27
- シリウム、今後20年間で3.3兆ドル相当の45,900機の航空機追加を予測11/12 22:58
- AuGroup Landed on the Hong Kong Stock Exchange 'The First Share of Furniture Going Overseas'11/12 20:29
- 【電気通信大学】中高生向けUECスクールCafeのご案内11/12 20:05
- SNS・メディアで紹介多数の高級はちみつ梅干し「華結」シリーズに、待望の12粒入が新登場11/12 20:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る