【シナモロール・マイメロディ・クロミ×plus eau】ポイントリペア スーパーハードから“サンリオキャラクターズ 限定デザイン”が数量限定で新発売!
配信日時: 2024-09-18 11:30:00
シナモロール、マイメロディ、クロミをイメージした3種類の限定フレグランス
株式会社多田 (本社:兵庫県神戸市) が展開する、マスカラ型アホ毛ブラシ販売本数No.1*¹の『plus eau(プリュスオー) ポイントリペアシリーズ』から、株式会社サンリオのキャラクターズ『シナモロール』『マイメロディ』『クロミ』とコラボしたスーパーハードタイプの限定デザインを数量限定で発売します。2024年9月下旬よりPLAZA・MINiPLAで先行発売、2024年10月16日(水)より順次バラエティショップ・一部ドラックストアにて販売開始を予定しています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/26461/30/resize/d26461-30-6b879a552b701cb18408-0.jpg ]
サンリオキャラクターズ×ポイントリペア スーパーハード 限定デザイン
[画像2: https://prtimes.jp/i/26461/30/resize/d26461-30-d41871b4fa5a302d4e83-8.jpg ]
本体ボトルはそれぞれのキャラクターをイメージしたワントーンカラーで、キャップ部分のゴールドラインはワンポイントとして。幅広い方々に手に取っていただけるよう、甘すぎないシンプルな大人かわいいデザインにこだわりました。
香りについて
●シナモロール ホワイトサボンの香り
[画像3: https://prtimes.jp/i/26461/30/resize/d26461-30-5d73b310fad9f80a4575-1.jpg ]
ふわふわ浮かぶシャボン玉のように、やさしく爽やかな香り
●マイメロディ スイートリリーの香り
[画像4: https://prtimes.jp/i/26461/30/resize/d26461-30-c30c82babee1e4117ecf-1.jpg ]
お花とフルーツの甘くてピュアな香り
●クロミ バイオレットムスクの香り
[画像5: https://prtimes.jp/i/26461/30/resize/d26461-30-3f57b24f341677351df5-1.jpg ]
お花とラズベリーの優美でミステリアスな香り
商品特徴
[画像6: https://prtimes.jp/i/26461/30/resize/d26461-30-5015dcd89a341917e28b-1.jpg ]
マスカラ型のブラシが、ヘアスタイリングの悩みをサッとひと塗りで解決してくれる、まとめ髪スタイリング剤「プリュスオー ポイントリペア」。
スーパーハードタイプは通常品の使い心地の良さはそのままに、より高いスタイリングキープ力を実現して長時間しっかりとホールド。アホ毛・まとめ髪の乱れ・おくれ毛を瞬時に整え*²、気になる前髪の崩れも防いでくれて1日中*³スタイルをキープします。
商品概要
[画像7: https://prtimes.jp/i/26461/30/resize/d26461-30-af08676182a30dbbc722-1.jpg ]
商品名:ポイントリペア スーパーハード シナモロール/マイメロディ/クロミ(全3種)
内容量:各10ml
価格:各1,210円(税込)
発売日/流通
■9月下旬~PLAZA、MINiPLAにて先行発売
■10/16~ LOFT、shop in、ハンズ、マツモトキヨシ、ココカラファイン、ドン・キホーテなどで発売
※店舗によって陳列開始日が異なる為、店頭発売日の表記についてはメーカー発送日とさせていただきます。
plus eau(プリュスオー)とは
[画像8: https://prtimes.jp/i/26461/30/resize/d26461-30-65f9c852eade65c885e3-1.png ]
サロンアイテムでしか感じられない仕上がりや質感をコンセプトにした、理想的で扱いやすい髪質に導くためのヘアケアブランド。サロン品質のプロダクトを、ホームケアにも取り入れやすい価格帯で商品化することにこだわっています。発売以来多くのお客様にご愛顧いただき、ブランド累計1,500万個を突破*⁴。美容師の皆様がサロンワークで使いやすく、お客様のセルフユースにも配慮した、ホームケアとしても取り入れやすい、再現性の高い質感づくりを目指しています。取扱サロンほか、PLAZAやLOFTなどバラエティショップ、ネット通販でも販売しております。
ブランドサイト: https://pluseau.jp/
公式通販サイト: https://betopstore.com/
公式Instagram: https://www.instagram.com/plus_eau/
公式X (旧Twitter):https://X.com/plus_eau/
*¹TPCマーケティングリサーチ(株)社調べ。(調査期間2022年11月~2023年10月)/プリュスオーポイントリペア・ポイントリペア ピュア・ポイントキープ・数量限定商品の合計販売数
*² メイクアップ効果による
*³ 日中活動時間。効果には個人差があります。
*⁴ plus eauシリーズ累計出荷実績(2024年7月時点)
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社多田」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 業界初!回転レーンを活用した日頃の感謝を伝えるサプライズサービスが登場! 輝く装飾とケーキやちらし寿司が回転レーン上をパレード くら寿司「プレゼントシステム」 ―11月16日(土)から順次導入開始―11/14 10:00
- “回転”寿司の要!寿司カバー 「抗菌寿司カバー鮮度くん」が約100年の歴史ある「地方発明表彰」において「発明奨励賞」を受賞! 国内外の全店舗で採用し、高品質・低価格なお寿司の提供に貢献11/14 10:00
- 【20代~40代に聞いた「キャリア」に関する調査】 65%以上が「自分のキャリアに悩んだ経験がある」と回答11/14 10:00
- ”オール新潟”の移住イベント にいがたU・Iターンフェア2024「イマジン新潟」を開催します11/14 10:00
- 損害車買取のタウ 株式会社エコアールと自動車の循環利用、適正リサイクルの 促進を目指したパートナー契約を締結11/14 10:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る