カード決済・不正防止業界リーダーのキース・グローブスとブレット・スモールがエソカに入社し、EMEAとアジア太平洋における世界的ネットワークの拡大を推進
配信日時: 2015-05-22 21:57:00
経験豊富な業界人が、エソカの提携ネットワークに加盟するカード発行会社と加盟企業の世界的拡大を焦点とする重要な役職に数十年の経験で貢献
(トロント & 米テキサス州オースティン & ロンドン)- -- (ビジネスワイヤ) -- 取引引受けの拡大と電子商取引の不正・チャージバック防止でカード発行会社とオンライン企業を支援する提携式技術ソリューションの業界標準であるエソカ(Ethoca)は本日、2人の経験豊富な業界人を迎えてその海外チームを拡大したと発表しました。
キース・グローブスは、EMEAカード発行会社対応担当取締役に就任し、エソカの世界的ネットワークを通じて実現されるチャージバック・不正対策のメリットを最大化する上でこの地域のカード発行会社を支援することに焦点を当てます。ブレット・スモールは、APAC地域ディレクターに就任し、アジア太平洋地域におけるエソカのカード発行会社・加盟企業ネットワークの拡大を担当します。
毎日、銀行29行と500社を超す信用組合が、エソカの世界的ネットワーク上で不正認定データと顧客の訂正要求データをエソカに送ります。エソカはその後、このデータを数時間で入手できるほぼリアルタイムの警告の形で世界の2100社を超す加盟企業に送ります。非効率的なチャージバック・プロセスを通じて数週間後に届くのではありません。エソカ・アラートでは、カード保有者が既に確認した不正と訂正要求に関して早期の警告を送るため、エソカの顧客である世界中の加盟企業には、不正を防止し、商品・サービスの発送・提供を停止し、返金してチャージバックを回避する機会があります。カード発行会社は、3Dセキュアと低価格取引償却を含め、より速くわずかなコストと労力でチャージバック処理費用を回避して不正による損失を取り戻すことによって恩恵を受けます。カード発行会社と加盟企業の参加が増えることで、「ネットワーク効果」がより高まります。両組織とも、不正防止率を上げ、費用のかかるチャージバック・プロセスを回避し、より良い顧客体験を確保することでさらなる価値を獲得します。
アジア太平洋とEMEAの電子商取引市場の価値は飛躍的に成長しています。eMarketerは、アジア太平洋が2015年のB2C電子商取引売上高で33.4パーセントの総市場シェアを獲得して世界一となり、EMEAが30.7パーセントを占めると見込んでいます1。2014年に電子商取引売上高が36%増加して6150億ドルに達したアジアは現在、地理的な電子商取引市場として米国のオンライン小売市場の2倍の規模を誇ります2。国境をまたぐCNP商取引が継続して成長する中で、国際取引での不正水準の高まりが大いに予想されます。これにより世界の電子商取引企業とカード発行会社の損失が拡大し、両組織は損失拡大を食い止めようとするため、全体的な引受け率の低下につながります。エソカの提携ネットワークは、これらの問題の解決に役立ちます。
決済カードと不正に関する豊富な経験を持つグローブスは、いくつかの欧州最大級の金融機関で革新的な引受け・不正防止戦略の構築・導入・実施を支援してきました。28年に及ぶ金融サービス業界での経験を持つ経験豊富なリスク専門家であるグローブスは、マスターカードとHSBCでさまざまな上級職を経験し、直近ではG2ウェブ・サービシズで執行副社長を務めました。
18年の職歴の中で、スモールはいくつかのオーストラリア最大の銀行で上級職を経験してきました。ナショナルオーストラリア銀行(NAB)では金融犯罪担当ヘッド兼不正リスク担当ヘッドを務め、オーストラリア・ニュージーランド銀行(ANZ)ではオーストラリア&グローバル不正戦略担当シニアマネジャーを務めました。不正撲滅に関して絶え間ない技術革新と進化の文化を育みながら、業界基準を上回る不正戦略を一貫して実行して評判を築きました。
エソカ共同創業者のアンドレ・イーデルブロック最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「ますますボーダーレス化する電子商取引の状況の中で、EMEA・アジア太平洋地域はエソカにとって重要な成長市場です。CNP不正は、これらの市場で国内的に増加しているだけでなく、当社の米国、カナダ、英国の既存のカード発行会社と加盟企業のお客さまからは、国境をまたぐ不正取引に起因する不正とチャージバックの防止に向けてエソカのネットワークの世界的サービスエリアを拡大せよとの要望が頻繁に寄せられます。グローブスとスモールのような実績あるリーダーを当社に迎えることで、これら地域での当社の存在感が加速し、当社のあらゆるお客さまの電子商取引を通常の商取引に変える支えとなるでしょう。」
エソカについて - エソカは、電子商取引を通常の商取引に変えています。当社は、提携を利用した技術を世界的に提供する大手企業として、カード発行会社、電子商取引企業、オンライン企業がカード引受けを増やし、不正防止率を上げ、売上損失を取り戻し、チャージバックを排除することを可能にしています。業界でこの種として初で唯一のエソカ・ネットワークを通じて、当社はカード発行会社と加盟企業の間の情報ギャップを埋めています。このユニークな能力で、不正情報とカード引受けの知見をリアルタイムで入手・対処可能にしています。電子商取引ブランド上位10社のうち9社、米国のカード発行会社上位9社のうち7社、英国のカード発行会社上位5社のうち3社、世界中の2100社以上の電子商取引企業が、自社を支えるものとしてエソカのソリューションとネットワークを信頼しています。詳細については、当社のウェブサイト(www.ethoca.com)をご覧ください。
© 2015 Ethoca. その他のすべてのブランド名は、それぞれの企業の商標です。
1 http://www.emarketer.com/Article/Worldwide-Ecommerce-Sales-Increase-Nearly-20-2014/1011039
2 https://www.internetretailer.com/2015/02/10/asia-hits-e-commerce-fast-track
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businesswire.comでソースバージョンを見る:http://www.businesswire.com/news/home/20150522005402/ja/
連絡先
Ethoca
Keith Briscoe, Direct: +1-416-628-5052
Mobile: +1-416-312-8105
Chief Marketing Officer
keith.briscoe@ethoca.com
プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ
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「Ethoca」のプレスリリース
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