株式会社ディファレントで脱毛器を購入されたお客様へのご案内
配信日時: 2024-06-04 10:00:00
株式会社Dr.Viseaでは、株式会社ディファレントにて脱毛器を購入されたお客様に対するサポートを行なって参ります。お困りの方はご連絡ください。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/86191/27/86191-27-d131a26d661ea63ad1057cf87d16dce5-1024x1024.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
D-special
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/86191/27/86191-27-f877b87e7c7a8f8269e16261ad3ed10a-2000x2000.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
D-impact
株式会社ディファレントで購入した脱毛器が納品されない・会社と連絡が取れないお客様へ
株式会社ディファレントより脱毛器を購入された方より、「会社と連絡が取れない」・「代金を支払っているのにマシンが納品されない」など多くの不安の声が寄せられています。
これからエステサロンを始めるオーナー様や、夏に向けて新メニューを開始する予定のサロン様、アフターフォローに悩むサロン様には大きな影響が出ています。
Dr.Viseaでは、同じエステ業界で困っている方々を助けたいという思いから、株式会社ディファレントで脱毛器を購入されたお客様のフォローを行なってまいります。
お困りの方は一度Dr.Viseaにお問い合わせください。
フォロー内容
- 脱毛器本体・ハンドピースの修理
対象マシン:D -CUBE,D-special,D-impact
フォローを希望される方はご連絡ください。
問い合わせ:https://visea.jp/contact_product/
株式会社Dr.Visea(ドクタービセア)販売メーカーDr.Visea公式サイト
https://visea.jp/各種セミナー・体験会
https://visea.jp/seminar/
公式オンラインストア
https://drvisea.com/
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社Dr.Visea」のプレスリリース
- ララピール導入サロン募集!正規代理店Dr.Visea07/05 10:00
- 【Dr.Visea】レモンボトルの取り扱い開始06/11 10:00
- 業務用美容機器メーカーの株式会社Dr.Viseaが初となる 家庭用化粧品「プロノビセア PRO」シリーズを新発売04/24 09:00
- 「株式会社Dr.Visea」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 「セブンカード・プラス」ならセブン-イレブンでのご利用で最大10%還元11/01 10:01
- 復刻!US産サーロイン・US産リブロースが期間限定で帰ってくる!!!11/01 10:00
- ニューヨークレストラン「サラベス」期間限定スペシャルメニュー「生キャラメルサンドフレンチトースト」/「トリュフ&チーズスクランブルエッグとベイクドベーコンのサンドウィッチ パルメザンチーズポテト」11/01 10:00
- 産官学7者による「移動と健康」に関する共同研究がアジア健康長寿イノベーション賞2024日本国内優秀事例に選出11/01 10:00
- DIC株式会社、経済産業省が定める「DX認定事業者」の認定を更新11/01 10:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る