グッチのブランドアンバサダーにジャン・リンホーが就任
配信日時: 2024-07-08 17:45:29
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/62216/167/62216-167-1ae030be7e02d071a906cd34812c24c9-2000x2667.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Courtesy of GUCCI
グッチは、中国出身の俳優のジャン・リンホー(張凌赫)が新たなブランドアンバサダーに就任することを発表いたします。
ジャン・リンホーは、数々の人気テレビドラマに出演し、その演技で広く注目を集めています。大ヒットを博したドラマ シリーズ『雲之羽~闇に煌く光~』や『蒼蘭訣~エターナル・ラブ~』への出演で一躍有名になり、批評家からも高い評価を得て、数々の新人俳優賞に輝いています。
2024年5月、ジャン・リンホーは、ロンドンで開催されたグッチ2025年クルーズ ファッションショーに出席。彼の独特なスタイルとカリスマ的な存在感は忘れがたい印象を残し、グッチとのパートナーシップをさらに発展させる機会となりました。
グッチのブランドアンバサダーとして活動することへの意気込みを、ジャン・リンホーは次のように語っています。
「グッチのブランドアンバサダーに就任したことを大変光栄に思います。クリエイティブ・ディレクター サバト・デ・サルノが描き出す洗練された世界に魅了されています。今後のグッチとのコラボレーションを通じて、ファッションとアートの世界で自分らしさを発揮しながら、グッチの美学とそのビジョンを自らも発信していくことを心から楽しみにしています」
GUCCI
1921年、フィレンツェで創設されたグッチは、世界のラグジュアリーファッションを牽引するブランドのひとつです。ブランド創設100周年を経て、グッチは社長兼CEOジャン=フランソワ・パルーとクリエイティブ・ディレクター サバト・デ・サルノの下、クリエイティビティ、イタリアのクラフツマンシップ、イノベーションをたたえながら、ラグジュアリーの再定義への歩みを続けています。
グッチは、ファッション、レザーグッズ、ジュエリー、アイウェアの名だたるブランドを擁するグローバル・ラグジュアリー・グループであるケリングに属しています。
詳しくは、www.gucci.com をご覧ください。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「GUCCI」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 淀屋橋odona「ラ・パティスリー ジョエル」でクリスマス限定ケーキ予約受付中11/01 11:00
- 「2024年度助成事業 一般公募」に関するお知らせ11/01 11:00
- ものづくり産業を支える中小零細企業向けに新たなサービス「ものづくり×デジタルマーケティングサポート」サービスを開始11/01 11:00
- くにうみAI証券、英国訴訟ファンド(ドル・円クラス)の取り扱い開始11/01 11:00
- 知内町の豊かな味覚が札幌に集結!「しりうち つながる食のフェスタin札幌」開催 蒸しガキや知内餃子、海鮮丼など知内町の特産品が勢ぞろい11/01 11:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る