HYBE IMのBTSモバイルゲーム 「BTS Island:インザソム」「FESTA 2024」イベントを含めたサービス2周年記念の大規模アップデートを公開!
配信日時: 2024-06-11 10:00:00
- イベント期間中にログインした全てのプレイヤーを対象に、7月9日(火)まで「FESTA 2024 MERCHイベント」や、BTSのグッズが抽選で手に入るSNSキャンペーンも実施、「ARMY万屋」がテーマの新たな「特別な空間」がオープン!期間限定イベントでSグレードデコ獲得のチャンス
- ゲームをプレイして、メンバー自らが描いたイースターエッグのプロフィール画像など、様々なアイテムが入手可能
- 6月11日(火)からWeverse内のWeverse Shopで「BTS Island:インザソム × Weverse by Fans」公式商品を販売
[画像1: https://prtimes.jp/i/45862/392/resize/d45862-392-25f3785269a1d46b368f-0.jpg ]
HYBEのエンターテインメント事業境界を拡張するビジネスソリューションHYBE IM(代表取締役:チョン・ウヨン)は6月11日(火)、BTSをテーマとした自社のモバイルマッチ3ゲーム「BTS Island:インザソム」にサービス2周年を記念とした大規模なアップデートを公開しました。
7月9日(火)まで、レベル34以上のプレイヤーを対象に「FESTA 2024 MERCH イベント」が開催されます。イベント期間中、新たなミッションを通じて、FESTA 2024 MERCH、BTS MERCHなどのオフィシャルグッズやハート、ブースター、ラッキーボックスチケットなどのゲーム内アイテムを入手できます。
同期間中、BTSとARMYの思い出が込められた空間で、新規ストーリーを鑑賞できる特別なコンテンツ「ARMY万屋」も解放されます。さらに、ここでは最終報酬としてSグレードデコを獲得することができ、大きく期待が集められます。
さらに、パズルプレイで特定のレベルをクリアすることによって、BTSメンバー7人の「2016 FESTA」テーマコスチュームセットを獲得できるコスチュームチャレンジが開催されます。
また、6月26日(水)から7月6日(日)までゲームにログインすると、ログインボーナス報酬として紫色の風船飾り(デコ)、ハート、ブースターなどが配布され、6月28日(金)から7月22日(月)までのパズルプレイでイベント専用ポイントを集めると、様々なアイテムに加え、メンバーそれぞれが描いたイースターエッグのプロフィール画像を獲得することができます。
さらに、「BTS Island:インザソム」の2周年を記念して、本日よりグローバルスーパーファンプラットフォームWeverse(読み:ウィバース)内のWeverse Shopで「BTS Island:インザソム × Weverse by Fans」をオープンします。Weverse ShopのBTSショップの中で「BTS Island:インザソム by Fans」カテゴリーから利用することができ、「BTS Island:インザソム」のキャラクターやロゴを使ってオリジナルの商品を自由にデザインおよび購入することが可能です。Butterトレーニングウェア団体/メンバー別のデザインをグラス2個、リユーザブルカップ1個、ステッカー1種に適用することができます。
「BTS Island:インザソム」は、2022年6月28日に全世界でリリースされた人気モバイルマッチ3ゲームで、累計登録者数は約1200万人を超えています。
そして、「BTS FESTA」はBTSが毎年6月13日のデビュー日を記念してファンと一緒に楽しむお祭りで、「BTS Island:インザソム」はファンに向けて絶え間ない楽しみを提供するために「FESTA」テーマのコンテンツをゲームに実装した「FESTA 2024 MERCHイベント」を企画しました。BTS FESTA 2024会場にてARMY MEMBERSHIP(GL,JP,US)の会員認証をされた方には、ハート60分とブースター3種を獲得できる「インザソムフォトクーポン」を受け取ることができます。
さらに、「BTS Island:インザソム」の公式X(Twitter)では、6月12日(水)からFESTAをお祝いする「おかえり!SEOMERキャンペーン」を開催します。
■おかえり!SEOMERキャンペーン 概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/45862/392/resize/d45862-392-3dd8a63ae6b8437fb419-1.jpg ]
「BTS Island:インザソム」をプレイして、ゲーム内のスクリーンショットとハッシュタグをX(Twitter)に投稿すると抽選でAmazonギフトカード1,000円分や、BTSの掛け軸をプレゼント
・キャンペーン期間:2024年6月12日(水) 10:00 ~ 2024年6月26日(水) 23:59まで
・応募方法
下記をつけてX(Twitter)で投稿
1.ゲーム内のスクリーンショット
2.ハッシュタグ【#おかえりSEOMER】【#インザソム】
※BTS掛け軸にも応募する場合は【ニックネーム】
■賞品・当選条件
1.
賞品:Amazonギフトカード 1,000円分:20名様
当選条件:ゲーム内のスクリーンショットとハッシュタグをつけてX(Twitter)に投稿している方
2.
賞品:[2022 BTS DALMAJUNG] JOKJA (SCROLL PHOTO):5名様
当選条件:ゲーム内のスクリーンショットと規定のハッシュタグ、ゲーム内ニックネームをつけてX(Twitter)に投稿し、キャンペーン開始日からキャンペーン終了7日後(2024年7月2日(火) 23:59)までに「BTS Island:インザソム」に7回ログインしている方
ゲームの詳細については、公式ブランドサイトよりご確認いただけます。
「BTS Island:インザソム」関連URL
Website :http://www.bts-island.com
X(Twitter) :https://twitter.com/BTSINTHESEOM_JP
Instagram:https://www.instagram.com/intheseom_bts/
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCh7AOH7ar_5F90b7A2Yse7w
Facebook :https://www.facebook.com/INTHESEOM.BTS
HYBE IMについて
HYBE IMは、エンターテインメントをライフスタイルに取り入れて楽しめるゲーム開発や世界中のゲームユーザーとの交流を実現するパブリッシング事業を展開し、HYBEのエンターテインメント事業領域を拡張しています。
さらに、HYBE IMが保有している先端インタラクティブメディア・テクノロジーにHYBEの本質である音楽とアーティスト、エンターテインメント要素を組み合わせてシナジーを創出し、ユーザーに新しい観点と体験を提供する多様なコンテンツとサービスを提供します。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社HYBE JAPAN」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 『クリスマスの約束2024』12月25日(水)よりU-NEXTにて見放題配信!放送開始から24年―小田和正が数々のアーティストたちと共に紡いできたクリスマス恒例のスペシャルライブついにフィナーレ!12/27 01:15
- 「東方LostWord」最新MV楽曲reche × ZYTOKINEによるネクロファンタジアのアレンジ「DOUBLE BIND」を発表!年末年始のイベントも12/26 21:00
- おしゃれなデジタル年賀状で始める「年賀状じまい」。2025巳年版「年賀状じまい」専用デザインを無料公開12/26 21:00
- タレント、ブランドプロデューサーのpecoさんを招いた学生自治会によるトークショーに在学生300名以上が参加12/26 20:05
- 東京医科大学・熊本大学の共同研究チーム「サイトカインストームを回避する新たなCAR-T細胞療法 補助刺激受容体2B4を用いたCARの基盤研究」 〜新たな免疫チェックポイント療法やCAR-T細胞療法への応用に期待〜12/26 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る