『あじわうミルク』9月30日発売
配信日時: 2024-09-17 17:45:38
ノンシュガー※でありながら濃厚なミルクの味わいが楽しめる3種アソートのミルクキャンディ
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/59194/288/59194-288-2ddb3a90af5484bb1f0c7f5d0400de15-1194x1791.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 川原浩)は、ノンシュガー※キャンディ『あじわうミルク』を9月30日から発売します。
※栄養表示基準による
■商品特長
・ノンシュガー※でありながらミルクのコクのある味わいが楽しめるミルクキャンディです
・ミルク味、コーヒーミルク味、抹茶ミルク味の3種類のアソートで、気分や好みで選べます
・すべての味にフランス産発酵バターを使用しています
・ミルク味はフレッシュで且つ濃厚なミルクの味わいです。コーヒーミルク味はブラジル産コーヒーを使用しており、程よい苦みとミルクが調和した味わいが特長です。抹茶ミルク味は宇治抹茶を使用しており、本格的な抹茶ミルクの味わいが楽しめます
・後に引かないほどよい甘さに仕上げました
■開発背景
健康意識の高まりで糖類ゼロ・糖質オフ商品に注目が集まっています。中でも、お菓子や甘いものに対して気にする意識が高く、甘くコクのあるタイプのキャンディに対するノンシュガーニーズの高まりも推測されました。そこで糖類を気にせず食べられるノンシュガー※のミルクキャンディを発売することで、お客さまに新しい選択肢を提案することとしました。また、3種類のミルクの味わいをアソートすることで、選べる楽しさを提供します。
【商品概要】
商品名 あじわうミルク
内容量 51g(個装紙込み)
発売日 9月30日
発売地域 全国
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒグループ食品株式会社」のプレスリリース
- 「ベトナム版離乳実践ガイド」の作成を正式に開始09/27 14:00
- 『やすらぎはちみつのどタブレット』10月7日発売09/25 14:00
- 「酵母細胞壁」と「有胞子性乳酸菌 (生きて腸まで届く乳酸菌)」の組み合わせで、腸内環境を改善する効果を確認09/03 14:00
- 「アサヒグループ食品株式会社」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 「環境エース一元くん」使用料2年間無料キャンペーン10/02 19:45
- ハンガリー企業と共同制作!AIで学ぶ『デジタルマーケティング戦略』10/02 19:45
- 創業35周年を記念して全国の古本市場・ふるいち・トレカパークとECサイトふるいちオンラインにて「ふるいち創業祭」を10月1日(火)から開催10/02 19:45
- PR TIMESとHERO Impact CapitalおよびZERO Foundationが連携協定締結、研究者および研究機関に対してPR支援10/02 19:45
- 鉄道・運輸機構サステナビリティボンド:大和証券の窓口で購入・投資表明を実施いただけます(法人のお客さま向け)10/02 19:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る