美容師の専門性を最大限に引き出す新しいECプラットフォーム「BEAUTY SCANDAL(ビューティースキャンダル)」が2024年9月30日(金)に登場!

プレスリリース発表元企業:株式会社BEAUTY SCANDAL

配信日時: 2024-09-12 13:00:00



[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/149349/2/149349-2-0183caac45fa66a1207a7ed07aed5e9c-2017x700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


株式会社BEAUTY SCANDAL(ビューティースキャンダル/本社:東京都港区、代表取締役:木戸口 里砂、以下、BEAUTY SCANDAL)は、美容師やサロン業界の成長とクリエイティビティをサポートする新しいECプラットフォーム「BEAUTY SCANDAL」を、2024年9月30日に開設いたします。さらに、サロン専用の特別なプラットフォーム「BEAUTY SCANDAL PRO」は11月1日よりスタート予定です。

BEAUTY SCANDAL PRO」と「BEAUTY SCANDAL」
「BEAUTY SCANDAL PRO」では、美容師が厳選したプロフェッショナルな商品や新しいサロン専売品を取り扱うシェアECサイトとして、商品注文はもちろん、サロン・美容師向けのセミナー申し込みや美容業界に特化したメディアコンテンツも提供します。さらに、サロンに来店した顧客がそのサロンやスタイリストをフォローして購入を行う場合、その売り上げはサロンに計上され、顧客にはポイントが還元されるという、双方にメリットのあるシステムを構築しています。


全国の美容ディーラー各社を通じて、サロン専用サービス「BEAUTY SCANDAL PRO」の全国展開を目指し、オンライン説明会を開催するなど積極的な導入を推進します。


一般消費者向けの「BEAUTY SCANDAL」では、美容のプロフェッショナルによる推薦やアドバイスをもとに商品を選ぶことができ、日々の美容体験をより特別なものにするためのプロフェッショナルな美容コンテンツを学びながら楽しめます。

提携パートナー企業と取り扱いブランド
株式会社インナーセンスアジア(本社:東京都千代田区、取締役社長:中谷昌弘)と提携し、サロン流通展開のパートナーとして、プロフェッショナルヘアケアブランド「インナーセンス」のサロン向け商品を「BEAUTY SCANDAL PRO」で独占販売することが決定しました。一般消費者向けには「BEAUTY SCANDAL」で同ブランドの商品を販売いたします。


また、オープニングに際し、以下のブランドを展開します。


オリジナルヘアケアブランド「HAKKOKU(ハッコク)」
プロフェッショナルヘアケアブランド「INNERSENSE(インナーセンス)」「uruotte(ウルオッテ)」「TANVI(タンビ)」
メイクアイテム「Celvoke(セルヴォーク)」「C(セ)」「MEN EYE(メンアイ)」
スキンケアブランド「G2CELL(ジーツーセル)」「GBc(ジービーシー)」「Soie(ソワ)」
フェムケアブランド「VIONEE(ヴィオニー)」
今後も取扱ブランドを順次拡大予定です。


「私たちは、美容のプロフェッショナルが学び、成長し、共有できる新しいECプラットフォームを提供し、業界全体の持続的な成長を支援してまいります」- 代表取締役 木戸口 里砂

<ECサイト開設日>
2024年9月30日開設
一般消費者向け「BEAUTY SCANDAL」:https://beauty-scandal.jp


2024年11月1日開設予定
サロン専用「BEAUTY SCANDAL PRO」

<公式SNS>
公式Instagram:https://www.instagram.com/beautyscandal_official/
<会社概要>
会社名:株式会社BEAUTY SCANDAL
設立:2024年3月
所在地:東京都港区六本木7-6-2
代表取締役:木戸口 里砂

PR TIMESプレスリリース詳細へ