JR貨物の運行停止に伴い、「特別対応窓口」を設置~全国の配送パートナーおよび航空便連携で迂回ルートを提供~

プレスリリース発表元企業:CBcloud株式会社

配信日時: 2024-09-11 20:54:46

24時間365日スタッフが常に対応し、多様な輸送モード(軽貨物・一般貨物・航空便)で配送ニーズに柔軟に応えるサポート体制



ITを活用し運送業界における新たな価値の創出を目指すCBcloud株式会社(本社:東京都千代田区、以下「CBcloud」)は、JR貨物の運行停止に伴い、荷主企業さま向けに「特別対応窓口」を9月11日より設置いたします。窓口は、24時間365日夜間も含めて受付、サポートスタッフが有人対応いたします。

<サービス提供の背景>
JR貨物(日本貨物鉄道株式会社)は9月11日、全ての貨物列車の運行を停止すると明らかにした。その結果、多くの企業が集荷や配送の物流網がストップし、大きな影響が出る見込みとなる社会問題が発生しています。
<サービス概要>
 当社の配送プラットフォーム「ピックゴー」に登録されている50,000名超の軽貨物配送パートナーや2,000社以上の豊富なドライバー網や陸路と航空便も組み合わせた陸空一貫配送メニューなど多様な輸送モードのシステムを提供いたします。さらに、今回の社会問題を受けて、お困りの荷主企業さま向けのご相談窓口を設置いたしました。窓口は、24時間365日夜間も含めて受付、サポートスタッフが有人対応いたします。
 ピックゴー詳細:https://pickgo.town/

<サービスお申込方法>
1.アカウント登録の申請(無料)
 お申し込みフォーム:https://platform.kei-town.com/clients/signup1
2.配送の見積もりを取る
3.発注確定する
※一連の流れを有人対応で24時間365日サポートいたします。

<特別ご相談窓口>
ご相談フォーム:こちら
緊急でご相談されたい場合のご連絡先:050-3183-0213




PR TIMESプレスリリース詳細へ