ムービーをみてクイズに答えると フィスラー最高級圧力鍋「プレミアム」が当たる! 「フィスラー ムービー クイズ キャンペーン」実施

プレスリリース発表元企業:フィスラージャパン株式会社

配信日時: 2015-05-15 13:30:01



ドイツ高機能キッチンウェアブランド、フィスラーの日本法人、フィスラージャパン株式会社は、圧力鍋の
魅力訴求を目的に、フィスラー最高級圧力鍋「プレミアム」が当たるムービークイズキャンペーンを5月15日(金)
より公式ホームページで実施いたします。

フィスラージャパン公式ホームページURL
http://www.fissler.jp/

ムービーのテーマは「毎日使いたくなるフィスラー圧力鍋」。フィスラー圧力鍋の特長である「加圧中音が
静か」「フタのロックが簡単」という機能性と、「普段の料理からパーティーメニューまで多様に活躍する」
ことを謳います。ムービーはドイツ発の解説動画のリーディングカンパニー「simpleshow Japan」が制作。
アナログな手作業とデジタル技術を融合させた独自のメソッドで圧力鍋の魅力をシンプルにそしてわかりやすくお伝えします。

またムービーは、フィスラージャパン株式会社も参加するドイツ観光局主催の交通広告キャンペーンでも放映
いたします。こちらは5月15日より約2週間、関東地方、近畿地方の電車内広告計3編成の車内ビジョンや中吊り、
ドア横、窓上広告をドイツ企業・団体のみでジャックする企画です。詳しくは概要をご覧ください。

今年170周年を迎えたフィスラーの代表的アイテム、圧力鍋のフラッグシップモデルが当たります。
奮ってご応募ください。


フィスラームービークイズ キャンペーン 概要
名称フィスラームービークイズキャンペーン
実施期間2015年5月15日(金)~ 2015年6月15日(月)
応募方法キャンペーンサイトhttps://www.fissler.jp/movie_camp/posting/
にアクセスいただき、応募フォームにクイズの答えと必要事項をご記入のうえ、ご応募いただきます。
クイズキャンペーンサイトの応募フォームより、クイズ
フィスラー圧力鍋は「カチッと簡単ロックで開け閉めも○○○○」
〇に入る文字をお答えいただきます。
賞品圧力鍋「プレミアム 」4.5L 抽選で1名様
キャンペーン事務局
フィスラージャパン カスタマーサービス
0570-00-6171( 土日祝を除く 9:00-17:00 )

ドイツ観光局交通広告キャンペーン Germany Heart of Europe 概要
5月15日より約2週間、関東地方、近畿地方の計3編成の電車内広告をドイツ企業・団体のみでジャックします。
フィスラージャパン株式会社も参加し、ムービーの車内放映や中吊り、ドア横、窓上に広告を掲出します。
※ムービーの放映は関東地方のみとなります。

キャンペーン実施路線
関東地方東急東横線 / 東急田園都市線 各1編成
近畿地方    JR京都・神戸新快速 1編成
期間2015年5月15日~2015年6月2日 
※当日のダイヤにより運休の可能性もあります。          


キャンペーン賞品 圧力鍋「プレミアム」について
1953年、フィスラーにより世界で初めて開発されたスプリング式の圧力鍋は、蒸気がもれにくく、
音が静か。素材の香りや持ち味を閉じ込めるから、仕上がりの鮮やかさ、美味しさが引き立ちます。
最新モデル「プレミアム」は、低圧、高圧、さらに超高圧の3段階の圧力設定が可能。
また、圧力をかけずにいつでもフタを開閉し調理状態を確認できる、便利な「スチーム機能」も搭載。
しっかり握れて持ちやすい取っ手や、フタの開閉位置が分かりやすいCLOSEタブ、くっつきにくい
鍋底など、安全性や使い勝手にこだわった機能が装備されている圧力鍋です。
「超高圧」設定ならごはんの加圧時間はわずか1分です。ドイツ製。


フィスラーについて
ドイツの高機能キッチンウェアブランドとして世界に名を馳せる「フィスラー」は、1845年の
創業以来、170年の長きにわたり、たゆまぬ技術革新とクラフトマンシップ、そしてデザインの
美しさにより、世界中で愛されつづけています。 ロングセラーの圧力鍋を筆頭に、用途や量に合わせた
様々なステンレス鍋やフライパンなどを造り続けています。
その優れた品質とシンプルで美しいデザインは、料理を一段と美味しくし、日々の暮らしを豊かにします。


圧力鍋の所有について
フィスラージャパン株式会社などキッチンウェアメーカー計8社が参加する圧力なべ協議会は2015年
3月、既婚主婦300人を対象に圧力鍋の所有と購入意向に関するアンケート調査を実施しました。※

調査結果によると、圧力鍋の保有率は52%で、所有者の13%は2台以上所有していました。
一方、圧力鍋を所有していない人に、現在話題となっている調理器の中から興味を持っている
ものを選んでもらったところ、圧力鍋を1番目に挙げた人は28%もいました。
圧力鍋は時間短縮、省エネ効果などが評価されて普及してきていますが、今回の調査結果から
「欲しいが、まだ持っていない」層がいまだ多くいることが明らかとなり、依然として注目されて
いるキッチンウェアであることが分かりました。

圧力鍋は、時短、省エネだけでなく、「野菜本来の甘みやコクを引き出す」「値頃な肉も軟らかく」
「塩分控えめでヘルシークッキング」といった魅力も持ちます。

フィスラージャパン株式会社は、今後も圧力鍋を中心としたキッチンウェアを訴求し、より豊かな
食文化を創造することを通じて健康意識の高い社会の実現に貢献して参ります。

※調査機関:『2015年3月 圧力なべ協議会調べ(株式会社クロス・マーケティングに委託)』


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