OUR WACOALとADAM ET ROPE'が初めてのコラボレーション。きれいなバストシルエットと着心地にこだわったキャミソール2型を制作。

プレスリリース発表元企業:株式会社ジュン

配信日時: 2024-06-13 13:00:00

株式会社ジュン(本社:東京都港区/代表取締役社長:佐々木進)が運営する「ADAM ET ROPE’(アダム エ ロペ)」では、株式会社ワコールが展開するファッションブランド「OUR WACOAL(アワワコール)」とコラボレーションし、インナーウエアを2型制作。6月13日(木)より予約を開始いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/6099/942/resize/d6099-942-d06a7c6ec492f734a0ff-5.jpg ]

今回、“洗練された心地よさと新しさにより、人の魅力や自信を引き出したい”という想いが共鳴し、本コラボレーションが実現。
「OUR WACOAL」の人気アイテムであるカップインウェアに、ADAM ET ROPE'らしいデザインとカラーを掛け合わせたキャミソールを2型制作いたしました。

ハイウエストのボトムスとも相性が良いショート丈のキャミソールはホワイトとブラックの2色展開。
シアートップスやシャツなどどんなトップスにも合わせやすいクロップド丈は、ホワイト、ブラック、カーキの3色展開でご用意いたしました。
カップには、左右一体型の成型カップが使用されており、美しいバストシルエットにととのえ、さらにアンダーゴムのないフリーカッティング素材で、背中の段差を軽減しています。
6月13日(木)よりJ’aDoRe JUN ONLINEにて予約受付開始、7月25日(木)よりADAM ET ROPE'全店舗、J’aDoRe JUN ONLINE、ワコールウェブストアにて販売を開始いたします。

女性がインナー選びに諦めたくないデザイン、着心地、シルエットを追及したOUR WACOALとADAM ET ROPE’のコラボレーションアイテムを是非ご覧ください。

OUR WACOAL×ADAM ET ROPE' VISUAL


https://www.junonline.jp/news/325015
[画像2: https://prtimes.jp/i/6099/942/resize/d6099-942-be98219dc5f9e3f40f61-0.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/6099/942/resize/d6099-942-c5886813c9d94e647a18-4.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/6099/942/resize/d6099-942-189d7931ffbb2cd4cb0a-8.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/6099/942/resize/d6099-942-b741ca4b7839baa31128-3.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/6099/942/resize/d6099-942-5783c5adae64b515dca5-2.jpg ]

LINE UP


[画像7: https://prtimes.jp/i/6099/942/resize/d6099-942-b016c766b7fd34b74a32-7.jpg ]

【OUR WACOAL × ADAM ET ROPE'】カップインベアトップキャミソール
COLOR:BLACK/WHITE/KHAKI
ITEM NUMBER:GAF24000
PRICE:¥10,450 tax in
SIZE:M
トップスと下着の役割を1枚で叶えるカップ付きのキャミソール。
デイリーに活用しやすいベーシックなデザインで、バックが深く開いているので、背中開きやシアーなトップスにも合わせやすい仕様に仕上げました。

[画像8: https://prtimes.jp/i/6099/942/resize/d6099-942-031b95761af6960171a1-6.jpg ]

【OUR WACOAL × ADAM ET ROPE'】カップインチューブトップキャミソール
COLOR:BLACK/WHITE
ITEM NUMBER:GAF24010
PRICE:¥8,800 tax in
SIZE:M
トップスと下着の役割を1枚で叶えるカップ付きのショートキャミソール。
直線的に仕上げたネックデザインで、肩のあいた服や丈の短いトップスにも合わせやすく、着こなしに差がつく1枚に仕上げました。

OUR WACOAL


服をもっと自分らしく着こなすためのファッションブランド「OUR WACOAL」。
戦後、和装から洋装にかわる流れの中で、日本人女性に服をきれいに着こなしてもらうために“ブラパット” を取り扱いはじめたことを原点に、価値観が多様化した今も、服を着こなすことをもっと自由に自分らしく楽しんでもらいたいという想いで誕生したブランド。

PR TIMESプレスリリース詳細へ