『木に梨はなる 真夏の大収穫祭2024 ~みんなのアートミュージック~』がWOWOWで10月に放送・配信決定!

プレスリリース発表元企業:株式会社WOWOW

配信日時: 2024-07-14 17:30:00

10月放送・配信予定



[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/1355/7834/1355-7834-b5b16ed58e704abdabc92e684f30e22a-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


 WOWOWでは、7/14(日)・15日(月・祝)にTOKYO DOME CITY HALLにて開催される「木に梨はなる 真夏の大収穫祭2024 ~みんなのアートミュージック~」を、10月に放送・配信することが決定した。
 今年4月に放送・配信がスタートした「木に梨はなる~みんなのアート~」。タレント、画家、音楽アーティスト、俳優など幅広い分野で活躍する木梨憲武が、誰もが楽しめるアートのすばらしさを伝え、番組でのさまざまな出会いからインスパイアされた作品やコラボレーションした作品をクリエイトしていく番組だ。常に新しいクリエイティブに挑戦し続ける木梨が生み出す見事な表現力と、多彩なジャンルのゲストのパフォーマンスが相まって、誰もが楽しめるアートのすばらしさをお届けしてきた。
 その番組が、“スタジオ”ならぬ“アトリエ”を飛び出す一大イベント「木に梨はなる 真夏の大収穫祭2024 ~みんなのアートミュージック~」を開催。木梨憲武がリーダーとなり、音楽・スポーツ・ダンスなどジャンルの垣根を超えた豪華プロたち(= “筆”)と一緒にアートを生み出していく。イベントだからこそ実現する、五感を通して楽しめる表現方法も見どころの一つとなる本作。「みんなのアート」をテーマにお届けする、木梨による誰も予測不可能なイベントの模様を、放送・配信でもお楽しみいただきたい。
 また、「木に梨はなる~みんなのアート~」はWOWOWオンデマンドでアーカイブ配信中(https://wod.wowow.co.jp/program/195871)。こちらもあわせてチェックしていただきたい。

★WOWOW番組情報★
「木に梨はなる 真夏の大収穫祭2024 ~みんなのアートミュージック~」
放送・配信日:10月放送・配信予定
出演:木梨憲武 ほか
ニュースページ:https://news.wowow.co.jp/1049.html

★関連番組★
「木に梨はなる~みんなのアート~」
WOWOWオンデマンドでアーカイブ配信中:https://wod.wowow.co.jp/program/195871
番組公式X:https://twitter.com/kininashihanaru

★イベント情報★
公演名:木に梨はなる 真夏の大収穫祭2024 ~みんなのアートミュージック~
日程:7/14(日)   開場/17:30 開演/19:00
   7/15(月・祝) 開場/13:30 開演/15:00
会場:TOKYO DOME CITY HALL
出演者:木梨憲武
ゲスト:
〈7/14・15両日出演〉カンニング竹山/オラキオ/クロちゃん/コカドケンタロウ(ロッチ)/
やまなみ工房/Miyu/M++DANCERS/SPLASH FIVE/Super LiBLAZE/
〈7/14のみ出演〉ISSA & KIMI(DA PUMP)/荻野目洋子/カミナリ/城彰二/私立恵比寿中学/松崎しげる
〈7/15のみ出演〉宇崎竜童/大久保嘉人/長州力/新浜レオン/LIL LEAGUE
主催:WOWOW / キョードー東京 / 電通
企画・制作:WOWOW
オフィシャルサイト:https://kinashi-art-music.com

【チケット情報】
一般席:9,800円(税込)
※全席指定
※本イベントはお召し物が汚れる可能性がございます。当日は汚れてもいい格好でお越しください。
※ステージに近いお座席は特に汚れる可能性が高いので、覚悟だけはしておいてください。
イープラス https://eplus.jp/kininashihanaru/

〈チケットに関する注意事項〉
・主催者の同意なく有償で譲渡することは禁止します。
・お一人様1公演につき4枚まで
・当日の模様は映像収録の可能性がございます。
・出演者の変更に伴うチケットの払戻し等は一切いたしません。何卒ご了承ください。
・未就学児入場不可

〈チケット・公演に関するお問い合わせ〉
キョードー東京 0570-550-799
オペレーター受付 平日11:00~18:00/土日祝10:00~18:00

PR TIMESプレスリリース詳細へ