【パズル&ドラゴンズ】「MARVEL」コラボ実施!

プレスリリース発表元企業:ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社

配信日時: 2024-08-03 09:45:24

「デッドプール&ウルヴァリン」、「ソー&ザ・マイティ・ソー」をはじめ、大人気ヒーローたちが登場!!

パズルRPG『パズル&ドラゴンズ(通称、パズドラ)』にて、大人気アメリカン・コミック作品「MARVEL」とのコラボを、2024年8月5日(月)より開催いたします。



▶▶『パズル&ドラゴンズ』のダウンロード ⇒⇒ http://goe.bz/20240802padpt01
[画像1: https://prtimes.jp/i/25063/1756/resize/d25063-1756-1baf90876c772cd6bb43-0.jpg ]

https://pad.gungho.jp/member/collabo/marvel/2408/
[画像2: https://prtimes.jp/i/25063/1756/resize/d25063-1756-97d60124f5c797c7ad89-1.jpg ]


本コラボでは、前回に引き続き「キャプテン・アメリカ」や「アイアンマン」などをはじめとした世界的な人気を誇る「MARVEL」のヒーローたちが、ガチャやダンジョンに登場します。
加えて、今回よりマーベルスタジオの最新作、映画『デッドプール&ウルヴァリン』をインスパイアした「デッドプール&ウルヴァリン」と、「ソー」と「ザ・マイティ・ソー」がペアで描かれた「ソー&ザ・マイティ・ソー」が、新たに参戦します。

対象キャラクターを入手すると解放される「きせかえドロップ」やBGMセット、バッジ「コラボ強化 【MARVEL】」もお見逃しなく。

ダンジョンは、初級者向けと上級者向けに分かれたコラボダンジョンやコロシアム、称号チャレンジなど、複数ご用意。『パズドラ』を始めたばかりの方も、すでにやりこんでいる方もお好みにあわせてどんどんチャレンジしましょう。

その他、「MARVELガチャ」をはじめ、さまざまな報酬がゲットできるログインスタンプ、コラボキャラクターなどがラインナップする交換所も登場します。
世界的な人気を誇る「MARVEL」キャラクターとのコラボをどうぞお楽しみください。

【「MARVEL」コラボ実施期間】
 2024年8月5日(月)10:00 ~ 2024年8月19日(月)9:59

▼「MARVEL」コピーライト
(C)2024 MARVEL

▼「デッドプール&ウルヴァリン」コピーライト
(C) 2024 20th Century Studios / (C) and (TM) 2024 MARVEL

[画像3: https://prtimes.jp/i/25063/1756/resize/d25063-1756-73ae6424c5c34e2f1a96-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/25063/1756/resize/d25063-1756-81e7ebbbc25b8724ba4a-3.jpg ]

▶▶『パズル&ドラゴンズ』のダウンロード ⇒⇒ http://goe.bz/20240802padpt01

『パズル&ドラゴンズ』基本情報


[画像5: https://prtimes.jp/i/25063/1756/resize/d25063-1756-9ed4033bba94260b2c0d-4.jpg ]

タイトル:パズル&ドラゴンズ
ジャンル:パズルRPG
対応機種:
・iOS12.0以降の対応端末
・Android OS 7.0以降の対応端末 
詳細は公式サイトをご覧ください。
公式サイト: https://pad.gungho.jp/
特徴:お気に入りのモンスターと一緒に、パズルで冒険する定番パズルRPG!登場するモンスターは10,000種類以上!自分だけの最強チームを作り、強敵が待ち受けるダンジョンに挑むのは君だけじゃない!他のプレイヤーとフレンドになって一緒に冒険しよう!

コピーライト表記 :(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

※Apple および Apple ロゴは米国その他の国で登録されたApple Inc. の商標です。App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
※Android(TM)、Google Play および Google Play ロゴは Google LLC の商標です。
※社名、ロゴマーク、商品名およびサービス名は商標または登録商標です。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。

PR TIMESプレスリリース詳細へ