不正・不祥事だらけの世の中をぶった斬る!「監査コミュニケーション講座」2024年11月8日@ZOOM1日間オンラインセミナーに世界初の開発者の戸村智憲が講演します【日本マネジメント総合研究所合同会社】

プレスリリース発表元企業:JMRI

配信日時: 2024-07-13 19:00:00

世界初・日本発で開発・開拓して参りました弊社理事長の戸村智憲により、不正対策・監査・内部統制・コンプライアンス等に関する分野で定番となったセミナーを、ZOOMオンライン形式でお届けします!



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2024年11月8日「監査コミュニケーション講座」オンラインセミナーのパンフレット

報道機関各位
2024年7月13日
日本マネジメント総合研究所合同会社

 国内外各地での震災・風水害・各種災害・戦禍などに際し、各地各位のみなさまのご安全・ご健康・ご快癒とともに、ご無念ながらに天上に召されました尊い御霊・御仏のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 政財界も学術界も官民も、不正・不祥事だらけの世の中で、過激な主張・奇抜に目を引くパフォーマンスだけが不正対策として有効だというわけではありません。

 また、旧弊や慣習を伝統として押し付けたり、経験・実績だけが、新たな時代を切り拓くものでもありません。

 監査界に衝撃を与え、国内外の監査・内部統制のあり方を早期に先取りして示してきた世界初・日本発でご提供して参りました「監査コミュニケーション講座」は、本質をとらえつつ世の中の不正・不祥事に斬り込んで、一歩踏み込んだ内容を初心者から上級者・弁護士・公認会計士の方々に至るまで、進化・適応しながら指導をお届けしております。

 上っ面のテクニックではなく、監査・内部統制・コンプライアンスや倫理・不正対策などの本質を踏まえた、新たな「監査論」「不正対策のマネジメント戦略」として、広くご愛顧頂いております。
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日本マネジメント総合研究所合同会社 理事長 戸村智憲

【本セミナーの開催・登壇について】

・開催日程: 2024年(令和6年)11月8日(金)10:00~17:00

・開催形態: ZOOMオンライン公開セミナー

・セミナー名: 「実践的『監査コミュニケーション技法』マスター講座 ~現場を巻き込み、監査の実効性を高める~」

・講師/開発者: 日本マネジメント総合研究所合同会社 理事長 戸村智憲 (とむら とものり: https://www.jmri.co.jp/tomura.html

・主催社: (一社)日本経営協会 東京本部 企画研修グループ

・詳細/お申込み: https://www.noma-front.com/shop/seminar/seminardetail.aspx?seminar=60023226&mikey=9f0d3358-0a85-4f06-a69a-859fa85a6d20&p=&ps=

・セミナーパンフレット: https://www.jmri.co.jp/2024.Nov.8.KansaCom.Tomura.pdf
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2024年(令和6年)11月8日(金)10:00~17:00監査コミュニケーション講座パンフレットP.1

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2024年(令和6年)11月8日(金)10:00~17:00監査コミュニケーション講座パンフレットP.2


 以上でございます。

本リリースに関するお問い合わせ先:

日本マネジメント総合研究所合同会社
理事長 戸村 智憲
〒107-0052 東京都港区赤坂2-16-6 BIZMARKS赤坂1階
電話:050-3196-4513 (弊社コールセンター:DX推進での音声自動応答システムとオペレータでの電話番号)
FAX:03-6800-3090
ウェブ: https://www.jmri.co.jp/

※お仕事のご依頼・取材ご依頼・執筆ご依頼など: https://www.jmri.co.jp/contact2.html

※一般的なお問合せ: https://www.jmri.co.jp/contact.html

※DX推進・業務効率化・自殺防止のメンタルサポート活動等も含めた業務支障などの観点から、基本的に上記のウェブフォームよりご連絡下さいませ。メディアさまからのお急ぎのご依頼や、公益性の高い緊急のご用件の場は、架電ご連絡での対応も承っております。

※クレームに関しましては、下記の指定ウェブフォームのみにて、必ず、(1)対象事案、(2)「クレームの申し立て」、(3)ご返信・ご連絡がとれるメールアドレスと正式なご住所(建物名や部屋番号なども含めて略さずご記載下さい)・お電話番号を明記、(4)クレームの根拠および根拠法令等、の4点は最低限必須事項としてご記載・ご送信下さいませ。弊社の顧問弁護士(事案が簡易裁判所での取り扱い範囲の場合などでは顧問司法書士の場合もあり得ます)などにも相談の上で対応を検討致します(返信・対応等をお約束するものではございません。また、状況により、心苦しくも裁判所からの特別送達という形での返答・対応となる可能性もあり得ることを予めお知りおき下さい)。それ以外のご来訪・架電ご連絡・FAXご送信・郵送物等のご配送等でのクレームに関しましては、業務上の支障になりかねませんので、お承り致しかねますことを予めご了承下さいませ。
・弊社指定のクレームに関するウェブフォーム: https://www.jmri.co.jp/contact.html

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