【6/21-23】デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria (アイム ラフロリア)」が原宿で開催される「第7回ラキャルプフェス2024」に参加
配信日時: 2024-06-05 08:00:00
ブースで公式LINEに登録いただいた方へ、サンプルプレゼント!
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/47354/88/47354-88-58d584031a16071362ba43e7eae2b353-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
デリケートゾーンケアブランド『I’m La Floria(アイム ラフロリア)』は、2024年6月21日(金)~2024年6月23日(日)まで開催される、「ラキャルプフェス2024」に参加いたします。
ラキャプルフェスは今回で7回目の開催となりますが、アイム ラフロリアは初めて参加させていただきます。
ジェンダーレスかつエコ素材にこだわりブランド作りをしてきたブランドとして、今回のテーマである”サスティナブルな未来をつくる”に共感し、実現いたしました。
アイム ラフロリアのブースに来場いただき、公式LINEに登録いただいた方へ、サンプルパウチをプレゼントいたします。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/47354/88/47354-88-163da2ad0bfd3b4c70918228d4ac2fdc-1200x1200.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
<ラキャルプフェス2024 開催概要>
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/47354/88/47354-88-09b8fb33adc5d98e9e829f05a0239b84-1936x1574.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
開催日:2024年6月21日(金)~6月23日(日)
会場:WITH HARAJUKU HALL
東京都渋谷区神宮前1丁目14−30
主催:株式会社ラキャルプ
https://lacarpe.jp/fes/fes2024/
◆ ビジネスDAY <メディア・バイヤーの方限定>
2024年6月21日(金) 10:30-19:00
※無料/招待制(完全予約制)
◆ 一般公開DAY
有料/事前申込制(入場料500円・トートバック付き入場料1000円)
2024年6月22日(土)/ 9:30-18:00:https://lacarpefes2024-0622.peatix.com/
2024年6月23日(日)/ 9:30-18:00:https://lacarpefes2024-0623.peatix.com/
■ラキャルプフェス
ラキャルプフェスのテーマは‟サスティナブルな未来をつくる”。
私たちの社会は多様化し、生活様式も大きく変化しています。
その中でナチュラル・オーガニックな暮らしに対する需要は年々高まりつつあります。
そのニーズに応えるための「きっかけづくり」「場の提供」を大切に、ラキャルプフェスでは、未来の地球と人のためのサスティナブルな暮らしをサポートするための「学び」と「知識」の共有、実際に試し「体験する」ことができます。持続可能な未来を実現することができるイベント、それがラキャルプフェスです。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/47354/88/47354-88-565a183981eb18e17db0c01c2212034e-1080x981.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]I'm La Floria(アイム ラフロリア)
デリケートゾーンケアを習慣化してほしいという思いから、全アイテムをデリケートゾーンだけでなく全身にお使い頂けるように商品開発をしています。普段のボディケアと同じステップで、デリケートゾーンのケアを習慣にして頂くことを目指しています。
私たちは、“Step to be lovin’(自分を愛するための一歩)”をコンセプトに、自分の一部である性ともっとオープンに向き合い、身近に感じる、シンプルな毎日のセルフケアを提案するブランドです。
・HP: https://im-official.com
・Instagram: https://www.instagram.com/im_official.jp/
・X:https://twitter.com/im_lafloria
・公式LINE: @im_official
・note:https://note.com/mellia_inc/
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/47354/88/47354-88-74122525917ad886eac3121ff44bbda0-512x512.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]Mellia株式会社
“Everyday be yourself.(毎日を自分らしく)”をコンセプトに、2017年に設立。常識や慣習、女性らしさ、男性らしさなど 世の中を取り巻くさまざまな固定観念にとらわれることなく、一人ひとりが力を発揮することで、組織、社会、文化に明るい変化を生みだす未来を目指します。もっとオープンに、そしてシンプルな日々のケアとして根付くことを目指しD2Cブランドの展開をはじめ、ウェルネス領域におけるプロダクトや体験の提供を通じて 人々の美しく、すこやかなライフスタイルの実現に貢献します。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「Mellia株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- SMC Entertainment Executes Acquisition Agreement to Acquire Boutique Investment Manager, Bateau Asset Management11/06 23:00
- ベイジーン、ASH 2024でB細胞悪性腫瘍における革新的な血液学ポートフォリオを発表予定11/06 21:56
- オアシス、M&Aにおける株主の権利と公正性を尊重した歴史に残る画期的な判決を称賛11/06 20:30
- 三田国際学園中学校・高等学校が2025年4月から「三田国際科学学園中学校・高等学校」に校名変更11/06 20:05
- 【名城大学】スイゼンジノリ由来の紫外線吸収物質「サクリピン」の新たなスキンケア作用を発見11/06 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る