WOWOWコミュニケーションズ、オンラインイベント「カスタマーサポートDX Summit Summer 2024」に登壇
配信日時: 2024-08-05 10:00:00
![カスタマーサポートDX Summit Summer 2024 カスタマーサポートDX Summit Summer 2024](/files/press/20240805100511YRM4at1a.jpg)
株式会社WOWOWコミュニケーションズ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役 社長執行役員:郡司 誠致)は、2024年8月27日(火)に開催される、株式会社ラクス(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中村 崇則)主催のオンラインイベント「カスタマーサポートDX Summit Summer 2024~業務改善しつつ顧客満足度を上げる15の施策~」に登壇いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/405158/LL_img_405158_1.jpg
カスタマーサポートDX Summit Summer 2024
イベント申し込みページよりご登録のうえご参加ください。
※株式会社ラクスのイベントサイトへ遷移します
https://www.maildealer.jp/seminar/customersupportdxsummit-20240827/wowow.php
<このような方におすすめ>
カスタマーサポート責任者・担当者
業務効率化・自動化に関心のある経営者・マネージャー層
メール対応や業務プロセスの効率化を検討中のバックオフィス担当者
<イベント概要>
カスタマーサポートDX Summit Summer 2024
~業務改善しつつ顧客満足度を上げる15の施策~
現代のビジネスにおいて、優れたカスタマーサポートは競争力の源泉です。
しかし、業務の効率化と顧客満足度の向上を同時に実現することは簡単ではありません。
なぜなら…
・業務効率化を求めるあまりに「顧客満足度」が低下する
・顧客満足度を求めるあまりに「業務効率化」が進まない
このようなケースが往々にして起きているからです。
そこで、本サミットでは、話題の生成AIやカスタマーサポートに特化したツールの活用などにより業務プロセスを改善し、顧客体験を向上させるための15の具体的な施策を事例も含めて解説いたします。
■WOWOWコミュニケーションズ登壇セッション
<SESSION 13>
2024年8月27日(火)15:35-16:00
■タイトル
自動化ツール導入後の評価と改善
~顧客ロイヤルティ向上のレバーを探る~
■登壇者
WOWOWコミュニケーションズ WOWCOM College 課長
富樫 雄太
■主催会社
株式会社ラクス メールディーラー
https://www.maildealer.jp/
◇会社概要
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
代表者 : 代表取締役 社長執行役員 郡司 誠致
所在地 : 〒220-8080
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス3F
設立 : 1998年2月
事業内容: テレマーケティングサービス/デジタルマーケティングサービス/
リアルサービス
URL : https://www.wowcom.co.jp/
ブログ : https://www.wowcom.co.jp/blog/
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プレスリリース提供元:@Press
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