月間1,000万超を叩き出すモンスターモデル!|Freshness Burger創業者 栗原幹雄が手掛けるリメイクブランド 【Broil】がFC加盟募集を開始いたしました!

プレスリリース発表元企業:フライドグリーントマト株式会社

配信日時: 2024-09-05 10:00:00

再生請負人こと 栗原幹雄により生まれ変わった 石焼ビビンパ専門店【Broil】のフランチャイズパッケージをご紹介!



フライドグリーントマト株式会社:東京都目黒区(代表取締役:栗原幹雄)は、石焼ビビンパ専門店「Broil」のフランチャイズオーナーを募集開始いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14961/14/14961-14-f23c44fb24b9070abf738d26e1690b24-1738x1250.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]



[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14961/14/14961-14-ddcde200ec22a2e6c729a62fd0965451-788x591.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]



石焼ビビンパだけ食べたい!
「Broil」は、ありそうでなかった石焼ビビンパの専門店です。
みんな大好き!なのに、焼肉屋さんにいかないと食べられない”石焼ビビンパ”を気軽に食べていただけるスタイルが好評を得、現在、軽井沢ショッピングセンターに続き、りんくうプレミアム・アウトレット店をOPENするなど、着実に拡大を続ける、今、注目の業態です。

[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14961/14/14961-14-36908768392facf6447e484fcc326abf-563x751.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


メニューは各種石焼ビビンバとスンドゥブなど、わかりやすいメニュー構成と、お客さまの好みに合わせてご利用いただくフリーユースのオリジナルコチジャン&ヤンニョンジャンソースもウケて、商業施設やフードコートでは月間1,000万円超をたたき出す、モンスター的ビジネスモデルに成長中!
全国の商業施設やフードコートに最適な、フードコート内の業態変更・新店OPENにおすすめのビジネスモデルパッケージとなっております。
出店に際しては、オーナー希望者さまの状況をしっかりお聞きし、ディレクションさせていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。


当社の経営ノウハウを最大限に活用してください!
当社のフランチャイズオーナーは、法人に限らず、初めて独立・開業をされた個人事業主の方まで様々です。当社が長年培ってきた経営ノウハウと充実したバックアップ体制、安定した商品供給で、店舗を支えます。
▶フライドグリーントマト株式会社 会社概要

わたしたちは飲食ブランド開発を主体としたCreative Unitです。
新しい飲食店のビジネスモデルをゼロから立ち上げ(企画設計・運営マニュアル・ファンを作るマーケティング・商品企画開発を実行し創業)、次世代モデルを構築します。
多ブランドを保有し、立地・お客様層・ゾーンマーケティングに加え、施設環境やロケーションによって最適なブランドを出店できる、オーガナイザーの役割を持つ会社です。
店舗拡大のご希望のある法人様・個人様へアプローチをし、店舗売却・店舗レンタル・特に若者の独立支援も積極的に進めています。

会社名:フライドグリーントマト株式会社
所在地:東京都目黒区青葉台4-4-12 THE N3 #302
代表者:代表取締役 栗原幹雄
URL:https://www.friedgreentomato.co.jp

PR TIMESプレスリリース詳細へ